ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    だいじょうぶ。だいじょうぶだよ。 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ぴっちゃんの帰宅後は、トイレをしてもらおうと下宿ワンコ部屋へ。
    ところが痛みがあるようで、グーグーヴーヴー言いながらウロウロするばかり・・・
    パパが一緒にいてくれるというのでまかせると、少しして静かになった。
    20141201_1.jpg 
    覗いてみるとこんな光景。

    20141201_2.jpg 
    体を優しくナデナデするおいたん。
    手術で痛い思いをして、慣れないエリカラに戸惑って、嫌な1日だったよね。

    20141201_3.jpg 
    安心したのかな?グッスリ寝ていました。
    (むしろ首が閉まっておいたんが苦しそうだったけどwww)

    みんな、そばにいるから大丈夫だからね!
    痛みはあるようですが、ぴっちゃんはとっても元気です♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    *今日のおまけ*
    20141201_4.jpg 
    退院後のぴっちゃんはおいたんにベッタリだけど、プリはやっぱりママだよねっ♪
    って思ったけど、よく見たらちゃっかりパパとも手を繋いでた(ー"ー) チッ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 宇宙のかなたまで、おいたんが持っていってくれるかも(・ω・)イッテラッサイ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *URLがある方はご訪問してコメントのお返事をさせていただきます~

    *100日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんはトライアルが決定しました♪
    20141201_5.jpg 
    どれだけ楽しく遊んでいても、おいたんが帰ってきたらお出迎え。
    かわいいお出迎えは嬉しいですよね~(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/896-714b9a7a