ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あれこれハプニングだらけの抜糸 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日はぴっちゃんのお腹の抜糸で病院へ。
    ルンルンで病院の中へ入ったぴっちゃんですが・・・
    20141207_1.jpg 
    どこか思い出したようでビビリチッチ・・・
    さらに診察室から聞こえた先生の声でビビリウンチョス・・・ダブルかい!

    20141207_2.jpg 
    おいたんに「行くよ~」と声をかけられて、うっかりルンルンで診察室に入ったぴっちゃん・・・
    先生を見てハッと我に返り腰を抜かしてたw


    挙句の果てには

    20141207_3.jpg 
    診察台から落下(|||▽||| )


    20141207_4.jpg 
    すっかり魂を抜かれて、されるがまま~

    20141207_5.jpg 
    お腹の傷はとってもキレイで、足も一部だけ抜糸をしました。
    おいたんの手を握る前足が萌えポイント!

    で、エリカラは?・・・あと数日の辛抱ですw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ フルコースのくせに、すぐに忘れて診察室にルンルンで入るし(´゜ω゜)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLがある方はご訪問してコメントのお返事をさせていただきます~

    *106日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141207_6.jpg   
    包帯をとっちゃったり、抜糸までしちゃったり~
    エリカラしてても足が長いから届いちゃう・・・というわけで、サイズUPのダブルエリカラになりました(ー"ー)


     

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/902-f93b78d6