ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    人とワンコの美味しい反応とお知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと (福岡市東区鎌田5-10-1) 11月9日 10:00~14:00
    今回の譲渡会場は犬・猫とも室内です。
    20141108_6.jpg 
    ぴっちゃんもお昼前くらいから参加します。お時間がある方はぜひお越しくださいませ~

    さて、ウマウマを見た時、食べた時、いろんな反応がありますよね。
    20141108_1.jpg 
    たとえば大喜びのソフトクリームとか♪

    ご飯の時、パパに「美味しい?」と聞くとこんな反応。

    「うん、美味しいよ!」←大好き。
    「ん?美味しいよ~」←普通に好き。
    「美味しいよ」←ちょっとイマイチ。

    20141108_3.jpg 
    ワンコはなんでも喜ぶって思ってたら、プリの場合は・・・

    食べている時にいつもより落ち着かない→大好き。
    動かずそのままの位置で食べる→普通。

    20141108_4.jpg 
    ワンコにもちゃんと反応があった(・ω・)

    みなさんのお宅では家族の美味しい反応はどうですか?
    今日はとってもかわいい子とデートです♪ 雨が降りませんように・・・
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ スイーツが食べたいからわざと怒ってるわけじゃないよ(・ω・)♪
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、コメントのお返事をお休みさせていただきます。

    *76日目のぴっちゃん その1*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141108_5.jpg  
    初めて海へ遊びに行きました♪ 波も全然怖がらず!もしかすると泳げる子かもしれない(・∀・)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/873-14104f2c