ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    寝犬さまたちと過ごすおデブな正月 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    お正月ですね~。
    ママ実家では毎日朝・昼・晩とブリ祭開催中!
    20150102_1.jpg 
    酔っぱらって熟睡してたらチコリが一緒に寝てたらしい!奇跡なのに記憶なしw

    20150102_2.jpg 
    御犬さまたちは寝てばかり。
    プリはパパの足元、チコリはおばたんのそばが定位置←自分で椅子に上がってくるの!

    20150102_3.jpg 
    人間が何をしていようとマイペースに寝るだけの御犬さまたち。
    人のそばで寝るだけでも急成長と褒められるチコリw

    *今日のおまけ*
    20150102_4.jpg 
    チコリ、おばたんと一緒に動画鑑賞中~

    1日中、食べて飲んで寝るという無限デブループにはまり中~←ママだけか!パパは痩せの大食いだし。
    お正月が終わったらダイエットしよう!毎年言ってるけどw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 帰るころには入らないかもしれない・・・(;゚;ж;゚; )
    にほんブログ村

    そうそう、みなさん、初夢は見ました?
    私の初夢は最強のペーパードライバーのパパが運転を練習する夢でした。

    ママ 「ここでゆっくり左に寄せて止まって~」
    パパ、ゆっくり左に車を寄せる・・・
    ママ 「ちょ!溝に落ちる!ブレーキ!!」
    ドガッ!(溝に左側のタイヤが両方落ちた・・・)

    一富士二鷹三茄子・・・どこをどう見ても関係ない夢だわ・・・

    *本日コメント欄はお休みです♪ メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *コメントの書き込みとお返事はすみませんがお休みさせていただきます~

    海外にお住いの年賀状希望の方々は、すみませんがもう少しお待ちくださいませ~!





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/928-5403a488