ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    怒られた子たちをコッソリ覗いてみる by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ぴっちゃんのベッドからフリースを引っ張り出して遊んでいた2匹。
    「フリースで遊んじゃダメでしょ!」 と注意してベッドにフリースを戻しておいたのですが・・・
    20141031_1.jpg 
    コッソリ覗いてみると、また出して引っ張りあいこしてた (ー"ー)・・・

    20141031_2.jpg 
    そのままジッと見つめてると、ぴっちゃんが気づいてオスワリでイイコアピール。
    一方、全然気づいてないノリノリのプリ。

    20141031_3.jpg 
    プリもやっと気づいた!
    自分はセーフだと思ってるぴっちゃんと対照的に、ヤバいと内心焦るプリw

    「はいはい、ダメでしょ~。オモチャで遊んでね」とフリースをベッドに戻す。
    20141031_4.jpg 
    が、しばらくするとまた引っ張り出す懲りない2匹 (ー"ー)
    それをまたコッソリ覗いていると・・・

    20141031_5.jpg 
    まず、ぴっちゃんが気づく。
    今度はガッツリ引っ張っていたのを見られたので、ちょっと表情が硬いw 

    20141031_6.jpg 
    そして、あいかわらず気づかない鈍いプリw

    こうして眺めていると、いろいろ性格の違いが出ておもしろいですよ~♪
    あ、今日はハロウィンだ・・・今年も「ぷ」マークのマントを出さなくちゃ!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ん?パパはそれでさらに怒られるんじゃないっけ(・ω・)?
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *68日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141031_7.jpg 
    ぴっちゃん、最近はすっかり家庭犬・室内犬の風貌です。フカフカベッドが大好きです(*´∀`*)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/865-7a2fe4bb