ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    奪い合わずに友好的に解決する子 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    先日、ノーベル賞候補犬のサンちゃんからウマウマが届きました~→
    ママの大好物の枝豆です!しかも黒豆(ノ゚ω゚)ノ
    20141029_1.jpg 
    ぷっくり大粒でウマし!お皿の5倍もの量があったんですよ♪ ←食べ過ぎw
    サンちゃん、ありがとう♪

    さて、リビングでみんなマッタ~リ過ごしていた夜。
    20141029_2.jpg 
    プリは大好きなロープのおもちゃをガジガジ。

    20141029_3.jpg 
    ガジガジ・・・って、あれ?
    いつの間にかトウモロコシになってるじゃん(´゜ω゜)!

    だって・・・

    ガジガジしてたら・・・

    いきなりこんなヤツが現れて・・・

    20141029_4.jpg 
    物々交換していったから(´゜ω゜)!
    ぴっちゃん、プリが持ってるオモチャがほしいと他のオモチャを持ってきて物々交換を要求しますw

    20141029_5.jpg 
    この日のプリは、ぴっちゃんが飽きるまで待つつもりだったみたい。
    おりこうさんだね・・・なんてイイコなんだ・・・!

    20141029_6.jpg 
    って、この2匹が美談で終わるわけがない(ー"ー)・・・

    プリはぴっちゃんが持ってきたオモチャが気に入らないと、「こんなものいらないでちよ!」と取り返しに行きます。
    行くけど、結局ひとつのオモチャで一緒に遊んでますw ←平和だな~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 違う、違う!パパがママにくれるの!とったりしな・・・(・ω・) モゴモゴ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *66日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141029_7.jpg 
    おいたん争奪戦!ちょっとでも近寄りたくて必死w
    こんなに甘えられると飼い主さんもメロメロ間違いなし(*´∀`*)b




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/863-b7018928