ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    抜糸で1週間の寝不足解消なるか? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ぴっちゃんの避妊手術から1週間が経ちました。
    その間、ずっと寝不足だったアプリン家・・・今日の抜糸で寝不足地獄から脱出できるのか?
    20141206_1.jpg 
    TVを見ながらうたた寝したおいたんを起こすぴっちゃん(午前2時)。
    起きるまでエリカラ攻撃は続く・・・

    20141206_2.jpg 
    おいたんの次はプリねぇたん(午前2時7分)。
    エリカラが怖いプリはおとなしい・・・w

    20141206_3.jpg 
    家族全員起きて大満足なぴっちゃん(午前3時50分)。

    おばたん?
    もう1時過ぎには起こされてましたよ(´゜ω゜)

    今日の抜糸でエリカラ攻撃もなくなると喜んだパパ。
    足の抜糸が来週だから、もう1週間エリカラだよ~ん♪ ←パパ、本当にガックリしてたw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、パパのゾンビ度が特にひどいよねぇ(ー"ー)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLがある方はご訪問してコメントのお返事をさせていただきます~

    *105日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141206_4.jpg  
    プリねぇたんに近寄りたいのに、エリカラが怖くて避けられる・・・
    寝てる時だけはちょっと近寄れるね( ´艸`)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/901-4263a6b1