ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    無事に帰宅&その後のぴっちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ぴっちゃんを無事にお届けした土曜日。
    本当は車中泊をして、翌日観光でもして帰るつもりでした。
    20141215_1.jpg 
    でもお別れしたばかりで遊ぶ気にはなれず福岡に向けて出発~!
    ・・・帰宅の途についたものの睡魔に負け玖珂PAで車中泊することに(-∀-`;)

    そんな翌日の日曜日は・・・
    20141215_2.jpg 
    すっかり有名になったこちらでウマウマを調達し・・・

    20141215_3.jpg 
    クリスマスムード一色の「いろり山賊」でお弁当を購入し・・・

    20141215_4.jpg 
    下松SAでお散歩休憩&お土産タイムをし・・・

    20141215_5.jpg 
    よく当たると噂の宝くじ売り場に寄ったら大行列でビックリ!

    その後ママ実家に寄り道をして、今回の旅の話などをしながらお茶をし・・・
    家に着いたのは夜中を過ぎていました(´゜ω゜)

    その頃ぴっちゃんは・・・
    20141215_6.jpg 
    ご飯を初日から完食♪
    夜はママさんと一緒に寝て、翌日はビビリながらもお散歩をしたそうです。
    (わが家の周辺よりはるかに都会なのに、すごい!)
    さすがぴっちゃん!その調子だよ~♪

    ママさんから、「かわいくて、見ているだけで幸せな気分」と嬉しいご連絡をいただきました~
    ぴっちゃん、自分のままでいればきっと大丈夫だからね♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパが寝ぼけて書いたから起きて誤字脱字を一緒に修正したよ(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *本日ヘトヘトなのでコメントの書き込み、お返事はお休みさせていただきます~

    *114日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアル中です♪
    20141215_7.jpg 
    プリがエリカラに慣れたので、こうしてお庭でも仲良く遊べるように♪
    プリねぇたんとお昼寝。熟睡してMOGUクッションからずり落ちてるw





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/910-03712c68