ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ブログと現実のギャップ&お知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 88 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まずは最初にお知らせです♪
    第17回 久留米犬猫譲渡相談会(久留米市津福公園 11:00~15:00)
    20141024_1.jpg 
    アプリン家もお昼くらいから参加予定です♪
    初めての久留米・・・無事にたどり着けるかな(-∀-`;)?

    さて、今日は写真と文章は関係ありません(・ω・)
    20141024_2.jpg 
    「ママはどんな人なのか」という話なのですが、ブログから受ける印象は、
    『ふんわり』『ほんわか』『優しそう』と言われたことがあります。

    20141024_3.jpg 
    残念ながら、現実のママはどれも違う(´゜ω゜)・・・

    20141024_4.jpg 
    「ケーキに紅茶」というよりも、「煎餅に玄米茶」とか「大福に緑茶」の方が似合ってる。
    「うふふっ♪」と笑うよりも、「あははーっwwww」だし。

    20141024_6.jpg 
    パパが若いからママも若いと思われてるけど、実は年の差カップルで世代の違いを常に感じてたり。

    20141024_5.jpg 
    なんでこんな話かというと、実際に会ったら「思ってた感じと違う」って言われるからw

    もしどこかでバッタリ白茶犬を連れたノッポでヒョロヒョロな乙女パパと、
    そんなパパの友達に「コイツ(パパ)にもご飯をわけてあげて!」と言われるデカイママがいたら、
    どうぞお気軽に声をかけて下さいね~♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 久しぶりに殺意をおぼえたわ~(-"-)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪
    *昨日までのお返事書きました(・∀・)ノ →

    *61日目のぴっちゃん その2*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141024_7.jpg 
    夕方散歩は「ふれあいどうぶつえん」。知らない動物にドキドキしながら頑張って歩きましたよ~(・∀・)b



    Comment

    鍵コメA さま
    う~ん、半々かな?
    イメージ通りだったり全然違ったりw
    パパの乙女はイメージ通りかも~
    私は腕っぷしも強いですw
    ママさんのイメージは楽しい人!
    大騒ぎ系の楽しさじゃなくて、
    さりげなく面白いことを言ったりしそう。
    そんなイメージ(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    YASU さま
    もう芝生の上を走ってるような、
    そんな全力疾走でした~
    滑るのでエア走りで前に進まないですけどw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメU さま
    大変だと思いますが頑張って下さいね♪
    早くおやつが食べられますように!
    お友達と遊びたいのかな(・ω・)?
    うちは病院での鳴き方は笑いを誘ってますw
    本犬は真剣なのですが、
    周りの人はつい笑っちゃうようでw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    おはようございます~♪
    薬で大丈夫みたいです(・∀・)b
    ぴっちゃん、次回こそは頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    うめ、死にかけたとは思えない復活です♪
    生命力も運も強い子なんだと思います~
    必ず幸せになってほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    colonママ さま
    おはようございます~♪
    うめにお祝いありがとうございます!
    まずは第一歩ですね(・∀・)b
    文章からイメージって作ってますよね♪
    うちはパパが写真を撮るとほぼ全滅なんですよ。
    なので私がカメラマンです。
    どちらにしても、私が登場すると
    「犬と土偶」みたいな図になるので遠慮してますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    おはようございます~♪
    そうなんです、パパが年下なんですよ~
    パパもすっかり騙されて結婚を・・・(ぇ
    価値観が似てるから仲良く過ごせるのかもですね♪
    ゴミステーションって結構捨てられるものなんですね。
    でも終わりよければすべてよし!
    みんな幸せになれますように(*´∀`*)
    ぴっちゃんも続けますように!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメD さま
    おはようございます~♪
    お久しぶりです(*´∀`*)
    実際に表向きは強く見えても、
    中身は繊細な人って多いですよね~
    でもママさんの頑張る姿勢がステキです!
    涙があってもしっかり前を見てる、
    問題に向き合ってる、ステキなお母さんです。
    もうそちらは雪の季節なんですね。
    寒くなりますが体調には気をつけて下さいね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメY さま
    私も誤字脱字女王なのでw
    そしてそれを読んだ旦那も気づかない。
    似た者同士なのかしら(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ありがとうございます~♪
    うめってやっぱり強運の持ち主だと思います。
    これは最終形態は招き猫かも(・ω・)
    小さな命が繋がったと思うと嬉しいです。
    ぴっちゃんも続いてもらわねば!
    いいご縁に出会えますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    ありがとうございます~♪
    本当にイイコに育ちました。
    預かりママさんのおかげです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    うめ、まずは第一段階へ~
    トライアルが成功してくれるといいな♪
    今も十分楽しくしてると思うけど、
    やっぱり家族ができるのがいちばん(*´∀`*)
    ぴっちゃんも続いてくれるといいな~
    頑張らなくちゃ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    鬼ばばぁ( ・∀・)・∵。
    キャピキャピしてて明るくてステキな人
    っていうイメージでしたよ~!
    でもきっと鬼はパパさんにだけに違いない~
    だってうちがそうだから(ぇ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    よっぽど怖かったんでしょうねぇ(*´Д`)
    でも、床が滑ってるのに全力疾走してる姿を想像して、
    笑顔になって、とても可愛く思えてきました(^^♪
    by YASU | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます
    タイトル見てびっくりしましたが、薬でよくなる様子安心しました。

    ピッちゃん今日は素敵なご縁ありますように(^人^)
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんはー。
    うめちゃん、トライアルおめでとうございます!!
    ひとまず、一歩前進ですね♪
    よいご縁でありますように。

    あははー。ママさんのこと ますます妄想しちゃう~~(笑)。
    ブログの文章からこんなヒトかな?ってしょっちゅう妄想しまくってますww
    こんなヒトってイメージ掴んでもらえるように
    写真を載せる方もいらっしゃるみたいですね♪
    うち、カメラマンが自分だけなのでなかなか載せられない(笑)。
    by colonママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    うめちゃん 良かったね!!
    幸せになってね!!
    本当に良い子に育ったね!!

    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    うめちゃんトライアル決定おめでとう!
    幸せ掴む第一歩その可愛いおててに握ったのね♪
    預かりさんのお家でもお友達がいて楽しく過ごしてしてそうだけどいいご縁掴めたらもっといいよね^^
    ぷっちゃんもうめちゃんに続いていいお話があるかも。
    だいたい、いい話ってだいたい続くでしょ♪
    車までの遠征気を付けて行って来て下さいね。
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    おは~♪ 

    よかった~(^O^)
    わたしも ずーーっとそんな感じのママさんかな?って思ってました♪
    でも あたしと似ててうれし~ (*≧m≦)

    わたしもよく キャピキャピしてて明るくてステキな人っぽいって言われます(ブログ上)
    でもホントは鬼ばばぁですっ!!!(キッパリ!!)

    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    文章でしかわからないもんね~
    マリアちゃんママにガッカリは絶対ない♪
    ギャップで私には勝てないと思う(・∀・)
    うん、一緒にガハハって笑う人ですよ♪
    いつか会いたいね!
    パパに磨きをかけて若返ろうっと♪
    自分を磨いても変わらないしw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    どうしても会ったことがないと、
    文章なんかで判断するしかないですよね。
    たしかにワンコたちのおかげで笑いは絶えないw
    私の大笑いが響いてます( ´艸`)
    パパは痩せっぽっちのヒョロヒョロですが、
    私は土偶体型でウエストどこー?ですw
    yurariさんはとっても器用で女性らしい印象。
    だってお菓子とかオサレに作られてるし♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    tenten さま
    文章で人柄なんかも出ますが、
    会うと全然違うってことありますよね~
    私もま~ったく違うと思います。
    パパ、笑顔で地雷を踏むんですよ!w
    いつも悪気がないのはわかっていても、
    掘る場所もないほど墓穴掘りまくりですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメd さま
    ふはははっ・・・大きな声では言えませんが、
    おっと今日はまだ言わずにおきますw
    でもきっとご想像通り( ´艸`)
    明日の譲渡会でいい出会いがあるといいな。
    ぴっちゃんにご縁がありますように~
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    わが家は女系家族なので自然と力関係がw
    預かりはとっても大変ですが、
    楽しさや喜びもたくさんあります♪
    幸せのお手伝いができてると思うと、
    それだけで毎日の活力になってます!
    ぴっちゃんも幸せ目指して頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    久留米からお近くなんですね~
    とっても残念です(´д`ノ)ノ
    またお会いできる日を楽しみにしています♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    お笑い届きました!!
    あんなにた~くさんで大喜び(・∀・)
    ビール冷やしておかないと♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    おはようございます~♪
    ギャップってやっぱりありますよね。
    でもそういうギャップも面白いかも♪
    わが家もこのドラマずっと見てます!
    キャスティングもなかなかいいですよね。
    リースくんの中年腹が時々残念だけど、
    かっこいいから許しちゃう( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ふははははっ!
    イメージは崩すためにあるのです(ぇ
    でもパパの乙女はそのままですw
    パパさんが年下なんですね~
    なんだか親近感わいちゃいます♪
    幸せと笑顔が何よりですね(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    おはようございます~♪
    おお、年の差カップルなんですね!
    どのくらい若いんだろう?
    「かなり」が気になりますよ~w
    日曜日の譲渡会に参加します。
    ぴっちゃんにいいご縁がありますように♪
    いつも応援をありがとうございます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    ニコニコしながら地雷踏んでるパパです。
    飛び蹴りがいいかな?背負い投げがいいかな(-"-)?
    パパの方が年下なんですよ~
    二人だといろいろ面倒なこともあるけど、
    やっぱり一緒がいいって思うかな♪
    きらきら屋さんも頑張って!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    文章で人となりを想像してしまうよね。
    勝手な思い込みは困る~
    会ってがっかりされたらいやだわ・・・

    でもあたしの中でのアプちゃんママは
    おおらかで一緒にがははと笑ってくれる人ってイメージだよ。

    年の差婚なんだ。今風やね。
    若い人と一緒にいると、こっちも若返るしいいよね。
    うちはダメ。
    こうちゃん、年齢以上におっさん化してるねん。
    老けるわ~爆

    by malin | URL | #- [edit]
    現実とのギャップ・・・で笑いましたぁ♪
    確かに一度も会ったことのないブロ友さんって
    いろんな妄想しちゃいますよねぇ笑
    私の思うアプリン家は
    「面白い」「楽しい」「笑い」ですかねぇ~^m^
    パパさんはちょいちょいシルエットが登場してるので
    結構想像できますが
    ママさんも同じような雰囲気なのかなって思ってましたけど~(^^♪
    違うみたいですねぇ~(笑)

    私も見た目と中身が違うってよーく言われますぅ(笑)
    どう違うのかは
    ご想像にお任せします・・・(^_-)-☆

    by yurari | URL | #- [edit]
    文章とかで印象って決めちゃってますもんね~
    私も会ったら絶対違う~って言われそうです(^^ゞ
    pawmomさんの印象はおっとり穏やかって感じです~♪
    プリちゃんの最後の言葉(笑) 爆笑でした(≧∇≦)
    パパさん、やっちゃいましたね(笑)
    by tenten | URL | #WN/.8o7A [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    人間界もワンコ界も、女性が強い方が丸く治まるのです。
    世の中も、女性が力を持った方が平和になれるような気がします。
    ドーンと来いのママ様、ステキです。

    里親の仮親さんをされている方と、最近お友達になりました。
    毎日のお世話も大変ですが、里親譲渡会があるたびに、遠くまでワンコさんを連れていかれてて、そのご苦労を思うと頭が下がります。
    アプリンママ様とパパ様も、大変な思いをなさっていると思うと、頭が下がります。
    不遇なワンコさんが、幸せになれますよう願うばかりです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは(*^^*)
    パパさん、面白い!カサネギしてるって…(≧∇≦)

    年の差カップルなんですね♪羨ましい!
    私も頑張るかな~!←マジです♪
    この前パパさんが、ママさんのこと「ママのおかげで…」ってブログで言ってたでしょ!?
    お二人の関係が素敵で、私トロ~ンてしちゃいます!
    こんなに素敵なお二人と一緒にいるプリちゃん、ぴっちゃん♪素敵女子になるわけだ(^^)
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    鍵コメm さま
    こんばんは~♪
    そんなふうに言ってもらえると嬉しいです~
    でもあれからずいぶん成長しました・・・
    1.5倍で想像しちゃって下さいw
    なるほど、それは年下夫がお得ですね♪
    パパにもっと磨きをかけなくちゃ←こっちw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪
    うちはパパの方が若いんです(*´∀`*)
    パパはとっても穏やかですが、
    私はボーッとしてると言われますw
    私もいつかパパみたいに穏やかになれるかな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    イメージってどうしてもありますよね~
    文章から人柄が伝わることはあるけど、
    それもやっぱりイメージですよね。
    そんなステキじゃないですよ~
    もうすっかり汚バチャンです(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    あ、あれからさらに成長したの~!
    お茶をすする姿が似合うようになりました(ぇ
    でも、そう言ってもらえると嬉しいな♪
    次回は美味しいケーキでも用意しよっと(*´∀`*)
    うちの共通の話題ってワンコだもんな~
    もともと趣味がPCとかゲームっていうヲタ夫婦。
    それ以外の共通もできたらいいな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    こんばんは~♪
    8㎏程度が2匹ですが、かなり迫力がありますよ~
    TVが見れないのはいつものことで(・ω・)・・・
    「おしどり夫婦」っていい響きですねぇ♪
    そこだけはイメージを崩したくないなw
    ホント!近かったらぜひお会いしたいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    週末も譲渡会にいってきます!
    ぴっちゃん、頑張りますよ~(・∀・)ノ
    あれ?思った通りでした??
    でもサイズはあの時の1.5倍ですw
    次に会ったら素通りされるかも~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    仲がいいのだけが取り柄の夫婦です( ´艸`)
    友達のような姉弟のような、
    そんな関係をずっと続けられればいいな♪
    でももう少しサイズを小さくしないと・・・
    パパが「デブ専」って言われてますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ゴジラと違うは褒め言葉ですよ~
    ゴジラとソックリって言われたらやけ食いするしかないw
    pupusannさんのところはパパさんが↑なんですね。
    でも理想は年上の頼れるマッチョだったんですが・・・
    まったく逆になってしまいました( ´艸`)
    pupusannさんと会ったら、
    どっちがデカいかって話から始まりそうw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    やっぱり違いますよねw
    『ふんわり』『ほんわか』『優しそう』もどき、
    ということにしておきます~( ´艸`)
    おおっ、うちより年の差カポー発見♪
    結構うまくいきますよね←自分で言うなw
    会ったら今日の記事と結びつくかも!
    煎餅とか大福が似合う土偶ちゃんです(ブッw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ライト さま
    えへへっ、どんな完成図になるんだろう?
    犬は飼い主に似るっていうけど、どうだろう(・ω・)
    パパが帰ったら聞いてみようと思います♪
    ライト家は兵庫なんですね。
    いつかそちらまで遠征できたらいいのにな~
    ぴっちゃん、頑張ります♪
    明日はシャンプーして女子力UPしなくちゃ(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    あれ?パパの方が違ってた~?w
    たしかに実際に会ってイメージと全然違ってたら、
    それはそれでたしかに面白い♪
    さずきさん、意外と思ってた通りだった!
    絵描きさんだから芸術家っぽいイメージもってたの♪
    遊びに行った時も、私たちが帰ったら「こはる~」って
    ワシャワシャしたに違いないって想像してたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    男らしい包容力とか(!)、
    情が深いっていうのは言われます~
    やっぱりブログだけだとわからないですよね。
    文章から人柄を感じることはできるけど、
    現実はやっぱり違うことも多いはず♪
    ギャップがあるのもいいかもですね(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    あ、同じニオイの人がいた♪
    私も普通じゃないのかも~
    男の人ってやらかしちゃいますよねw
    悪気なくニコニコしながら地雷を踏んでます~
    プリはワンコ大好き、遊ぶの大好きなので、
    楽しければなんでもいいタイプかも( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    パパ、結構イメージ通りかも~
    チャコねぇさんの想像はきっと「乙女」に違いない♪
    あ、イメージが鬼嫁じゃなかった( ・∀・)・∵。
    ちょっとグータラすぎる肝っ玉かーさんかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ごりご13 さま
    こんばんは~♪
    パパ、私よりずっと女子力高いかもw
    家事も私より上手です♪
    文章とかから想像しちゃいますよね~
    うちはきっと激しいギャップだと思います。
    でもパパは結構乙女が素ですw
    バナーの話、マジなんですよ~(´゜ω゜)
    また悪気なくニコニコ言うから蹴りたくなるw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは

    パパさんの方が若いのですか
    歳の差カップルって素敵だなと思います。
    パパさんが穏やかそうだから
    ママさんもきっと穏やかなかただと思います
    夫婦って似ますよ~
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    鹿村 さま
    こんばんは~♪
    残念ながら性格は娘たちの方がいいですw
    う~ん、見習わなければ♪
    久留米は遠いですが頑張りたいと思います!
    かわいいぴっちゃんのために(*´∀`*)
    なんか大きい物を狙いますよね。
    小さければ成功するのにw
    ちゃんと選んで大きいものにいきますよね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    こんばんは~♪
    あのTVの女の人、めっちゃ強いのw
    あんな美人になりたいわ~(*´∀`*)
    ふとん掛けたけどダメだったんですね。
    となると、枕を忘れたでしょ?
    おやすみのチューまでしないとダメですよ(ぇ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    おおっ、共通点多し(ノ゚ω゚)ノ
    うちはパパがヒョロヒョロで私がドッシリ。
    パパのスタイルが恨めしい土偶体型ですw
    うちはパパがビールで私が冷酒かな?
    熱燗も好きだけど、冷が多いです♪
    でも甘いものも飲みますよ~
    どんどん寒くなってきているので、
    お互い体調には気をつけましょう(・∀・)ノ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    ありますよね~w
    うちなんて目印はパパだし( ´艸`)
    えっ!おとーちゃん、「は〇」はもしや!
    うちのパパの頭頂部と同じ?(ぁ
    でもこれでみんな想像しやすくなったかな~?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みき さま
    ね、違うでしょ~w
    お上品に「うふふ」なタイプじゃないし、
    それこそ泥だらけになって遊ぶも平気な感じ♪
    どんどん女から遠ざかっていく~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    何か分かる〜!
    私も同じ事言われた事があります〜
    イメージって勝手に想像しちゃうからね(;^ω^)
    でもママさんは素敵な女性に間違いないと思ってますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    ママさんと実際にお会いしてるけど美味しい物の好みがケーキに紅茶よりもお煎餅に緑茶の方なのかどうかはわかららない~。
    一緒の時コーヒーだったし♪
    でも、ふんわり、ほんわか、優しそうなのは当たってると思うよ^^
    ウフフとお上品に笑っても可愛いと思うけどあはは~ってにこやかに笑ってくれる方が私は好きだな♪
    と、言う事でこのブログ見てる皆さん、アプリンママさんのイメージ結構当たってると思います^^

    年の差カップルで微妙に世代の差感じるのはうちも一緒。
    共通の話題探せば問題なし♪
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんにちは(^^♪

    プリちゃん、ぴっちゃん仲良しさんだなぁ~(^^)
    中型犬だから、実際は迫力あるんでしょうね!

    パパさんは、とっても優しくママさんを大切にしてくれてる人!
    ママさんは、そんなパパさんと「おしどり夫婦」のイメージです(^^)

    近ければチョコ・アン連れて遊びに行きたいところです!

    パパ・ママさんの優しさは、プリちゃん・ぴっちゃんを見てる人なら
    誰でも伝わってると思いますよ☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    この週末も赤い糸探しなんですね
    良い縁が見つかりますように。
    ママさんの印象。。。
    思ったとおりの人でした、
    きっとこんな感じでしょう
    そう思ったとおりの方でした。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    笑えました~
    確かにパパはお若いしイケメンだし
    とっても優しい。
    でも、そんなパパが大好きなのは
    今のままのママなんですよ。(*^_^*)
    いつでも仲良し。
    友達同士のようなパパとママ。
    羨ましい限りです。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    うんうん~イメージって気になりますよね~
    自分の~(笑)
    私は最近、初対面したブロ友さんが多くて~
    そのたびに、ゴジラと違う~って(笑)
    褒められてるのかな?(笑)
    年下ダーリンなんですね~
    羨ましい~です~(笑)
    我が家は、逆年の差カップルです~
    関西地方で、でっかい太ったおばさん見かけたら
    声掛けてください~(笑)
    by pupusann | URL | #- [edit]
    思わず笑っちゃいました笑。
    私もblogと現実の自分、絶対違うなって思うことよくあります(・∀・)
    でも文章から伝わる人柄ってやっぱりあるはずなので、
    『ふんわり』『ほんわか』『優しそう』は本当だと思いますが…。
    ちなみにうちも年の差ですよ~ひとまわり笑。
    私もいつも面白いblogを書いてくれるままさんに
    会ってみたいです♪
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    ウフフ・・・
    増々 想像が膨らんじゃいます~。

    でもね プリちゃん見てたら 優しいおおらかなママに違いないですよね。

    福岡だもんね~ 見かける事できないな~。
    ライト家は兵庫県です。

    ピッちゃん 頑張るんだね。
    運命的な出会があるといいね。
    fight!!
    by ライト | URL | #- [edit]
    あははは(≧∇≦)
    もう、なんと言っていいやら(笑)
    私、powmonさんよりパパさんのほうが想像と違ってたな〜w
    ブロ友さんと会うと、想像通りだったり
    全然違ったり面白いね〜
    私はどーだろーなー……どーだろー( ̄▽ ̄)…
    どうだった?←無茶な質問(笑)

    by さずき | URL | #oykjJAZo [edit]
    あ~私は、イメージって描いて無かったのですが、
    包容力があって情の深い人って思ってます。

    私も、実態を知るとイメージが違うと言われます♪
    存在が面白く変わってると。。

    きっと、みんなブログのイメージと実際は違う人が多いでしょうね(*^^*)
    ギャプも良いですね(^.^)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    あー!南無三もどっちかと言うと同じタイプですーww
    優しそうとかって言われるけど、毒づきたい時もあるさーって感じ(笑)
    こないだ私も主人と「暑い・寒い」について話していた時
    私が「寒さで風邪はひかないでしょう」と言ったら
    「普通の人は寒さでもひくよ」やって。。。
    南無三=普通でない。って図式がw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    男の人って、ちょいちょい言っちゃいますよね。あははー♪

    プリちゃんとぷっちゃん、すごーく仲が良くて可愛いです☆
    どの子とも仲良く出来るプリちゃん、すごいなぁ♪
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    パパさんは、お会いしたら「思ってた通り~ !」ってなりそう。(笑)
    私のママさんのイメージ、最近ではこんな感じです。
    ・・・・・・・・怒らないでね ! (^_^;)
    日本の母 ! 肝っ玉かーさん ! です。

    家庭では女の方がしっかりしてなくちゃ ! ね♪
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは!


    Blogの中でのイメージと実際のイメージってみなさん違うんでしょうね…
    ブログで見るパパは『女子力が高そうだな』って勝手に思ってます。(パパさん、ごめんなさい…)

    うちはオフ交流をほとんどしたことないので、いろんな方を勝手にイメージだけ膨らませてめっちゃ知り合いやと思って毎日Blog読んだりコメントしてますよ。

    いつかお会いできる時があれば『想像通り』なのでしょうか…
    『激しいギャップ』を感じるのでしょうか…


    最後まで読んで、バナー見て大爆笑しました!!!

    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    毎朝お邪魔してほっこりしております。
    ブログを通してのママさんの印象は、大らか~(性格ですよ)、
    優しい、ですね。
    アプちゃんもプリちゃんも優しいいい子に育て上げたママさん。
    ママさんの性格がそのまま姉妹の性格だと思ってます。

    久留米までの遠征頑張ってください。
    お出かけには一番いい季節ですから、
    譲渡会のついでに、美味しものを食べて鋭気を養ってね。

    ↓のぴっちゃんには笑ったですよ~。
    ワンコは一番大きい物を常に狙ってます。
    先代ワンコも同じでした~。
    サンドウィッチ作りの時に、一番厚くて、一番大きなハムを
    ちょっとした隙にパックリと・・・・
    今では遠い思い出です。
    おはようございます
    ふふ 私一瞬テレビの女の人がママさんに見えました
    イメージも 実際もそっくりですよね。
    わたし的には可愛いママさんと優しいパパさんでした。
    ブログどうりのお二人でした♡

    ふとん掛けたけど焼き芋になりませんでしたぁ~(笑)
    おかしいなぁΣ(゚д゚lll)
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    わかるわぁ~f(^^;
    ママ、大丈夫。
    アタシもあるある。
    メールとかでやり取りしてて、初めて会った人はきっと心の中で( えーっ、やぁだ、うっそ~、なんかデカイぃ~(ФωФ))…とか思ってるよ、きっと!!

    そしてウチのおとーちゃんのことも、( えー、やぁだ、は〇!!)。。。

    いいんだもん!
    アタシ達は、犬ばか変態夫婦だもん( ̄▽ ̄;)

    ママさん、気にしちゃダメよぉダメダメ!!

    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    おはよ。
    うんうん。全然違う。(笑)
    あたしはある意味、うふふじゃなく良かったけどね。
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/858-55ec223f