ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ぴっちゃんを迎えに行きましたが・・・ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    無事に手術が終わったぴっちゃんを夕方迎えに行きました。
    先に保護主さんが病院で会っていたのですが、
    「エリカラをフリフリして『この人知ってる~』って来てくれてかわいかった」と聞いていました♪
    20141130_1.jpg 
    ぴっちゃん、迎えに来たよ~♪←感動の再会を妄想中

    20141130_2.jpg 
    って、めっちゃ怒ってました(´゜ω゜)・・・

    20141130_3.jpg 
    呼んでも目を合せてくれな~い!
    そりゃ病院に置いて帰ったけどさ・・・しょーがないじゃん(ー"ー;)

    ぴっちゃんが手術の間、この子は・・・
    20141130_4.jpg 
    ずっと下宿ワンコ部屋で一人たたずんでいました(-∀-`;)
    でも大好きなおばあちゃんが来てくれたおかげで元気が出た~♪

    何はともあれ、手術も無事に終わってよかった!
    この後のいろいろはまた明日~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは獣医さんの後ろに隠れて不信な目でママを見てたよね(ー"ー;)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はコメントをお休みさせていただき、週明けからお返事に伺います~

    *99日目のぴっちゃん*
    20141130_5.jpg 
    何か失敗したりダメなことをしたと自分で判断すると反省する様子を見せイイコアピールをします。
    でもどうやらその反省は3歩で忘れるらしいw



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/895-69b38753