ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    最強(凶?)エリカラ女子ワンコ現る by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ただいまエリカラ生活中のぴっちゃん。
    わが家で最強となっております・・・被害者続出w
    20141202_1.jpg 
    起こそうと寝ているおいたんの顔をエリカラでバシバシ←退院してから毎日
    おばたんを膝カックン←立っていればほぼ100%する

    あ、そういえば寝ているおばたんの首にエリカラ刺さる事件もあったw

    20141202_2.jpg 
    そしてこの子は、エリカラが怖くて逃げまくり(´゜ω゜)・・・

    20141202_3.jpg 
    おかげで下剋上に成功したぴっちゃんw
    心なしか表情にも余裕(?)が見えるような??

    20141202_4.jpg 
    な~んか納得のいかないプリはママのそば。
    仕方なくママのそばってどーいうこと(ー"ー)!

    20141202_5.jpg 
    こりゃエリカラがはずれた時が楽しみだ(・ω・)・・・

    20141202_6.jpg 
    エリカラが見えなければお尻合い♪
    ・・・見えるとママを盾にしてヴーヴー文句を言うプリ

    ぴっちゃん、痛みはありますが、かなーーーーーり元気です!
    アプリン家の面々はアレコレ痛い思いしてるけどね、エリカラで・・・w
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 小さいエリカラだったのにパラボラアンテナサイズになったよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLがある方はご訪問してコメントのお返事をさせていただきます~

    *101日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141202_7.jpg 
    仲良くおもちゃをガジガジして、プロレスで大暴れ~
    トライアルへ行く前に、またこんな光景が見れるかな(・ω・)?




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/897-746dc312