ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    燃え尽きてる犬とズボラ主婦の休日 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はあいにくのお天気の中、燃え尽き中のプリに刺激を与えようとお庭に。
    お外を歩いたりスンスンすれば気分転換になるしね♪
    20141221_1.jpg 
    ところが雨に濡れるのが嫌いなプリは動く気なし~

    20141221_4.jpg 
    挙句の果てには立ったまま寝る始末(´゜ω゜)・・・

    20141221_3.jpg 
    自宅警備もワンコラ警報機故障中でプリソックは休業中~

    20141221_2.jpg 
    さて、みなさんは年末の大掃除はお済みですか?
    わが家はズボラで優柔不断な私が「断捨離」と称して大掃除を始めたら寝る場所もなくなりました(´д`ノ)ノ

    プリはお庭よりママの散らかしっぷりが刺激になったのか元気に手伝ってます♪ 散らかすのをw
    今日は気合を入れて寝る場所を作らねば!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 今日着るものがどこにあるのかわからない・・・そんなレベル(*ノェノ)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLをご記入いただいた方は週明けに直接訪問してお返事させていただきます~
    *URLをお持ちでない方はコメント欄にお返事があります♪





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/916-7b52dff1