ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ドッグランへ急げ!

    ▶ By pawmom, , コメント: 12 , トラックバック: 0
    台風の予報が出ているアプリン家地方。
    雨が降る前に遊びに行こう!と、DOGRUN PEACEさんへやってきました~

    20120915_1.jpg 
    犬って、こんな走り方だっけ・・・?

    20120915_2.jpg 20120915_3.jpg 
    ボールキャッチをしたり                     パパと追いかけっこしたり

    20120915_4.jpg 
    いつの間にか、本気の追いかけっこへ発展(-∀-`;)

    20120915_5.jpg 
    ママたちの飲み物がやってくると、ウマウマがあると思ってこの様子・・・。
    前回やぎミルクを持ってきてくれたおねーさん=いい人 の図。

    20120915_6.jpg 20120915_7.jpg 
    途中、知らない人にご挨拶したり・・・             パパといちゃついたり♪

    20120915_8.jpg 
    嬉しかったり、気持ちいいと、なぜか左脚がグイグイ上がっちゃうアプリン♪

    20120915_9.jpg 
    ママを瞬殺した「おねだりビーム」

    20120915_10.jpg 
    ランは楽しかったかな?なんだか頭がデカく見えるのは気のせい・・・?

    20120915_11.jpg 20120915_12.jpg 
    カフェでやぎミルクをいただきましょう♪            もちろん瞬飲・・・ゆっくり飲めばいいのにねぇ

    20120915_13.jpg 
    ちゃんとカフェで落ち着けるようになったね♪

    明日、台風の影響がなければいいけど・・・。
    アプリン、たっぷり遊んで疲れたのか、ただ今ワンコベッドで熟睡中~♪

    会いにきてくれてありがとでち♪
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♪
    スポンサーサイト

    Comment

    たまむしさん
    こんばんは~♪

    ママは「厳しい」で通ってるんですけど、
    さすがにやられちゃいました~(笑)

    小悪魔ちゃんなんですよ~
    パパには首をかしげて「にこっ♪」とするので、
    めっちゃビーム攻撃されてます( ´艸`)
    アプに肉球の上で踊らされてる~(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    わっ!やられた!!
    こんばんは♪

    (^^)おねだりビーム。。。私もやられました。。v-406
    泣くほど可愛いんですけど~~~v-344v-345

    なんだろ。。。めっちゃかわいいね♪
    (たぶん、、人間だったら、美人さんなんだろうな。。天然小悪魔系美女?v-398
    私のアイドルだわぁ~。。。しみじみ。。
    by たまむし | URL | #nWIK.3S2 [edit]
    茶チャママさん
    今のところ、まだ弱い雨です~
    これから影響が出てくるのかなぁ…?

    犬ってあんな後ろ脚そろえて走るのかなぁ~
    写真見て、「あれ~?」と思いました(笑)

    カフェ=ウマウマがある と刷り込んでます。
    ここではヤギミルクと覚えてるみたい(笑)
    おねだりに屈することがほとんどないママですが、
    あのおねだりビームには瞬殺でした( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    sugiさん
    ここは、いつも芝の手入れもされててきれいです♪
    天気もよくなかったから、人も少なかったので、
    ほぼ貸し切り状態~( ´艸`)

    きび子ちゃん、訓練中なんですね~
    ワンコのテラスOKな場所でも行けるようになれば、
    連れて外食ができますよね!
    きび子ちゃん、頑張れ~!!

    はいー!
    これからもよろしくお願いしま~す(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    台風の影響が心配です
    アブちゃん走り方ちょっと???
    でも楽しければそれで良し^^
    パパさんと仲良く楽しそうですよ
    ヤギミルク美味しかった??
    おねだりアピールビンビン来ましたよ^^
    おお〜っ!すごいきれいなドックラン!
    しかも…貸し切り状態のような。。
    それにしてもこっちでは見た事無いような美しさですw

    ここにもカフェがあるのですね。
    いいですね〜。
    ヨーロッパだと犬同伴のお店はいっぱいあるけど
    こっちはあまりないですよ。たぶん。。でも外に席のあるレストランは
    犬がテーブルの下に居る事ありますね。
    うちは外での「待て」がなかなか根気よくできないので
    まだ訓練中なんですよー。

    ところで、リンク頂いてもよろしいですか〜?
    これからもよろしくです!
    by sugi | URL | #- [edit]
    ビビン母さん
    こんにちは~♪

    こちらは今やんでいますが、地面が濡れてる!
    寝てる間に降ったようです…。
    連休中はもう雨で確定みたいですね~(´・ω・`)
    そちらも大雨だったようですね。
    両親が遊びに来る予定だったのですが、
    ちょっと難しいかな~

    もしなんとか天気が悪過ぎなければ…
    う~ん、カフェくらいにしか行けないかな(´・ω・)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    marinさん
    パパと一緒に走るのが好きなようですが、
    「ちょっと~!遅いでちよ~」みたいな感じ(笑)
    でもパパが突然声もかけずに走り出すと、
    「待ってー!」という感じで焦って追いかけます。
    一緒に遊んで本当に楽しそうです( ´艸`)

    もうランのおねーさんはヤギミルクのおねーさん。
    若いおにーちゃんは初めて持ってきてくれたので、
    次回からはヤギミルクのおにーちゃんに違いない!
    もう間違いなくヤギ中だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    コロ助母さん
    ちょうどドッグランを去ったら降ってきた~!
    というラッキーな状態でした(笑)
    やっぱりママと2人で行くよりは、
    パパが一緒の方が楽しいみたいです♪

    雨があがりますように~!
    コロちゃんと一緒にお出かけできますように~!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは(^○^)
    台風の影響で今日、明日と雨みたいですね~。
    私も土曜日にお出かけしたかったんですけど
    仕事だったので(+o+)
    アプちゃんはランで思いっきり遊べて良かったですね^^
    おねだりの顔がとっても可愛い♪
    最近は週末になると雨のような気がします。
    今日はアプちゃんどこにおでかけするのかな?
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    おぉ~♪いい走りっぷりだぁ~♪
    パパさんと一緒に気持ちよさそうに走ってるね。
    ボールキャッチもナイスでございますヾ(*^▽^*)〃

    キラキラ目でヤギ乳のおねだり。
    人がオチャケの味を覚えるのと同じかしら・・・
    アプちゃんも、アル中じゃなくてヤギ中になりつつある?
    でもオチャケと違ってヤギ乳は体にいいもんね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
    by marin | URL | #- [edit]
    あぷちゃ~ん。間に合ってよかったね~((・´∀`・))ンフッ♪
    パパさんととっても楽しそう。
    カフェでもちゃんと落ち着いて。めんこちゃんねっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
    こちらは・・・雨降り・・・どこも行けず終わるのか・・(´_`。)グスン・
    by コロ助母 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/88-e3dbcdc5