ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    譲渡会でオッサン女子が女子力UP by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 235 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は久留米市で開催された譲渡会へ参加しました。
    ぴっちゃんはdaisy hill plusさんのワンピースをプリねぇたんに借りました♪ →
    20141027_1.jpg 
    プリの服はまだ大きいけど、女子力UP作戦です(・∀・)
    こ~んなにかわいくオサレしたのに・・・

    20141027_2.jpg 
    スカートの下はアグラのオッサン座り(´゜ω゜)・・・

    20141027_3.jpg 
    プリも  ひやかしに  応援に来ましたよ~!
    これにはぴっちゃんも大喜び♪

    20141027_4.jpg 
    が、女子力大幅ダウンなこの格好(´゜ω゜)・・・

    20141027_5.jpg 
    しかも、他の子のチェックに忙しいプリに素通りされて、ぴっちゃん凹む(・ω・)
    それにしても、表情も表現もとっても豊かな子になったな~

    20141027_6.jpg 
    優しい女の子らしいお顔になってきたね!
    でもこの座り方・・・やっぱり中に小さなオッサンが入ってるかもだw

    この子を見てるとなんか面白くて笑っちゃうんですよね~w
    たくさんかわいいって言ってもらって興味を持ってくださった方もいたし、次回もまた頑張ろうね♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうそう、次ね♪ 次っていつだ?今週末だっけ(・ω・)?
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪
    *昨日までのお返事書きました(・∀・)ノ →

    *今日のおまけ*
    ママがUKCのボランティアでお散歩した子が譲渡会へ遊びに来てくれました!
    20141027_7.jpg 
    表情が全然違う!幸せになったんだね♪
    まだまだ怖いものはたくさんあるけど、ゆっくりゆっくり頑張ってね!

    *64日目のぴっちゃん その2*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141027_8.jpg 
    アプリン家恒例の芋掘りイベント♪ 初めての芋に興味津々。おばたんを気にしながらお芋チェック。
    もう少しで芋泥棒になるところでした~w



    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    いや~うちでもよくある風景かもです。
    ママンはあきれてるかもですけど
    それでも大騒ぎしたくなる嬉しさなんですよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    ワンちゃん大好きなパパさんのファンです(笑)
    ママさんに報告するパパさんとか、写真をお願いするパパさんとか。
    お二人のゆっくりとした時間の流れが、素敵です。

    ぴっちゃんも素敵な時間を共有できるお家が、早く見つかると良いですね。
    (私はあなたのママじゃない、のお言葉に噴出しました)
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お耳が下がってるぴっちゃん、
    すごくかわいいですね(^。^)
    うめちゃんのママになってるプリちゃんもかわいい(*^^*)
    みんな幸せになりますように。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは、
    やはりダイビングが元でしたか。
    お大事に~
    久しぶりの再開は
    はじめましても含めての
    色々あったんですね。
    プリちゃんもビクつく教育的指導
    なかなかのものですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やはりお猫様は強かったですね^^
    ぴっちゃん一つお勉強になったね^^
    プリちゃんまでビックリ??
    テリトリー意識?それともお猫様を守ろうと必死?
    プリちゃんの様によその子がきてもフレンドリーになって欲しいんだけど
    3人(匹)の様子が凄くいい感じに撮れてますね!!
    ぴっちゃんのお手手・・・ちょいちょいが可愛いぃぃーー♥
    by 雪だるま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    ぴっちゃん ピィーンチでしたね( ̄▽ ̄)
    シャーの一声で‥(@ ̄ρ ̄@)
    でも こぉちゃんも成犬だけど 同じようにやっちゃうかもです‥わからずに
    でも ぷりちゃんまで(⌒▽⌒)ってところが
    ほんとに 優しいぷりちゃんらしくて
    久々に朝から大笑いしましたぁ♡

    こぉちゃんですが‥
    こたつ布団には チッチしたことがないんです‼︎
    チッチだけは ほんとにちゃんとトイレでしてくれます^o^
    ウンpは コロコロってこと よくありますが‥(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    お風邪ひかれたんですね
    暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね。
    ぴっちゃんに
    お話来るようになっただけでも進歩ですね。
    良い縁に結ばれますように。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ぴっちゃ~ん
    初めまして~。毎朝更新を楽しみにしています!
    ぴっちゃん、とっても可愛いのに~なかなかご縁が繋がりませんね(∋_∈)
    我が家は歴代白わんこ(しかもMIXばかりですよ)で、わんこ!といえば色は白!という暗黙のルールがありましたが、ぴっちゃんをみてから見方がかわりました。うちに養女にきてほしいぐらいですよ、ホントに(*^o^*)
    宮城なのでかなり遠いんですが一日も早く新しい家族がみつかりますように~☆
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    うめちゃん 久しぶり〜( ̄▽ ̄)トライアル決まったんですね〜
    タワーまで準備してあるなんて☆〜(ゝ。∂)うめちゃん楽しみですね〜
    そして ぴっちゃん‥
    そっかぁ お問い合わせがあったのに(ーー;)
    でも ぴっちゃんの赤い糸は 違う飼い主さんと結ばれてたんですよねっ^o^
    馬肉を見つめる二人の眼差しに 二度見しました(笑)
    真剣すぎる〜(@ ̄ρ ̄@)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    いいないいな~
    リフレッシュできましたか、
    お腹いっぱい食べて
    また一週間頑張りましょうね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    頑張るでち!(^^)!
    ぴっちゃんのご家族は、どこかできっと待ってるはずでちよ。恥ずかしがり屋さんなご家族は、今悩んでいるでち。プリちゃんとの仲が良すぎて、離してしまうのは可哀想だとか…今の環境が理想的だから、家族に迎えるのに自信がないだとか…きっと、悩んでいるけど、もうすぐお迎えに来るはずでち!それまで、理想的な下宿屋さんで頑張るでち!(^^)!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    きのこ氷の作り方、情報ありがとうございました。成る程、こういうものなんですね。明日は、チョッパーブレンダ―を買って、Jr.に色々ピューレにして食べさせるようにしようと思います。こちらでは、茸類は凄く高くて手が出ませんが、今日、7種類のきのこ(アガリスク入り)のサプリを見つけたので毎晩薬と一緒に飲ませます。本当に2週間前までは、まさか、こんな事になるとは、思いもよりませんでした。年に二回の健康診断もし、健康管理はきちんとしていたつもりでしたし、缶の肉は与えず、肉を煮て食べさせてもいました。何が悪かったのか?とJr.に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今まであんなに人の為に仕事をしてきた子ですから、何とか克服できるように、頑張ります。いつも、コメント有難う!
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    見つかってよかったですね。
    でも色々大変んなだ。
    早く飼い主さんの元に帰れるといいですね。

    実家に帰った時ごまが家出をしたの。
    15分程で見つかりましたが。
    その時、電話番号は携帯の番号を書かないと駄目だわと思ったわ。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりです!って、すみません、いつもこんな挨拶でv-398
    柴くんお家に帰れてよかったわぁぁ。それにしても用水路の落ちチャッたとは、、。そして!自分の家の前を何度も行ききって。。馬肉に未練が!?
    by sugi | URL | #- [edit]
    よかったです。
    本当によかった。
    冷たい中の救出ご苦労様でした。
    オウチ、忘れちゃったのかなー^^;?
    素通りはないよね^^;
    でも本当によかったです。
    ハニーちゃんに見えるんですよね・・・涙
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    良かったねー、柴犬君、お家に帰れて。でも、自分の家の前を通ったのに、家に帰ろうとしなかったのは、何故だろう。それにしてもママさん、パパさん、プリちゃんに見つけて貰ったから、直ぐ家に戻れたのよ。本当にご苦労様でした。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは、
    お家が分かって良かったですね。
    まだ日が浅くて
    自分の家が分かんなかったのかも。
    それとも、、、
    ママさんの事、気に入ってしまったのかも~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんな経験有り(・_・;)
    良かったでちね!(^^)!
    でも、結構有りなんでちね。我が家で5年前に保護したわんこも、
    近くまで行っても素通りする…を何度も繰り返していたでち。
    このまま、我が家の家族になるかと思っていたら、
    飼い主からの連絡があったでち。
    柴君、早くに見つかって良かったでちね(・_・;)
    そうでなければ、どんどん可愛くなってしまうでちから(・_・;)
    良いわんこは、水路に落ちないように気をつけるでちね…って、その前に
    迷子になっちゃいけないでちよ(・_・;)
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    ワンちゃんお家に帰れて良かったです。パパさんママさんお疲れ様でした!!うちの子達も自分の家を普通に素通りしますよ(笑)よそのお家にも普通に入って行きます(≧∇≦)
    by 雪だるま | URL | #- [edit]
    プッちゃんママ!
    いつも元気玉をありがとうございます!

    昨日の記事はドキドキしながら見ました。
    結果、飼い主さんが見つかり良かった。
    うちも鑑札はずっと付けていました。
    今はマイクロチップがついています。
    「マイクロチップはMRIの時以外はネガティブ
    な事はありませんから」と言われ、MRIなど
    撮るなんて0.0001%も無いと思ってたらコレ
    です(T_T)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    ママさん( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン様でしたね!
    でも無事に帰れてよかったi-179
    でも用水路の中冷たかったでしょう、風引かないで下さいよ!

    でも、監察が付いていたから良かったけど
    迷子札や鑑札をつけていないワンちゃんが多いように思います、
    うちも気を付かなければと、迷子になってしまったら
    飼い主も、ワンちゃんも悲しい事になりますものね、
    用水路に落ちていた所を見つけて貰えて ほんとに幸運な柴ちゃんだったかもね、
    一晩そのままだったら どうなっていたかと考えてしまいました。
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    飼い主さんが見つかって本当に良かったよかった!!
    でも自分のおうちの前を通っても気づかないなんて
    ちょっと笑える柴犬くんでしたね(笑)
    普段あまりお散歩をしていないのかな・・・
    それとも根っからの方向音痴くん??
    どっちにしてもおうちに帰れて本当に良かったですゥ♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは

    良かったねぇ!ちゃんと探してくれいてホッとした。
    お疲れ様でした^^*
    by HANAMIZUママ | URL | #OGPSQbQg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます‼︎
    柴犬ちゃん 飼い主さんが見つかって 本当に良かったです‼︎
    そして 寒い中 救出作戦
    ほんとにお疲れ様でした♡
    思わず靴で飛び込まれたって‥なんだか ホッとしました^o^
    お風邪とか 引かれてませんか?
    なんどもうちの前を通り過ぎてたなんて(笑)
    かわいらしい柴犬ちゃんですね(≧∇≦)
    馬肉を丸呑みするあたりも(@ ̄ρ ̄@)
    鑑識は 大事なんだなぁと改めて思いました‼︎
    by chaco | URL | #- [edit]
    柴くん、お家に帰れて本当によかった ! !
    飼い主さんもちゃんと探してくれてたみたいだし。
    もう脱走しちゃダメよーー !

    パパさん、ママさん、本当にお疲れ様でした !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    見つかって良かった❤︎
    ワンコのお家見つかって良かったです!
    柴犬は脱走壁のある子が多いらしいですよ…。ウチの近所でも3件程…。
    首輪の鍵が気になりました。もしかしたら初めてではないのかもしれませんね…。
    でも、お家に帰れて良かったです❤︎
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    1時間も冷たい水の中に浸かって大変でしたね。
    おつかれさまでした。
    でも無事救出!!良かったです~!
    by benchan | URL | #- [edit]
    深夜のワンコ救出、大変でしたね。でも、気が付いて助けてもらってワンちゃんはラッキー。寒い中水浸しでいたら、死んじゃうものね。PAPAとMAMAは動物救出をするように、神様が決めたのかも。ほんとに、素晴らしい。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    こんばんは♪

    こういう助けを必要としているワンコは
    アプリン家を引き寄せるんでしょうね♫
    幸いにも札が付いていて本当に良かったです。
    きっとそのワンコの飼い主さんも
    心配してあちこち探し回ってるかもしれませんね。。
    早くおうちに帰れるように祈ってます(*^_^*)

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    またまた出会いがありましたね。
    引き寄せなのか
    わんこもにゃんこも
    良い人に助けられて
    幸せになっていくんですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    パパ様、ワンコさんの救出お疲れ様でした。
    寒いのに水浸しになってまで救出されて感動しました。
    付き添われたママ様も、心配でしたね。
    ワンコさんが無事に飼い主様の元に戻れますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    今晩は。
    そしてお疲れ様です。
    狂犬病予防接種の番号から、飼い主が解りますよ。
    大丈夫!!!ただ、飼い主が探してくれていたらもっといいけど・・
    パパさん本当に素晴らしい!!!
    保護してお家に入れてくれたママ様も素晴らしいです。
    なかなかできる事ではないと思います。

    ぴっちゃんの可愛いのはもう犯罪級です。
    近くだったらね~。
    一度会ってなでなでしたいね~。

    追記 尻尾立派になてきましたね~
       ふさふさ尻尾になるねきっと。

    ママ様へ お返事なんていいですよ。
         しっかりと体力・気力を回復してくださいね。
    素早い対応と行動力に頭がさがりますm(_ _)m

    寒い中ご苦労さまでした!

    リードが切れて迷子になっちゃったんでしょうね…

    助かって良かった!
    飼い主さんが見つかって、また仲良く暮らせる事を祈ってます。


    くれぐれも風邪などひかれませんように…


    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    pawmomさん、初めまして。
    あぁ、その用水路に落ちていたわんちゃん、助けられて良かったですね。
    きっと飼い主さん探しているから、少しでも早く飼い主さんの元に戻って
    たらいいですね!

    私は昼間ですが、農業用用水路にわんちゃんが落ちるとこを家の窓から偶然見てて、
    走っていきました。幸い水の少ない時だったので、用水路に足を突っ込んでわんちゃんを
    救いだしました。3時間後くらいに飼い主さんが探しているという情報で返してあがることができ、良かったです。老犬で痴呆みたいな症状で徘徊していたようです。

    初めてお邪魔させていただいたのですが、これからも時々拝見させていただきますね^^
    ブログの内容的には接点はないですが、私も実家でわんこをずっと飼っていて、今も毎日ように実家へ行き、わんこの世話をしていたり、2匹飼っているんですが、うち1匹は迷子犬で保護して飼い始めたりと、わんこのことに興味すごくあるんです(^.^)
    by べにゆう | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    風邪ひかれませんでしたか?
    助けて下さってありがとうございます。

    助けて貰ったわんこちゃんにとって。
    パパさんが、スーパーマンに見えたでしょうね。
    (川に飛び込まれたのパパさんですよね?)
    一日も早く飼い主さんが見つかりますように。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、パパさん、夜中の救出劇、大変でしたね。
    でも、ワンちゃん助かってよかった !
    きっと飼い主さん見つかりますよね ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    おはようございます!!
    本日の記事で朝から大感動でございます。寒い中パパさん、ママさんお疲れ様でした。風邪をひかれませんように十分温まってゆっくりして下さいね。
    by 雪だるま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    日本一周の時には、ぜひとも声を掛けて下さいね~~。
    愛知の味を持って、応援に駆け付けますから!! (≧▽≦)
    キャンピングカー、イイですよね!!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ぴっちゃんは
    そのまなざしがいいですよね。
    人に優しく
    ワンコに優しく
    おだやかで
    いろんな物に興味があって
    魅力一杯ですよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♡
    ぴっちゃんの姿(@ ̄ρ ̄@)可愛すぎですね〜^ ^
    こんなにみんなにかわいがってもらえるもん‥
    きっと素敵な飼い主さまが現れるはず☆〜(ゝ。∂)
    楽しみですね〜o(^▽^)o
    わらび餅 マリンシューズ(笑)一気に現実に戻されましたが‥
    マリンシューズで 来夏は足元安心ですね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    どうでした、どうでした?
    キャンピングカー
    良いのありましたか。
    みんなでお出かけも
    楽しいですよね~
    お泊りも楽だしね~
    愛と希望と野望もあるしね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃん相変わらず可愛い♡
    って、毎日観てる(笑)
    なぜその可愛さが伝わらないのかが謎(・ω・)
    きっと大器晩成、家宝は寝て待て、だよね
    いつかドデカい幸せがやってくるはず(≧∇≦)
    キャンピングカーショウいいなー
    うちも行きたいけど週末だけとか(; ̄ェ ̄)たまには平日やって…
    でも行ってもウチも夢と野望を砕かれるだけだろうけど(笑)
    by さずき | URL | #oykjJAZo [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます‼︎
    夢と希望と野望って(笑)
    お二方は キャンピングカーほしいのですね〜^o^
    あれ すごいんですよね⁇
    その野望いつか叶えてくださいね♡

    ぴっちゃん
    おやつを眺める姿がなんともぴっゃんらしくて‥
    ほんとに そのまんまの可愛い子ですね♡
    遠路はるばる会いに来てくださったなんて‥
    どうなったかなぁ‥(≧∇≦)
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    しっかり充電できましたか?
    ぴっちゃん良い子ですね~
    キャンピングカー、
    いずれは買って旅にでも出たいですね
    家族全員で日本一周でもしてみたいな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございますー★
    先日は、メロンの家の子記念日のお祝コメ、
    ありがとでしたー!!

    形の崩れたわんばーぐー!!
    powmomさんの手作り料理、
    見習わなければ~~っ!!

    ぴっちゃん、がんばってますね!!
    いつも優しい表情のぴっちゃん。
    良い飼い主さんがみつかりますよーにっ☆
    by メロンのハハ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    多頭飼いならではのお話ですね。
    お互いのことが気になるんでしょうね~
    でも、
    仲良くしてくれるのは良いことです~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃん、ただものワンコさんではないですね。
    ふせをしながら、ぷりちゃんのお手手を押さえつけているんですもの。
    ぴっちゃんの凛々しいお顔と頭と性格の良さで、ピーンときたのですが、ぴっちゃんはシェパード系のMIXではないでしょうか?
    そして、心優しいぷりちゃんも可愛いです。
    とっても仲良しで微笑ましい姉妹のようで、見ていて癒されます。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    萌え萌えですね。
    ふとした瞬間が
    ドキッとするほど愛しくて
    困ってしまいますよね~
    本犬たちは
    何のことやらと思ってるところがまた良い
    親バカ炸裂ですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♡
    昨日 今日と寒いですね(ーー;)
    風邪ぶり返さないように 注意しましょうね〜‼︎

    真剣なお顔のむこうに さりげなく触れ合ってるお手手‥
    あれは 違反ですね〜Σ(・□・;)
    なんだか ほっこりです♡
    真剣な眼差しであるだけに 余計にほんわか気分です‼︎
    なんか いいことありそうな予感〜♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    譲渡会、お疲れ様でした。
    プリちゃんファミリー全員で頑張りましたね。
    移動するだけでも疲れるのに、たくさんの人やワンコさんの中で、健気に頑張っているぴっちゃんを見ると胸に迫るものがあります。
    ぴっちゃんを大切な家族と思ってくださる方と、ご縁がありますように願っています。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    譲渡会、頑張ったですね。
    前の日も大変だったのに
    ママさんもお疲れ様です。
    その心意気が
    きっと、ぴっちゃんの
    性格にも現れてるんですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今日はありがとうございました
    (日付が替わってますが)

    可愛いぴっちゃん
    毎日気になって見てます
    早く里親さんが見付かると良いですね
    でも、ぷっちゃんと仲良しだから複雑な気持ちも。。。

    優しい人と出会えますように o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    こんばんは、
    とても良い子でしたね。
    男の子同士だと
    プロレスもやってのけたし
    女の子には追っかけに徹してたしね~
    そんな中でもお嬢様は
    葉っぱに忙しかったとは。。。
    とほほ。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    死んだ振りができるのね。
    可愛い〜。
    私も一度会ってみたいわ。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    ぴっちゃん、早くおうちが決まるといいなー。
    そう思いながら毎日見てます。
    この間のオシャレすぎる洋服を着た
    ぴっちゃんには笑いましたけど^^:
    人懐こくてかわいいコですよね。
    ワンコとの社会性もあるし。
    ママさん、それまで頑張ってください!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    こんばんは~
    ランもあるって良いですよね。
    いろんなワンコがいるのも楽しいです
    飼い主の方も
    気さくな方が多くて
    面白いお話しもできそうです~
    白い方は
    次の日一日中くわえてました。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    まあ、プリちゃんとビビンちゃんは御近所なの?先日、縁あってビビンちゃんの肖像画を作らせていただいたので、なんだか、ビビンちゃんは親戚のベイビーのような気がしていました。そうかあ、お友達なのかあ。。。それにしても、ピっちゃんがどんどんと、可愛くなっていく。早く里親さん見つかるといいですね。犬も愛情を注がれていると、穏やかでいい顔になる。とっても性格がいいのが写真からも判る。本当に、いい里親さんが見つかりますように。。。。。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    その節はお世話になりました~
    今うちでは
    あの白い物が。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♡
    ほんとですね〜(≧∇≦)どんな綺麗な花よりも
    楽しそうに駆け回ったり プロレスったり(笑)する我が子が
    一番癒しですよね〜^o^
    なかなか 激しくプロレスしてますねっ‼︎
    絶対に楽しいに違いないですよね☆〜(ゝ。∂)
    パパさん 風邪引き中にお疲れ様です(≧∇≦)

    by chaco | URL | #- [edit]
    なんてキレイなコスモス畑!
    写真で見ただけでも気持ちがスカッとしてきますよ(*^-^*)
    by YASU | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    海の中道、コスモスがあるんですね。
    前に言ったときは
    バラを見に行きました。
    隙あらばプロレスしたいんですね
    仲のいい証拠です
    次はみんなでウマウマかな?
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    綺麗なコスモス畑に海。。。
    撮影スポットが沢山あっていいですね。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ひぇ~ 海へ行ったんですか。
    風が冷たかったでしょう
    でも、
    楽しい思い出また一つできましたね。
    素敵な出会いを重ねて
    いい縁と出会えたら良いですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    風邪でも、2ワンズのお世話+パパ様のお世話と大変だと思います。
    しかも寝違えまでされて、かなり辛い状況だとお察しします。
    早く良くなりますように。
    プリちゃんとぴっちゃんが仲良く遊んでくれるので、助かりますね。
    仲良くお水を飲んでいる姿に癒されます。
    お座りの後のフセをするぴっちゃんは、頭の回転が速いんでしょうね。
    人にもワンコにもフレンドリーでお利口さんで可愛いぴっちゃんに、良いご縁がありますよう願っています。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmamさん、本気で怖がらせようとしてるんですね!(笑)
    でも、ちゃんと分かって貰えて良かったじゃないですか~(*^-^*)
    by YASU | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんはー。
    みんなでステーキにケーキ!?
    素敵なハロウィンパーティーだね♡
    ぷっちゃんもぴっちゃんも、立派なコスプレイヤーだ(〃∇〃)!!
    かぶりものもOKなんて、なかなかの上級者(笑)。
    うちはNGだからすごく羨ましいよぅー!!
    背中の「ぷ」マークが、正義のヒーローに見えるわ(-д☆)キラッ。
    by colonママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    どちらもお似合いですよ~
    コンビネーションもバッチリではないですか。
    うまうまは持ち越しだけど
    楽しみは後からのほうが
    いっぱい嬉しいかも~
    来週ですね
    どこがいいでしょう?
    うちは出不精なもので
    近くしか知らないけれども
    夕方ママンがお仕事だから
    お昼をご一緒できれば良いなと思ってます。
    どこでも行きますよ~
    何でも食べますよ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメS さま
    こんにちは~♪
    毎年違うものが出るんですよね。
    このカチューシャは去年買ったんです。
    チープでもなかなかキュートになりました♪
    来年も行かなくちゃ(・∀・)
    いくいくー!
    ウマウマヒャッホー!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    こんにちは~♪
    楽しそうに遊ぶんですよ~
    こちらまで楽しくなってきます(*´∀`*)
    これからも元気でかわいい姿を、
    まだまだ長~く見せて下さいね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    こんにちは~♪
    この2匹、なかなかのコンビでしょ~
    見てたら本当に楽しいですよ(・∀・)
    ふむふむ、ほうほう・・・
    遠慮なくいただいちゃいます!
    というわけで、あとでお伺いしますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    この2匹、おもしろいでしょ~w
    多頭ってこんなに楽しいものなんですね。
    お世話や経済的な負担は増えますが、
    楽しみも倍増ですよね( ´艸`)
    来年はぜひぜひハロウィンして下さいね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪
    2匹を見てると本当に飽きません( ´艸`)
    きつく叱るわけではないのに、
    私が怒るとやヴぁいって感じなんですよ。
    パパだとそんなことないんですけどね~
    うちも同じですよw
    パパが「ママに言うよ」とか、
    「ママが見てるよ」っていうとやめますw
    なんでじゃヽ(`Д´)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    プリは甘々で育って野生が消えたのかも~
    ぴっちゃんもそのうちプリみたいになるのかな?
    今はまだまだ周囲に注意してるところがあります。
    まだ出所してから短いですから(・ω・)
    茶チャくんも布団振り回しですかw
    飼い主っていつも後片付けしてますよね~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    こんにちは~♪
    「こうじゃないかな?」って時ありますよね♪
    ちゃ~んとワンコも表情があるから、
    いろいろ想像&妄想しちゃってます( ´艸`)
    こぉちゃんはプリタイプか~
    絶対に野生で生きていけないですよねw
    敵が来ても気づかないも~ん!
    パパ扮するアイツは今夜登場予定です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    鋭い子、鈍い子
    それぞれ反応が面白いですね。
    ドキドキしながら
    ママさんの事を見ていたのかな。
    うちでも駄目といったら
    わざとして、
    良いよと言ってもやっぱりします。
    あ~あ~
    ええんかね~しらんよ~
    ママンがくるよ~
    そう言うとピタリと止めます。。
    なんででしょうね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ピッちゃん凄いね^^
    プリちゃん視線に気が付かなかったんだ><
    でも茶チャもハウスの布団を振り回して綿だらけ><
    みんなやちゃうんだな~^^
    オトボケプリちゃんに
    要領が良いピッちゃん仲が良くって羨ましいよ
    おはようございます♡
    今日のお写真は ほんとにママさんの説明の通りで
    ぴっちゃんとぷりちゃんの表情と思ってることが
    ドンピシャで(笑)
    ほんとに 笑っちゃいました‼︎
    こぉちゃんは どちらかいうと ぷりちゃんタイプかな。
    気付かないタイプ(笑)ぼっこいからなぁ‥こぉちゃん。
    ぴっちゃんは ほんとに顔に出やすい子♡素直な可愛い子ですね‼︎
    さて 今日もパパさんのあのお化けさんがでるのかなぁ(笑)
    ぷ マントも もちろん登場ですよね☆〜(ゝ。∂)楽しみにしてます♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    くーちゃん さま
    この2匹は一緒に遊ぶのが好きみたいです♪
    あんな小さなオモチャだし、
    大きいのもたくさん転がってるのにな~w
    あまりに2匹の顔が近くて大笑い( ´艸`)
    眺めるだけで幸せな気持ちになれました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    そうなんですか・・・
    う~ん・・・やっぱりショックです。
    ママさんはもっとショックですよね・・・。
    めっちゃ応援します!
    毎日元気玉をぶっ飛ばしますよ(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    よかったです~
    私の勘違いだったらちょっと恥ずかしかったw
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    たしかに2日連続でお出かけは、
    人もワンコも疲れが出ますよね~
    特に初めてのことならなおさらですね。
    うんうん、賛成です(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    本当に仲良しさんです♪
    絶対にケンカにならないんですよね~
    2匹ともが折り合いがいいというか、
    一緒に遊ぶのが好きみたいで♪
    こんな光景を眺められて幸せです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    おはようございます~♪
    顔近すぎ!なんて笑いながら眺めてました。
    楽しそうな様子を見るのが大好きです(・∀・)
    こんな素敵な時間はお金じゃ買えませんよね。
    本当にありがたいことです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    おはようございます~♪
    鼻血ブーレベルでしたw
    この2匹は毎日が本当に楽しそうです♪
    ぴっちゃん、少しお姉ちゃんになったでしょ。
    顔の毛が伸びてきてるんですよ~
    女の子らしく・・・なってるはずw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    おはようございます~♪
    2匹とも本当に仲良く遊んでくれるので、
    見てるこちらもホッコリしてます(*´∀`*)
    プリはオモチャは大好きなんですが、
    あまり執着心はないようです。
    それよりは一緒に遊びたいようで♪
    こんな2匹のかわいい様子を、
    もう少しの間眺めていたいと思います~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    いろいろ大変だとは思いますが、
    応援してるので頑張って下さい!
    ぴっちゃんがいいご縁に出会えるといいな♪
    私たちも頑張って幸せのお手伝いをしなくちゃ。
    いつも応援をありがとうございます(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    あんなふうに争わない姿を見ると、
    なんだか学ぶことも多いですよね~(・ω・)
    ワンコの方が人間よりできがいいのかもw
    ま~ったくケンカせずです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    仲良く遊んでかわいいねー。
    きっと一緒にガジガジするから、もっと
    楽しいんでしょうね。
    大笑いして癒される・・・
    そんな感じだったのでしょうね^^:
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    美しすぎて感激して泣けました。
    なんて、なんて、
    仲良しなんでしょう~
    胸がキュンとしめつけられました。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメN さま
    ううん、めっちゃ嬉しかった~♪
    大切な命を捨てないでほしいですよね(-"-)
    ワンコの値段なんて関係ないし・・・
    何よりワンコも人も幸せであることが大切♪
    販売する側に対しても法を厳しくした方がいい!
    保健所なんて行かなくてよかったね。
    今とってもとっても幸せだもんね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    多頭って一人っ子にはない楽しみがありますよね。
    見てるだけでこちらもニッコリです(・∀・)
    プリはいいお姉ちゃんしてますよ~
    面倒見がいい子に育ったなぁって思います♪
    ぴっちゃんも賢くて気を遣う子なんです。
    プリをたててあげるし( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ジゼル さま
    おはようございます~♪
    お久しぶりでございます(*´∀`*)ノ
    どうして自分のワンコのことなのに気づかないの?
    って凹みそうだったけど・・・
    人間だって同じですよね~
    自分の子供をすべて理解できてるわけではないですよね。
    少しずつでも可能な限り理解したいと思います♪
    ワンコって奥が深~い!
    お互い頑張りましょう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    おはようございます~♪
    「しょーがないでちね」なはずだけど、
    やっぱり最後はプリらしい終わり方w
    本当に仲良しで見ててホッコリです♪
    お笑い系コンビ(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    おはようございます~♪
    ワンコって平和な生き物ですよね~
    ちゃんと頭を使った仲良くして、
    争いごとをちゃんと避けてて。
    人間も見習わなくちゃですよね( ´艸`)
    そりゃ~パパのものは私のm・・・モゴモゴ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    2ワンいると
    そんな掛け合いがあるので
    楽しいですね。
    プリちゃんが良いお姉さんだから
    ひどい喧嘩にならないんでしょうね。
    でも、
    代わりを持ってくるなんて
    良い子ですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちわ!すごくご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
    プリちゃん、ビビリの記事
    トレーナーさんに見ていただくと、自分では思いつきもしなかったことを指摘され、なるほどぉと思います。
    私も、お教室の先生に、キャンディは、やっぱりビビってるねって言われて???でした。
    誰とでも、大人しく挨拶するし、自分から積極的に挨拶にいくし、飼い主さんには甘えるし。でも、あんまり、来られるのは好きじゃないっていうのが、私、??だったんです。でも、お教室でワンコ達が遊ぶのを見て、確かに、キャンディは、真ん中に行かず、周りにばっかりいるんです。飼い主さんの足元か、クンクンか。
    ワンちゃんに挨拶に行くのも、すごく緊張して、自分はこういう者ですぅって、先手をとって挨拶してるんだっていわれました。そうやって考えると、ほんとに、キャンディは大人しい性格なんだなぁって、あらためて気付かされます。
    小さい時からキャンディを見ているのに、自分がこうあって欲しいという思いに惑わされて、なかなか本質が見られないなぁなんて思いました(^-^)なんだか、変なコメントになっちゃってスミマセ〜ンm(_ _)m


    by ジゼル | URL | #- [edit]
    こんにちは🎵
    おねえちゃんでちからのぷりちゃんのなんとも言えない視線(笑)
    と思ったら‥でした( ̄▽ ̄)
    そうですよね‥美談で終わるわけがないですよね〜(@ ̄ρ ̄@)
    でも こういうやりとりがまたなんともふたりの距離を
    どんどん縮めて 気がつけば 仲良し姉妹♡
    ほんとに いいコンビですよねっ☆〜(ゝ。∂)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Jr.mama さま
    ぴっちゃんに愛情をたっぷり与えてくれる、
    幸せにしてくれるご縁に巡り合えればいいな♪
    本当にかわいくてイイコなんですよ~
    決まらないのが不思議ですが、
    これも待機期間なのかもしれません(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    ビビンちゃんの行動って、
    ある意味正解な気がします~
    ワンコって争わない行動が基本らしいですよ。
    うちなんて逞しい雑種のくせに、
    野生じゃ生きていけないだろうなぁ(´д`ノ)ノ
    いろいろ探しながらいい方法を見つけます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    プリは自分から近寄るくせにワンコラなんですよw
    あんたが行ったんじゃん!みたいな(-∀-`;)
    リンちゃん、動くものに向かっていくんですね~
    たしかに車とか自転車とか怖い!
    うちはそういうのは大丈夫みたいだけど、
    とりあえず初対面はワンコラしとこうかって感じです。
    どうしたらいいかな~・・・
    これからいろいろ模索したいと思います(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    早く、ぴっちゃん、里親さんが見つかりますように。こんなに可愛くていい子なのだから、ぴっちゃんの魅力を理解できる方が早く現れますように。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    性格も色々ありますね。
    それに合ったお勉強をしていきましょう~
    うちのお嬢様は
    無言で拒否
    ワンコラされても
    自分のことと思ってない
    そのくせ
    通り過ぎた後に気にして
    何度も振り返るという
    変わった性格です。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    おはよーございます
    ワンコラとお口。。。
    ウチにも似たようなおっさん女子が…(-。-;)
    はじめましての人やワンコには、腰が引けて近寄れません。
    怖いのはわかるけど、どうしたら少しでも不安じゃなくなるのか、考えちゃいますよね。。。(ФωФ)
    リンにはもっと困った事が。。。
    自転車とかバイクとか、大きな音で走って来るトラックとか、おもいっきりギャン吠えして向かって行くから、怖い怖い!!
    前の飼い主(保健所に持ち込んだ💢)の時に、よっぽど嫌な事があったのか。。。
    ケガさせないように気を付けながら、なんとか解決できないかなぁ…と、悩んでおります。

    普段はぴっちゃんと同じで、おっさん座りでポヨ~ん(´・ω・`)としてるんだけどなぁ~
    。。。
    隠れビビりの子って、難しいですねぇ。。。
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    ki:Bar さま
    とってもかわいいオッサンです♪
    この子は本当に癒し系だと思います(・∀・)b
    また次の譲渡会まで、
    プリと一緒に毎日楽しく暮らしてほしいです。
    いいご縁に巡り合えますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    オッサンな感じがなかなかいいでしょ(・∀・)
    これチャームポイントだわw
    かわいくて楽しくて最高にイイコ♪
    一緒に暮らしたら楽しい毎日になると思うっ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ルルママ さま
    遠いところをありがとうございました~♪
    ぜひワンコを迎えてあげて下さい~
    その子がプリと一緒に遊んでくれるといいな!
    またいつでも遊びに来て下さい♪
    ワンコラ言っちゃってすみません(-∀-`;)
    応援をありがとうございますっ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    女の子らしい顔になってきました~
    本当に声がかからないのが不思議です。
    でも本物の赤い糸に繋がるのを待ってるのかな?
    紡いでる途中なのかもしれません♪
    最高の家族に出会って、最高の幸せを掴んで、
    最高のお笑いをみんなで楽しんでほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪
    女子力UPになったと思います(・∀・)b
    でもオッサンなんですがw
    あのキャラがかわいくてたまりません♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    すごくかわいいギャップでしょ~♪
    見ててすごく楽しいんです。
    面白くて思わず笑っちゃうんです( ´艸`)
    2匹が一緒にいると、まさに漫才です。
    コンビ解消になっても、
    ずっと友達でいられると嬉しいな~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    かわいい服なのにすごいギャップでしょ~
    足がアグラなオッサンですから( ´艸`)
    もうこのオッサンキャラが楽しくて、
    ぴっちゃんのチャームポイントですw
    この子の笑顔が続くように、
    ステキなご縁を探してあげたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    だんくんママ さま
    こんばんは~♪
    中身は小さなオッサンですw
    かわいくて楽しくて本当にいいキャラです♪
    プリはしっかり薬を飲んでいます。
    痒がったりはないので治りも早いかな~?
    デカイですよ~!
    土偶イメージで脂肪と筋肉の霜降りです(・ω・)
    しかも運動してたので腕力もあります。
    筋肉でリズムをとってパパがドン引きしてましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    このオッサンも魅力のひとつですよね♪
    かわいくて面白くて笑いが絶えませんw
    この子と一緒に過ごす時間は本当に楽しい♪
    ステキなご縁に繋がるように、
    私たちも頑張りたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ね、オッサンでしょ~w
    プリを見つけた時は大喜びだったのに、
    スルーされてあの凹みようw
    表現豊かな子になりました(・∀・)
    今が待機期間ですよね。
    ステキなご縁に出会えますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    かわいいでしょ~!
    オッサンしてるけど( ・∀・)・∵。
    かわいい服の下でアグラだも~んw
    本当にいいキャラしてるし、
    顔もすごく優しくてかわいいのにな~
    この子と一緒に暮らす人は幸せになるはず♪
    毎日がお笑い系w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すみれママ さま
    とってもかわいいでしょ~♪
    しかもとっても面白い子なんですよ(・∀・)b
    赤い糸を手繰り寄せられるように頑張ります!
    いつも応援をありがとうございます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    女子力UP作戦成功だと思ったけど、
    いろいろオッサンで女子力崩壊寸前でしたよ~w
    なんか自然に笑いが出るような、
    とっても楽しくて面白いお笑い系です♪
    この子を家族にしたら、
    毎日がとっても楽しいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    優しい顔とオッサンキャラのギャップがいいでしょ♪
    性格も面白いし、本当にイイコ(・∀・)b
    ぴっちゃんじゃないとダメって言ってもらえる、
    そんな一途な家族に出会えると嬉しいです♪
    ステキなご縁に繋がるように頑張ります~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    ちょっと女の子を意識しすぎに見えるかな?
    って思ったんですけど意外と似合ってましたw
    このオッサンキャラがいい味です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    少しずつご縁に向かっていってるのかな?
    プリもしっかり薬を飲んで治したいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    パパは乙女なオッサンですよ~w
    ダメだ、パパと女子を結び付けると、
    女装したパパを想像してしまう(´゜ω゜)
    オッサンと女子キャラのギャップが楽しくて、
    と~ってもかわいいんですよ♪
    また女子力UPさせなくちゃ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    このオッサンキャラって、
    すでにぴっちゃんのチャームポイントです♪
    本当に楽しくてかわいい子( ´艸`)
    いいご縁に繋がると嬉しいな。
    うめもトライアル決定で一安心です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    かわいい女子になってるでしょ~
    オッサンだけどw
    きっと運命の家族に出会って、
    幸せいっぱいの犬生を送れるはず♪
    かわいくて楽しくて本当にイイコです。
    みんなで縁が繋がるのを待ちます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    こんばんは~♪
    きっとステキなご縁と繋がると思います。
    もうめっちゃ楽しくてかわいいですから♪
    こればかりはご縁ですよね~
    家族みんなで頑張って、
    幸せなご縁を探してあげなくちゃ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ぴっちゃんのチャームポイントのひとつが、
    このオッサンキャラですw
    優しくなった顔とのギャップがいいんですよ~
    いい味出してますw
    オッサン女子はぴっちゃんですが、
    乙女なオッサンだったらパパです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
    次回はオバチャンも、
    もっと優しく見えるように頑張りますw
    またお会いできますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    こんばんは~♪
    いちお女の子に見えるでしょ~( ´艸`)
    アグラさえ見なければw
    この子と一緒にいると本当に楽しいです。
    お笑い系なので一緒に暮らすと楽しいはず♪
    こんなかわいいイイコなので、
    絶対に幸せになれると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    こんばんは~♪
    このオッサン女子が面白いでしょ~
    それがなんともかわいいんですよ(*´∀`*)
    こういう服も意外と似合ってました!
    女子力UP作戦は成功かな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんばんは~♪
    この子と一緒に暮らしてると笑いが絶えなくて。
    顔はそれなりに女の子らしくて優しいのですが、
    なにかとオッサンなんですw
    そこがいい味なんですよね~
    一緒に暮らす家族はきっと楽しいと思います♪
    ステキな赤い糸が見つかりますように~
    応援ありがとうございます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鞠村はづき さま
    こんばんは~♪
    すごく表現豊かな子です~
    何をしてもお笑い系でかわいいです♪
    プリが来た時は大喜びだったのに、
    振られて凹むのもわかりやすくてw
    次こそはいいご縁に出会えますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鹿村 さま
    こんばんは~♪
    このギャップがたまらないんですよ~
    もうオッサンの女装みたいでかわいくてw
    何をしてもかわいいんですよね。
    天然のお笑い系です( ´艸`)
    やっぱり本当の家族に出会える待機期間かな?
    私も決まらないのが不思議でならないです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    こんばんは~♪
    女子力UPしてるはずなんですけどね~
    やっぱりオッサンなんですよw
    ちゃんと感情を表に出せる子なので、
    わかりやすくて飼いやすい子だと思います♪
    楽しくて癒し系で本当にイイコ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    いいご縁に出会えるように頑張ります(・∀・)ノ
    本当の家族がきっといるはず♪
    赤い糸が繋がりますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆっくりでいいでちよ!(^^)!
    ぴっちゃんのお写真を見ていると和むでちよ!(^^)!
    毎日の様子を見られる幸せ、次の機会まで噛みしめるでち!(^^)!
    ねえたんと一緒に秋を過ごして、ゆっくり幸せに向かって歩いて行くでち!(^^)!
    応援してるでちよ~!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~

    いい感じに座ってるよ。爆
    お洋服とのミスマッチなところがいいっ!
    ぴっちゃんのくつろぎ度がよくわかるよね。
    まだちびっ子だけど大物だ。
    ホント良い子で可愛い子♡
    by malin | URL | #- [edit]
    昨日、久留米の譲渡会でお話しさせてもらった者です(*^^*) ありがとうございました 好きなブロガーさんとワンちゃんが目の前に♪凄く嬉しかったです 数年以内には我が家にも新しい家族を迎えられるよにしたいなと思います!また機会があればぜひお話しさせてください ブログ応援してますので
    ( ´ ▽ ` )ノ
    by ルルママ | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん女の子の顔になってきましたね。
    プリちゃんのお洋服もとっても可愛くて、お声がかからないのがおかしい!
    ゆっくり待ってればきっと最高の家族が見つかるはず!
    焦らずにね(^.^)
    ぴっちゃん誰あが見ても可愛いよ!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは

    ぴっちゃんお洋服とても可愛いです
    おっさん座りがまた面白いな
    そのギャップがいいと思いますよv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    譲渡会お疲れ様でした。
    可愛いワンピースを着て、後姿は可憐な乙女のぴっちゃんが、前から見ると・・・
    そのギャップが可愛すぎます。
    お転婆さんが座り方にも出てしまうんですね。
    プリちゃんも先輩として、しっかり後輩たちの応援をしてあげて、良い子ですね。
    プリちゃんとぴっちゃんが漫才コンビを見ているようで楽しいです。
    コンビが解散するのは寂しいですが、早くぴっちゃんに優しい里親さんが見つかりますように願っています。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    やだ〜ぴっちゃんったら〜
    ホントに可愛いお洋服着てるのに...
    やっぱりおっさん座りなのね...(;´▽`A``
    でもそこがまたぴっちゃんの可愛い所だよね〜(´∀`*)
    この子の笑顔がずーっと続きますように...
    私も一生懸命祈るからね〜
    パパさん〜ママさん〜これからも頑張ってくださいねm(_ _)m
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんばんは~♪

    ぴっちゃん、小さいおっさんが入ってたんだね~笑
    どんどん可愛さに惹かれていくよ♥魅力的なぴっちゃん♥
    もうすぐ素敵な運命と出会えるよね
    プリちゃんの調子は良いですか~?
    病院のビビリっぷり、笑ってしまいました~
    もうひとつ笑ってしまったのは、ママさん♪
    実際に会うとデカイんですか?笑
    確かに勝手にブログからのイメージを作ってしまいますよね
    なのでアレ?となるんでしょうか~
    強く、たくましいママさんなのかな?
    ちなみに、もう少し若かった頃、小学生とすれ違うと、
    デカッ!とよく言われた、だんくんママです♪笑
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    ぴっちゃんの魅力は、おっさんが入ってるところです♡
    ホンマに可愛くて、面白くて♪
    何時も顔がほころびます。
    ワンちゃんの吉本のアイドルになれます♪
    とてもいいご縁が待ってるはずです(*^^*)
    強く願ってます!!

    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あははは(≧∇≦)
    ぴっちゃん可愛い♡
    でも、ゴメン。女の子に見えないw
    あ、でも、ウチのこはるも女の子服似合わないよ
    大丈夫!←なにが?
    キャラとしては申し分ないのになぁ
    本当に可愛いんだけどな〜
    その可愛いさが誰かのハートを射止める時が必ず来る!
    きっと来る!
    by さずき | URL | #oykjJAZo [edit]
    ぴっちゃん。うちのコにしたいです・・・。
    とってもかわいい。きっと、ぶっとい赤い糸が
    どなたかと繋がっていますよ~。
    フレーフレーピンク!!

    ワンピもお似合い。おっさん座りもご愛敬。笑
    by すみれママ | URL | #nCC.Lt1U [edit]
    渡譲会お疲れ様でした。

    ぷぷっ ごめんなさい
    ピッちゃん 女子力が 崩れそうΣ(゚д゚lll)
    本当にみんなをほのぼのさせる天性のものありますよね
    プリちゃん ピッちゃんみてると笑いが止まりません
    by そら子 | URL | #- [edit]
    座り方はちょっと「あれっ?」かもしれないけどそこがまた可愛いし、優しく女の子らしいお顔のぴっちゃん、その魅力に魅かれる人はきっといるはず♪
    いいお別れでもお別れはちょっぴり寂しい気分になる瞬間ってあると思うからゆっくりぴっちゃんじやないと嫌って言ってくれるパパママさん探してね^^
    いい子なぴっちゃんだからきっと運命の手繰り寄せられるよ💛
    お芋泥棒試みようとしてるぴっちゃんも可愛いよ~^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    可愛い系のお洋服もお似合いです。
    ちょっとおっさんな所もご愛嬌、
    興味もってもらえたんですね
    少しずつ良い感じになってきますね。
    プリちゃんの皮膚炎も
    良くなると良いですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ぷぷぷ、
    最初タイトルを見た時に
    おっさん女子ってパパさんの事かと思っちゃいましたよ(笑)
    ぴっちゃんだったんですね~(^^♪
    時々ママさんがパパさんの事を乙女とか言ってたので
    ついそうかと・・・(笑)
    いや~、思い込みって怖いですね~(^_^;)
    それにしても確かにちっさなオッサンが中に入ってるかも~♪
    ぴっちゃん、女子力UP頑張ってね~♥

    by yurari | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、たとえオッサン座りでもカワイイよ !
    それがぴっちゃんの魅力だもの ! !
    女のコ服だって似合ってるし。(^^)
    いいご縁がありますように !

    ↓ うめちゃん、よかったですね ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    おぉ~ぴっちゃん
    スカートはいて、おめかしして
    お出かけしたのね~かわいい~
    あぐらも・・・・・・・(汗)笑
    きっと、運命の
    パパ、ママが
    待っていてくれてるよね~
    こんなかわいくて、いい子だからね~
    ぴっちゃん~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    こんにちは。

    こんなに可愛いピっちゃん、ご縁が繋がらないはずはない!
    「縁は異なもの」 っていってね、チョコ、すず、まりが我が家にやって来たのも、すべて神様の思し召しだに~♪
    最初から 「私を見て見てオーラ」 を発していたピっちゃん。
    ゆっくり気長に待って、最高のご縁を手にしましょうね。
    パパさん、ママさん、アプちゃん、プリちゃん、よろしくお願い致します。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    ぴっちゃん、プリちゃんの洋服を借りて
    女の子らしく、可愛くですね(^^)

    スカート姿がかわいいお思ったら・・
    あぐらかいてる(笑)
    一日にして、女子力アップならずですね(^^)

    ぴっちゃん表情豊かだし、人見知りないし・・
    笑顔が絶えない、周りも幸せにしてくれる
    ぴっちゃん、良い出会いが早くありますように☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    女子力ダウンな座り方でも、きらきら屋おばちゃんには、とっても可愛くてキュートに見える~o(^o^)o
    抱き締めたいわ~!
    ぴっちゃん、お洋服よく似合ってますね(≧∇≦)
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは。

    ワンピース姿のぴっちゃん、可愛いです。
    おっさん座りには、ちょっと笑いましたけれど。

    プリちゃんに一生懸命アピールしているお顔。
    大好きなプリちゃんに無視されて寂しそう。

    次に機会で大切な家族に巡り会いますように。
    遠い空の下ですが、思いを飛ばしております。

    先日は温かいコメントをありがとうございました。
    完全復活をいたしました。
    その代わりPCに風邪を移したかもです。(笑)
    これからもよろしくお願いします。

    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    おはようございます。

    ぴっちゃん可愛いな~。
    でもおっさん座りとワンピースのミスマッチには
    笑った、笑った。
    もう一つ、プリ姉ちゃんへのアピール中のおっさん座りにも
    もう笑った~。
    女子力大幅ダウンでも可愛いからOK・OK。
    表情豊かで、性格花丸で、なんでご縁が繋がらないのか不思議です。
    ピっちゃんの目の表情が一番かわいい!!
    上目使うな目が最高!!
    おはようございます🎶
    ぴっちゃん かわいいお洋服きて 女子力アップ〜♡っておもったら
    あの座り方(@ ̄ρ ̄@)かわいい。
    小さいおっさんって(笑)
    ぷりちゃんにスルーされて ガックシなぴっちゃんといい
    ほんとに表情豊かで 癒し系のワンちゃんになりましたよね☆〜(ゝ。∂)
    これから ますます楽しみですよね(^O^)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/861-4f93c00f