ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    うさぎちゃん&その後のぴっちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    プリがここ1ヶ月くらいお気に入りのコストコ出身のうさぎちゃん。
    ぬいぐるみのように見えますが、広げると小さなブランケットと枕になっています。20141223_1.jpg 
    どうもフワフワ感がいいらしい♪

    20141223_2.jpg 
    寝る前には一生懸命毛繕いをし・・・

    20141223_3.jpg 
    仲良く一緒におやすみ~♪

    20141223_4.jpg 
    そういえばこのウサギ、ぴっちゃんにも大人気だった!

    毛繕いしすぎてちょっとガビってきてるけど長持ちしてくれるといいな♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かなりかわいがってるよね~。でもご飯はわけないと思う(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *外出のためコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *~お知らせ~*
    今年も連絡先を知ってる方には年賀状を送らせていただきます♪(お返事不要)
    (喪中の方がいらっしゃいましたらお知らせください。)
    20141222_10.jpg 
    また、「うちにも送りつけてOK!」という方はこちらから鍵コメで連絡先をお願いします♪
    元旦に届かない可能性もありますのでご了承くださいませ~

    *その後のぴっちゃん*
    20141223_5.jpg 
    ちょっと緊張気味だけどお散歩中のぴっちゃん。
    今はご飯とお散歩が楽しみになっているようですが、最初は・・・
    「ぴっちゃんはスナイパーに狙われてるでち!間違いないでち!」(ママさん談)
    というへっぴり腰散歩だったようですw




    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/918-781970e2