ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ちょっと寒かったけど海へ行ってきた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    連休最終日、天気がよかったので海へ遊びに行きました。
    風が強くて寒かった(´゜ω゜)・・・
    20141105_1.jpg 
    なんで風邪なのに海?って話だけど、来年の夏はぴっちゃんはもういない(ハズ!)。
    だから海を見せてあげたくて。

    20141105_2.jpg 
    予想通り余裕のぴっちゃんと波が怖いプリはこんな感じ(-∀-`;)

    20141105_3.jpg 
    ここで、とても優しそうな老夫婦に出会いました。
    飼っていたワンコを13歳で亡くされたとか。

    20141105_4.jpg 
    ワンコラするプリを「2歳ならまだまだ落ち着かなくて当然だ」と許してくれた。
    ぴっちゃんを見て、「かわいくておりこうさんね~」と声をかけてくれた。

    20141105_5.jpg 
    思わず「連れて帰りますか?!」と言いたくなるようなご夫婦だったw
    ぴっちゃんに、あんな家族が見つかるといいね♪

    20141105_6.jpg 
    それにしても、ぴっちゃんのダブルリードとプリのリードで3本だと大変(´゜ω゜)・・・

    ここでパパがマスクがないのに気付いた←車に忘れた
    やっぱり最終日も「ねぇねぇ、ピー(放送禁止)ーなの?プー(自粛)ーなの?」と叱られたパパなのでした~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 改名だね♪ママなんてパパに10個くらい名前つけられてるよ(ー"ー)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *すみませんが、コメントのお返事をお休みさせていただきます。

    *73日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141105_7.jpg 
    ご飯と寝る前のハウスは完璧です!
    ご飯の前にアイコンタクトをして待ちますが、これって教えてないんですよね~(・ω・) スゴイ♪




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/870-2d92458a