ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    いよいよ手術の日を迎えました by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はたくさんのコメントをありがとうございました!
    週明けよりお返事に伺いますのでお待ちくださいませ~♪ 

    さて、いよいよぴっちゃんの避妊手術です。
    昨日の夜はたくさん甘えて過ごしましたよ~
    20141129_1.jpg 
    最近、パパの食後はお膝にあがって甘えるプリ。
    それを見てマネするぴっちゃん♪

    20141129_2.jpg 
    がんばれ、がんばれw

    20141129_3.jpg 
    ついに上がった!
    嬉しそうだね~

    20141129_4.jpg 
    プリねぇたんに毛づくろいしてもらってトロ~ンw
    でも狭くない?狭いよね・・・

    おばたんのお膝はあいてますけどーー!

    20141129_5.jpg 
    そして手術前の最後のご飯はおいたんが馬肉を焼いてくれました♪
    いつものフードに大好きなブロッコリーとサツマイモをトッピング。

    20141129_6.jpg 
    大喜びで完食♪
    あ、元ベッドだったトイレは本犬の希望によりご飯スペースになりましたw

    また馬肉を焼いてあげるから、元気に帰ってくるんだよ!
    みんなで祈ってるからね♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ こればっかりは何度経験しても慣れないなぁ(´・ω・) イガイタイ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *週末はコメントのお返事をお休みさせていただきます~

    *98日目のぴっちゃん*
    20141129_7.jpg 
    プリねぇたんとプロレス♪ぶっ!ぴっちゃん、顔すごすぎw




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/894-fcbd8f5c