ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    1週間ぶりのお庭と脱走チャレンジ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    毎朝プリがお庭に出て行くのをブーイングで見送っていたぴっちゃん。
    1週間ぶりのお庭です。
    20141209_1.jpg 
    まだ走っちゃダメだからリード付ね。

    20141209_2.jpg 
    久しぶりのお庭はどう?

    20141209_3.jpg 
    ん?あれは・・・?

    20141209_4.jpg 
    エリカラをブンブン振りながら迫ってくるぴっちゃんが怖くて・・・
    運動神経がちょっとアレなプリが脱走しようとしてる(ー"ー)

    20141209_5.jpg 
    無理だから諦めなさい!
    (無理って知ってるけど)怖いからやめて~(-∀-`;)

    20141209_6.jpg 
    それに、心配しなくてもぴっちゃんはリードだから追いつけないって。
    これまたエリカラとれた時が楽しみだけどw

    20141209_7.jpg 
    プリはぴっちゃんのエリカラがはずれる直前になって、少しだけエリカラに慣れてきたね。
    遅すぎるけどw

    久しぶりのお庭を喜んだぴっちゃんだけど、走れなくてショボーンでした。
    エリカラ生活もあと少し!もう少しの辛抱だからね~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でも、うっかりフェンスを飛び越えて沼に落ちたことあったよね(・ω・)・・・
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLがある方はご訪問してコメントのお返事をさせていただきます~

    *108日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141209_8.jpg 
    エリカラ攻撃においたんもおばたんも少し慣れてきた気がするw
    最近のお気に入りは大きなMOGUクッションです( ´艸`)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/904-0b0d3f81