ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリがチコリを怒って追い払うとき by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    チコリとプリの関係は・・・
    20141229_1.jpg 
    狭いベッドでギューギューしたり・・・

    20141229_2.jpg 
    一緒におやつを食べたり・・・

    20141229_3.jpg 
    1つのベッドでまったりしたり・・・

    20141229_4.jpg 
    ひとつのおもちゃで一緒に遊んだり・・・
    今のところ特に問題はなし。

    ただ、プリがチコリに怒ることがひとつある。
    20141229_5.jpg 
    おいたんやおばたんを怖がってプリに逃げようとしたとき。
    ギャウギャウヴーヴー言って追い払う!

    20141229_6.jpg 
    最初は「ぷっちゃん、ひどいな~」なんて思ってたけど、
    そのうちチコリがプリに怒られると、おばたんの足元にやってくるように(ノ゚ω゚)ノ!

    今では時々おばたんの足元に来て甘えるようになりました♪ ←ナデナデ数回で逃げていくけどw
    プリはわかってやってるのかな?
    それではみなさん、年末年始の準備頑張りましょう(・∀・)ノ♪ ←本気でやヴぁい~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパから逃げてプリに叱られてパパに戻ってナデられる羽目に( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *多忙のためコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *~お知らせ~*
    今年も連絡先を知ってる方には年賀状を送らせていただきます♪(お返事不要)
    (喪中の方がいらっしゃいましたらお知らせください。)
    20141222_10.jpg 
    また、「うちにも送りつけてOK!」という方はこちらから鍵コメで連絡先をお願いします♪
    元旦に届かない可能性大なのでご了承くださいませ~





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/924-5898461d