ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    走って遊んで入水希望に乗車拒否 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日は私の誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました~!
    みなさんのところにお邪魔してお返事させていただきます♪
    ノロノロで時間はかかりますが、もうしばらくお待ち下さい(*・ω・)(*_ _)ペコリ

    さて先日、川のそばの広場へ行ったときの話です。
    20141010_1.jpg 
    草刈もされてて、とってもキレイな広場。
    川のそばで風も気持ちいい~♪

    20141010_2.jpg 
    この子たちは最初からこの調子w

    20141010_3.jpg 
    プリが小枝をガジってると、一緒に遊びたいぴっちゃんが奪って追いかけっこに♪
    この子たちは何をしても楽しそう(・∀・)

    20141010_4.jpg 
    パパも楽しそうw

    20141010_5.jpg 
    おやつの順番待ちをする2匹。
    まずはプリからね~

    20141010_6.jpg 
    はい、次はぴっちゃん。
    先にもらったプリがすごい不満顔(´゜ω゜)
    あんた、もう食べたじゃんw

    そういえばジッと川を見つめていたぴっちゃん・・・
    20141010_7.jpg 
    魚でもいるのかな?って思ってたら、いきなり入水希望(|||▽||| )
    こんな川底が見えない深い川はやめて~!でもお水遊びOKそうね♪

    20141010_8.jpg 
    たくさん遊んで、たくさん笑顔を見れました♪
    また連れてきてあげるからね!

    ここがよっぽど楽しかったのか、2匹ともすぐに乗車してくれませんでした。
    こんな場所が家の近くにあったらなぁ!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ キャンプしたいね!必要最低限のものだけでもそろえてみようかな(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    *風邪っぴきにコメントをいただき、ありがとうございました!完治目指して頑張ります~

    *48日目のぴっちゃん その2*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141010_9.jpg 
    ぴっちゃん、水は平気みたいだから夏は水遊びが期待できるかも!
    たくさん走って青空プロレスをして大喜びでした(・∀・)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/844-3511ad5b