ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アニマルスターフィールド譲渡会へ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 72 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    日曜日、アニマルスターフィールドの譲渡会へ参加しました。
    20141020_1.jpg 
    と~ってもいい天気!

    20141020_2.jpg 
    ぴっちゃんはお手入れコーナーで爪切りや耳掃除、ブラッシングまでしてもらいましたよ♪

    20141020_3.jpg 
    頑張りました♪

    ぴっちゃんが頑張ってる間、この子は・・・
    20141020_4.jpg 
    前日同様、楽しく遊んでたw

    20141020_5.jpg 
    プリも付き合ってくれてありがとう♪

    ぴっちゃんも頑張って2日続けての譲渡会でしたが、今回は残念でした~
    次回こそは赤い糸が繋がるように頑張ろうね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね!ぶっとい赤い糸が繋がる日を待とうね(・∀・)b
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪

    *58日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141020_6.jpg  
    この2匹が一緒にいると、なんでもおもちゃになるようで・・・毛布まで奪い合いの引っ張りあいこ(-"-)




    Comment

    鍵コメP さま
    ぴっちゃん、残念でした~
    でも今週末も譲渡会があるので頑張ります!
    なかなかお互い長い下宿ワンコになったw
    まさにそんな感じだ~!
    下に出てるのかな?
    ヤギさん怖がってたもんな~( ´艸`)
    すごーい、まったく同じだw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    おはようございます~♪
    今年も無事に芋掘り完了しました!
    早く味わいたい(*´∀`*)
    ぴっちゃん、小さいのを選んでたら・・・
    芋泥棒確定でしたw
    焼き芋にするのが楽しみです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    だんくんママ さま
    芋が美味しい季節ですね~!
    小さい畑ですがたくさん収穫できました。
    今年の冬も焼き芋太りしそうです(-"-)
    芋は手がかからずに作れるからいいです♪
    また焼き芋レポートしま~す!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    YASU さま
    いいか悪いか顔色から学んでるようですw
    チロッと見ながらがかわいかったですよ~
    ダメってわかったみたいですけど( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    芋掘りってイベントですよね~
    アプもプリもぴっちゃんまで芋泥棒ですよw
    焼いてないのに芋が美味しいってわかるのかな?
    プリはもらえないのがわかってるのかも。
    普通の野菜は新鮮がいちばんですけど、
    お芋は寝かせた方が甘くなるらしいです。
    そら太朗くんと焼き芋を食べて下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    お芋が美味しい季節ですよね(・∀・)
    口の中までチェックw
    ビビンちゃん、さすがだ~♪
    焼き芋レポート楽しみにしてます。
    ぴっちゃんも喜んでくれるかな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    おはようございます~♪
    自家製のお芋は嬉しいです(*´∀`*)
    たしかに安心安全ですよね。
    ぴっちゃんも初めての焼き芋を経験しなくちゃ。
    喜んでくれると嬉しいな♪
    こぉちゃん、お行儀いいな~w
    うちはとりあえずトライするところから始まる~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃーん!ぴっちゃーん!おばちゃんもお芋さん大好きだよー
    わかるわ~芋泥棒したくなる!美味しそうなお芋さんが収穫できましたね♪
    私も絶対、畑があったらお芋さん作ります!
    おばちゃんにも、少しよこすでちよ~
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、可愛過ぎです!(*^-^*)
    顔色をうかがってお芋さんを持ってこうとする姿が最高にカワイイ(*^。^*)
    by YASU | URL | #- [edit]
    芋掘りはワンコも楽しめる、大イベントですね。
    そして、ブログを見ている私達も、ワンコの芋泥棒を見て楽しませていただきました。
    ぴっちゃん、一番大きいお芋を盗もうとするなんて、度胸がありますね。
    去年、芋泥棒をしたプリちゃんは、すっかりお嬢様になっていて、成長したんですね。

    掘り立てが美味しいと思っていましたが、お芋を寝かせてから焼き芋にするのは、初めて知りました。
    色々勉強になります。
    私もそら太朗も焼き芋が食べたいです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    お芋の季節ですね。
    お嬢様も大好物で
    おっちゃんが食べた後には
    口の中にまで確認をしにきます。
    おすわりって言っても
    お尻が宙に浮いてます~
    ぴっちゃんの
    我を忘れた姿も可愛いですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは🎶
    お芋たくさんお疲れ様でした♡
    自給自足って ほんとに素晴らしいですね☆〜(ゝ。∂)
    安心してお口に運べますね(≧∇≦)
    ぴっちゃん お芋に魅せられて
    ついつい手を出しちゃいましたか‥(笑)
    ぷりちゃんもやってたから 当然ですよね〜^ - ^
    こぉちゃんだったら じぃぃっとみつめるだけかもしれません
    なんせ おぼこいし 食に対しての執着がイマイチで(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    そら子 さま
    おはようございます~♪
    畑は小さいのですが、
    わが家で食べるには十分な量です(・∀・)b
    ぴっちゃん、芋に大興奮でした!
    掘りたての芋は甘味があまりなくて、
    少し置いた方が甘くなるらしいですよ~
    芋にちゃんとお布団をかけてあげて下さいね♪
    朝にはきっと焼き芋に・・・ぶっw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    頑張ってくださいね♪
    毎日が笑顔いっぱいでありますように~
    ぴっちゃんの応援をありがとうございます!
    ステキなご縁に出会えるように頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    まったく正反対の2匹でした~
    ぴっちゃんは少し緊張してたみたいです。
    普段は知らないニオイがいっぱいだし、
    変な鳴き声は聞こえるしw
    挙動不審すぎて謎だらけの散歩でした~
    ぴっちゃん、マイブームができるのはいいけど、
    飽きるのも早いんですよ( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    そうなんですね。
    ビビンちゃんは気持ちよくてしてるのかな?
    あ、祈祷なんですねw
    ぴっちゃん、なんの祈祷だったんだろう(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    おはようございます~♪
    はい、そうですよね!
    ゆっくりぴっちゃんのご縁を待ちたいと思います♪
    絶対太い赤い糸が繋がってるはずです。
    なんで踊りだしたのか謎です~
    アプもプリもしたことがないので、
    「えっ!」って感じでしたΣ(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます
    すごい こんなに収穫できるんですね。
    プリちゃんの去年思い出してる顔が可愛くて面白い
    みんなこうして経験して成長していくんですよね。
    ピッちゃんもいろんな体験して楽しそう

    ぷっ わたしも芋寝かせてみようかな
    朝には焼き芋に変身してるでしょうか(^0^))
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんとぴっちゃんはホント
    対称的ですよね(^O^)

    始めて見るものばかりで、ぴっちゃん
    緊張しちゃったかもですね♪

    植木鉢を運ぶのが今のマイブーム
    なんですね^m^
    ぴっちゃん可愛い(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    参考にもならないけど
    うちのお嬢様は
    毎晩、お布団の上で同じようなことしてます。
    寝相の悪いおっちゃんへの祈祷ではないかと。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメS さま
    おはよう~♪
    そうなの、そうなの!
    私もそう思う!!
    というわけで、あとでそっちに行く~(・ω・)
    to be continued・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメG さま
    初コメありがとうございます♪
    先日はうちの子がお世話になりました~
    また機会があったら遊んでやって下さい♪
    パパにも少し聞いていましたが・・・
    一緒にゆっくりゆっくり頑張りましょう!
    3歩進んで2歩下がっても、1歩進めれば。
    悲しみや苦しみは簡単に消えないけれど、
    そばにいる子と一緒に笑っていられるように、
    お互い頑張りましょうヾ(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    譲渡会の間プリはすることがないので、
    こうしてドッグランがあるとありがたいです。
    古賀SAは工事中なんですね。
    早い時間に通る時は利用するんですよ。
    早く工事が終わるといいな。
    今度一緒にランにでも行きましょう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ドッグランがあるなんて
    良い環境ですね
    きっと要望があったんでしょうね
    それに答えれるなんて素敵です。
    最近はドッグランに行ってないな~
    高速の古賀SAも工事中だし
    短い時間でも
    自由に遊ばしてあげたいですね、
    でも、
    いうこと聞かないお嬢様なので
    とほほです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメc さま
    こんにちは~♪
    どうしてもワンコラするんですよ。
    もう挨拶代りのように(-"-)・・・
    嬉しいワンコラからビビリワンコラまで~
    なんとか直してあげたいと思うのですが、
    なかなか難しいですね~
    何かいい方法はないのかな(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    そうなんですよ~
    ケージの中でもニコニコしてるんですよ。
    それを見るとちょっと切なくなる私(-"-;)
    あ~んなべっぴんさんがお残り組だなんて、
    間違いなくあのんさんを待ってたんですよね~
    ぴっちゃんもそういうご縁待ちなんですね♪
    嬉しい報告ができるように頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんにちは~♪
    ぴっちゃん、性格は100%女子だけど、
    ルックスが男らしい感じだから好みなのかな。
    子供なんかはぴっちゃんをかわいいって言うけど、
    親は乗り気じゃないって感じだから(・ω・)
    一緒に過ごしたらすぐにメロメロだと思うのよ~
    早く本当の家族が見つかるように頑張らなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    そうですよね~
    めっちゃ太い赤い糸が出てきますよね♪
    それをじっくり待ってないと。
    ゆっくりゆっくり(・ω・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    ぴっちゃん、かわいいです~♪
    た、たしかにパピーだしテンション高めw
    しかもプリ仕込みのお転婆ちゃん(・ω・;)
    でも最近ちょっと女子を始めたみたいです。
    ちょっと時間はかかってるけど、
    絶対赤い糸が繋がってると思います~
    性格もハナマルですから♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    今回は残念でしたが~
    でもきっと運命の赤い糸があるはず♪
    それを信じて待ちたいと思います(・∀・)
    それまではプリと毎日楽しく大暴れかな~w
    私も眺めて癒されます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ピノかあちゃん さま
    赤い糸がもっともっと太くなったら、
    きっと繋がるんですよね!
    早く本当の家族に出会えますように(・∀・)
    それまではプリに鍛えられ、
    プロレスに磨きがかかり・・・
    どんどんレディの道が遠のいていく~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    残念でした~
    こんなイイコなのに!
    ぶっとい赤い糸がちょっともつれてるのかもw
    早く本当の家族を見つけてあげたいです(・∀・)
    プリは遊べたらなんでもいいみたいw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    知らない人やワンコがいて緊張すると思いますが、
    ぴっちゃん頑張ってると思います。
    あの子の様子を見てると本当に健気で・・・
    ぶっとい赤い糸と繋がるように頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    おはようございます~♪
    次回こそはいいご縁がありますように~
    ぴっちゃん、かわいくてイイコだから、
    その魅力に気づいてくれる人がいるはず(・∀・)b
    プリは遊べるところがあれば楽しいようですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    本当に家族に出会うために、
    ただいま準備中に違いないです(・∀・)
    きっとぶっとい赤い糸が待ってますね♪
    どんどんかわいくなってるぴっちゃんを
    ぜひ見てほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    ぴっちゃん、頑張りました~
    今回は残念でしたが、きっと次回こそ♪
    かわいがってくれて大切にしてくれる
    本当の家族に出会えるといいな(・∀・)
    イイコで待ってます~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴっちゃん、おつかれさまでした!
    ゲージに入っているぴっちゃん、いつもニコニコして本当にかわいらしいですね。
    譲渡界とショップ、機会はちがうけど
    我が家の上のワンコもお残り組のガッツリお値引組でした。
    でも、私たちを待っていていてうれたんですよね!
    ぴっちゃんもそんなご縁を待っている最中!!
    よいご縁がありますように^^
    by あのん | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    残念だったねぇ。。。
    皆さんどういう基準で選ぶんだろうか?
    うちはマンションだし、規約で小型犬しか飼えないけど
    そういうのもあるのかなぁ。
    ぴっちゃん、早く赤い糸を手繰り寄せないと。
    早く家族を見つかるといいねぇ。
    by malin | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、全然気にすることないですよ(^.^)
    待てば待つほど、ふっとい赤い糸が出てきますから。
    運命の家族を待っている時だから焦らずゆっくりとね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    ぴっちゃんかわいいよね~
    うちの子にしたいわ~って時々思うけど、このテンション・・・ベガがついていけないわ(^_^;)
    こんなにいい子だもん(^^)きっと赤い糸は繋がってますよ
    たどり着くのにちょっと時間がかかってるだけ(^^)
    でもホントうちの子に欲しいわ~
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん今回は残念だったのですね・・・。

    こんな素直で可愛い子なので、きっと
    素敵な赤い糸で結ばれると信じています(^O^)

    プリちゃんとぴっちゃんの遊んでる姿を
    見てるだけで癒されちゃいます(*^。^*)

    by ひろ | URL | #- [edit]
    ライト君 さま
    初コメントありがとうございます♪
    ぴっちゃんにも「宝物」だと言ってもらえる、
    そんな優しい家族に出会えると嬉しいです~
    ライトくん、幸せですね(*´∀`*)b
    ぴっちゃんも頑張ります♪
    応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    きっとぶっとい赤い糸があるんだと思います♪
    こんなにかわいくイイコに成長しているので、
    きっとステキなご縁があるはず(*´∀`*)
    すぐに繋がらなくても、きっと繋がるはず~
    その日がくるまで、楽しく過ごしてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    今回は残念でした~
    でもぴっちゃんにピッタリの赤い糸があって、
    まだ繋がってないだけに違いない(・ω・)
    最近グッと女の子らしい顔になりました。
    かわいいぴっちゃんのために頑張ります!
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ぴっちゃん、優しい表情が増えたと思います♪
    成長とともに優しい子に育ってほしいです(*´∀`*)
    次回こそはいいご縁があるといいな。
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    こんばんは~♪
    週末は本当にいいお天気でしたね(・∀・)b
    ぴっちゃんの家族になってくれる人は、
    きっと楽しい時間を過ごせると思います♪
    それまではうちでプリねぇたんに鍛えられて、
    おもちゃにされて過ごすかなw
    いつも応援をありがとうございます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    こんばんは~♪
    ぴっちゃんお手入れしてもらって女子力UPです♪
    とてもイイコなので赤い糸が絶対にあるはず!
    ぴっちゃんの幸せ探し頑張ります(・∀・)ノ
    プリはどこに行っても楽しそうですw
    パパがいればそれがいちばん嬉しいのかも♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sumako さま
    こんばんは~♪
    ぴっちゃん、嫌なことでも頑張ります(・∀・)
    表情も優しくて女の子らしくなりました~
    赤い糸が繋がるまでの間、
    しっかりお勉強してもらわなくちゃですね♪
    ワンコたちのおかげで毎日が充実しています。
    本当にありがたいことです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    こんばんは~♪
    ぴっちゃんのためにアプが探してるのかな。
    いろいろ寄り道してそうだけど(´゜ω゜)
    ぴっちゃんが今以上にステキ女子になれるように、
    人と楽しく生活できるように子育て頑張ります♪
    いつも応援ありがと~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    ぴっちゃん、かわいいですよ~♪
    運命の糸が繋がるまで待機状態なのかな。
    ぶっとい赤い糸だから時間がかかってるんだ!
    うちに繋げようとしたら、
    プリが齧って切っちゃうだろうな(-"-)
    子犬の順番待ちだなんてすごいですね!
    こちらはいつでも子犬がいるような・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    うん、ぴっちゃんの赤いぶっとい糸は、
    今は透明で見えないだけだよね!
    どんどん太くなって、縄くらいになったら、
    きっと赤い糸の先が見つかるよ~(^^)
    それまでもうちょっと、プリねえちゃんとの楽しい時間を
    存分に堪能してね♪
    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    ぴっちゃん、残念でしたね~(>_<)
    こんなにいい子なのに!
    ぶっとい赤い糸はどこに繋がってるんやろ??
    早くたぐり寄せてお迎えに来てくれるといいですね。

    プリちゃんは楽しそうでよかったね(^^)v
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    譲渡会に参加するだけでも
    とっても疲れるはずなのに
    ピッチャン本当によく頑張っていますね。
    早くぶっとい赤い糸で結ばれた人が現れますように。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    こんばんは

    ぴっちゃん今回は残念でしたが
    きっと素敵な出会いがありますよ
    だってお茶目で可愛いもの
    プリちゃん芝生の上で楽しそうv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    二日連続お疲れ様でした。
    気長に、ゆっくり、
    素敵な縁を探すのが良いですね。
    なかなかめぐり合えないからこそ
    大切なものでしょうね。
    可愛くなったぴっちゃん
    次が待ってますよ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん。がんばったのね!
    今回は残念だったけど、きっと赤い糸で結ばれてる、ぴっちゃんを可愛がってくれる人が
    現れるよ!
    ぴっちゃん、いーこいーこ!
    待ってようね~(^^)
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    初めまして。
    初めてコメントします。
    わが家にも 6月に保健所の譲渡会で譲渡してもらった(現在7カ月)雑種犬が、います。
    今は家族(パパ、ママ、息子、娘)の宝物のライト君です。
    ピッちゃんにも必ず、やさしい家族が見つかるからね。
    がんばれー~♪
    by ライト君 | URL | #- [edit]
    ドキドキしながらブログを見ました。
    今回の残念は意味があるのですね。。
    本当に、ぶっとい赤い糸が待ってるのです!
    ぴっちゃんは強運の持ち主で
    とてもハッピーな子だと思います。
    魅力的子です♡
    その日まで
    プリちゃんとぴっちゃんの仲良しコンビが見れるのは
    嬉しいです(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    あ〜ぴっちゃん残念だったね...
    でも元気出して!ぴっちゃんは可愛いんだから
    きっとぶっとい赤い糸が繋がってるはずだから♡

    でもホントに日に日に優しい女の子らしいお顔に
    なってきて これもアプリン家のおかげですね〜
    パパさん〜ママさん〜応援しています。
    頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    ぴっちゃん、爪切り耳掃除までしてもらい良かったですね!
    お利口さんな、ぴっちゃん・・良い出会いがあるといいなぁ(^^)

    ぷりちゃん、楽しそうに走ってますね
    まさに天真爛漫な笑顔です(^^)

    ご自宅や、お庭で遊ぶ姿は仲の良い強大に見えます(^^)
    プリちゃん、ぴっちゃんの遊ぶ姿に癒されます☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    こんにちわぁ〜
    ぴっちゃんとってもお利口さんにお手入れが出来るんですね。素晴らしいです。
    笑顔も最高。
    きっと必ず赤い糸で家族とつながっていますよ。今はまだプリちゃんのところで素敵な家庭犬になるためのお勉強の時間なんですよ。
    私もぴっちゃんに会ってみたい。そんな気持ちにさせてくれるプリちゃんのパパさんママさんの日々を大切に過ごす姿勢を目標に私も頑張りますね。
    by sumako | URL | #- [edit]
    おはようございます
    時間かかってもきっとママさんの言う 太くて頑丈な赤い糸
    アプちゃんが探してくれてるんでしょうね。
    パパさん ママさん 大変で楽しい子育てもうすこし
    続きそうですが 頑張ってくださいね
    ファイト アププリ家 
    by そら子 | URL | #- [edit]
    お疲れ様でした❗
    なんでだろうなぁ。。。?
    ほんと不思議です。
    ぴっちゃん、こんなに可愛いのに。。。
    でも、急いでちょっと間違えちゃうより、気長~に構えて二度と離れないぶっとい赤い糸、手繰り寄せるんだよ~v(=∩_∩=)

    ほんとはちょっとだけ、もしかしたら今が本当かも。。。と考えたいのは、私だけかしらん。。。!?

    新潟県はありがたい事に、センターに持ち込まれる子達が少ないです。
    子犬ちゃんは順番待ちで、なかなかご縁がないのです。
    なんとかご縁を待ってる子達と、繋がりたい里親さん達に、いい方法はないのでしょうかねぇ。。。(;´д`)
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/854-4ce3afbc