ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ぴ~ごろごろ・・・

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    日曜日の夜、急にお腹をくだしてしまったアプリン。

    20120917_1.jpg 
    暑がるのでクールベッドはそのままに、お腹を冷やしたくないので腹巻着用。

    20120917_2.jpg 
    パピーの頃より胃腸が激弱のアプリンなので、冬は毎日腹巻着用で過ごしています。
    その腹巻を引っ張り出してきました。

    20120917_3.jpg 
    神経質で清潔好きなアプリンは、寝床の近くにトイレがあるのもNG。
    室内では、うんPもちっちも絶対にしないのですが、今回ぶちまけちゃったんです。
    それがショックだったようで、ひどく落ち込んでしまいました。

    お腹もすくかもしれないけど、絶食で安静にして、すぐに元気になれるよ!
    ゴロゴロピーピーだけど、頑張って早く治そうね!

    *本日コメントお休みしてます♪*

    ジャーキー、クッキー、食べたいでち(ΦωΦ)
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/89-79e97b57