ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリリン・チコリ・うめ・ぴっちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    チコリがやってきて今日で5日目。
    今回のプリはお母さんかな?お姉ちゃんかな?
    20141227_1.jpg 
    う~ん、まだ決まってないみたい・・・

    チコリはというと・・・
    20141227_2.jpg 
    最初はクシャミをしただけでビビリションだったのに、今では震えながらも甘えてくる♪

    20141227_3.jpg 
    おいたんは怖いけどプリが甘えるのを見てスンスン♪

    20141227_4.jpg 
    おいたんはビビリウンチが出るほど怖い存在なのに、まさかの3匹団子!

    少しずつゆっくりだけどチコリは頑張って成長中です♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ポンッ!コロコロ・・・。記録50㎝ (´゜ω゜)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *多忙のためコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *~お知らせ~*
    今年も連絡先を知ってる方には年賀状を送らせていただきます♪(お返事不要)
    (喪中の方がいらっしゃいましたらお知らせください。) 
    また、「うちにも送りつけてOK!」という方はこちらから鍵コメで連絡先をお願いします♪
    元旦に届かない可能性大なのでご了承くださいませ~

    *その後のうめ*
    20141227_5.jpg 
    クリスマスツリーにはおもちゃがいっぱい♪

    *その後のぴっちゃん*
    20141227_6.jpg 
    ご飯とお散歩が何より楽しみなぴっちゃん。
    お散歩のあとはグ~ッスリお昼寝♪





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/922-aa6562f0