ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ついに抜糸完了!そしてやはり・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日ぴっちゃんの抜糸がついに完了しました!
    ぴっちゃん、2週間近いエリカラ生活を本当によく頑張ったね♪
    20141212_1.jpg 
    診察室に入ると腰を抜かしちゃったぴっちゃん。
    シッポが心境を物語ってるw

    20141212_2.jpg 
    そしてついにエリカラがとれました!
    でも頭が汚いのでおいたんがタオルでフキフキ・・・ひたすらフキフキ・・・

    20141212_3.jpg 
    スッキリ~♪
    なんか「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」で鉄仮面がとれた主人公みたい←わかる人いるのかなw

    エリカラがとれれば予想通りの展開に・・・
    ファイッ!
    20141212_4.jpg 
    何も壊さないでよ~!
    ちなみに暴れてるブランケットの下は私の足w

    20141212_5.jpg 
    久しぶりのこの光景。
    パジャマ vs 腹巻!

    20141212_6.jpg 
    今のうちにしっかり遊んでおこうね♪

    今日はすべてが「最後の・・・」になるのか~
    幸せのための「最後のお昼寝」「最後のお庭」「最後の夜散歩」「最後の晩ご飯」「最後の・・・」・・・
    それでは、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぴっちゃんだけじゃなくてプリまで生き返ったよね(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *準備で大変忙しいのでコメントの書き込み、お返事はお休みさせていただきます~

    *111日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141212_7.jpg 
    1週間ぶりのお庭♪
    走れなかったけど、お庭に出られたのは嬉しかったみたいです(*´∀`*)b





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/907-b8bde12a