ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クリスマスツリーと断捨離とお知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はバタバタと大忙しの1日でした。
    ママが断捨離もどきで散らかしまくってる間に・・・
    20141222_2.jpg  
    パパがなんとかツリーを設置してくれました♪ 

    20141222_3.jpg 
    娘の反応が気になる父と、ツリーよりも置き物サンタが気になる娘。

    20141222_4.jpg 
    かまってちゃんな父と、テンションだだ下がりの娘・・・

    20141222_5.jpg 
    そんなにパパのチューが嫌だったんかいw

    20141222_6.jpg 
    何はともあれ、今年も無事にツリーを眺めることができました♪

    20141222_7.jpg 
    あとはクリスマスのウマウマを待つばかり♪

    *断捨離もどきのその後*
    20141222_8.jpg 
    いまだに寝る場所もなくここで就寝・・・

    寝場所のためにも今日はママの本気を見せないと←昨日も本気だったけどw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 昨日のは練習!今日から本番だと言い訳してみる(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *寝床作りのためコメントの書き込みとお返事をお休みさせていただきます~

    *~お知らせ~*
    今年も連絡先を知ってる方には年賀状を送らせていただきます♪(お返事不要)
    (喪中の方がいらっしゃいましたらお知らせください。)
    20141222_10.jpg 
    また、「うちにも送りつけてOK!」という方はこちらから鍵コメで連絡先をお願いします♪
    元旦に届かない可能性もありますのでご了承くださいませ~





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/917-dbca3519