ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬とウマウマまみれの寒中BBQ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は晴れて日差しが暖かかったアプリン家地方。
    そんなお天気の中、保護主さんのお庭でクリスマス会&忘年会BBQが開催されました!
    20141224_1.jpg 
    ボラ仲間やうちの子たち、保護犬たち、そして卒業ワンコたちが集合♪

    20141224_2.jpg 
    大きい子も小さい子も、人間の大人も子供も関係なく盛り上がりました!

    20141224_3.jpg 
    あ、ニャンコの参加も♪

    20141224_4.jpg 
    みなさん、覚えてますか~?
    この子は下宿をスピード卒業をした二代目下宿ワンコのさくらちゃん(元はるちゃん)です!
    プリのことは覚えてたけど、おいたんとおばたんは・・・←そ、それだけ幸せってことよね!
    相変わらずビビリっ子でしたが、お兄ちゃんワンコのピンチになると加勢する強い女子になってましたw

    20141224_5.jpg 
    山ほどご馳走があったのに食べてばかりで写真なし~
    チキンうまかった!絶品ふわふわフレンチトーストとジャムは女子力高すぎ男性作!

    20141224_6.jpg 
    ワンコたちも焼き芋をもらいましたよ~
    こちらの猫ボラさん、数年前までは犬が怖くて近寄れなかったとか。
    今ではおやつをあげられるほどに!←時々おやつハンターに襲われて叫び声が聞こえるけどw

    20141224_7.jpg 
    そして、保護主さん宅で心開きを頑張ってるビビリっ子たちにも会ってきました。
    みんな幸せのために頑張れ~!

    たくさん遊んで楽しむワンコたちを眺めながら、よく食べた・・・食べまくった・・・w
    今日は断捨離もどきの続きを頑張って食べた分消費しなくちゃ!←まだ終わってない
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そしてクリスマス、お正月へと続く・・・(ー"ー) チーン
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *多忙のためコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *~お知らせ~*
    今年も連絡先を知ってる方には年賀状を送らせていただきます♪(お返事不要)
    (喪中の方がいらっしゃいましたらお知らせください。)
    20141222_10.jpg 
    また、「うちにも送りつけてOK!」という方はこちらから鍵コメで連絡先をお願いします♪
    元旦に届かない可能性もありますのでご了承くださいませ~

    *おまけ*
    20141224_8.jpg 
    ただいまこの子のスペック確認中のため、また後日お知らせします~
    注)下宿ワンコではありません(・ω・)




    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/919-d40876e4