ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    山の公園で田舎の風景を懐かしむ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 126 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    田舎の山の公園へ行きました。
    ここは春は桜が咲き、広場があってワンコも嬉しいのですが人にあまり知られていない場所。
    20141008_1.jpg 
    ここへは離合もできない細い道を上って来ます。
    アスファルトは竹の根でボコボコに盛り上がり、車の底にあたらないかとドキドキ。

    20141008_2.jpg 
    到着すると2匹は大喜び♪
    お散歩はあいかわらずカオスだけど(・ω・)

    20141008_4.jpg 
    2匹にカメラ目線をもらおうと名前を呼んでしまった・・・
    ママ目がけて急斜面をまっしぐら~!パパが必死過ぎるwごめんww

    20141008_3.jpg
     
    ここへ遊びに来るたびに遠くを眺めては「建物が増えたな~」なんて話しています。
    初めてコンビニができた時なんて、田舎道路が駐車場待ちの車で大渋滞だった(´゜ω゜)

    20141008_5.jpg 
    「都会」って呼ばれるところは何ヶ所か住んだけど、こういう風景を見ると懐かしい気持ちになる。
    やっぱり田舎育ちだからかな。

    ワンコも田舎の方がお散歩も楽しいし過ごしやすいんだろうな~
    って、げっ!!もうこんな時間!お弁当作らなくちゃー!!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 車が必要な場所はねぇ・・・パパ、免許あるけど運転できないし(-"-)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪
    *風邪っぴきにコメントをいただき、ありがとうございました!完治目指して頑張ります~
    *昨日までのお返事書いています(・∀・)ノ →

    *48日目のぴっちゃん その1*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141008_6.jpg  
    ぴっちゃん、どんくささ炸裂( ・∀・)・∵。
    小枝にはさまったり、街灯にグルグルまいたり、こういうところもかわいいんですよね~♪




    Comment

    遅くなって・・・
    ご免なさい^^;m(_ _)m

    遅ればせながら
    ☆☆☆ママさん お誕生日
    おめでとうございます☆☆☆

    優しいパパの
    愛溢れる言葉いっぱい!!!
    とっても素敵なブログでした☆☆☆

    ご家族み~んなのためにも
    くれぐれも健康に注意されて
    素敵な時間をお過ごし下さいます様に

    心から願っております☆☆☆

    くれぐれも返信コメントはお気遣いなく・・・
    賞味期限切れたお祝いメッセ-ジ
    本当に申し訳ありませんでした^^;m(_ _)m
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    こんばんは~
    最近の公園は
    ワンコ云々の立て札はあっても
    人間のごみの警鐘はありはしない。
    人のほうが
    よっぽど汚してるのにね~
    うちも芝生や遊歩道の端に
    ビニールのごみなど無いか
    注意してます~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    パパさんモテモテですね^^
    我が家も賑やかだけど^^
    そっちのお二人さんの方がかなり^^
    はばしさの桁が違うんだから
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    うめちゃん本当に綺麗な子になりましたね♡
    こんなにげんきになって本当に、本当に良かったですね!
    私も嬉しいです。
    赤い糸の絆を応援します(^o^)/
    幸せになってね。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    元気になったんですね。
    紡いで
    繋がって
    救われた命。
    良い縁に恵まれると良いですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん…
    超お祝いが遅くなりました
    お誕生日おめでとうございます

    素敵なパパさんの言葉
    何もいらないですね(笑)
    とっても素敵なご夫婦!

    この一年もお互いのハートを温めてくださいね~
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    こんばんは~\(⌒日⌒)/
    出遅れてしまいましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございますv-10
    ご家族の皆様とこれからも毎日がhappyでありますようにv-308v-300
    by アレックスさらんpapamama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは★
    ほんとに楽しそうな表情の2ワンコ+一人(@ ̄ρ ̄@)
    うちのこぉさまは 表情が乏しくて( ̄▽ ̄)
    なので ぷりちゃん ぴっちゃんみてると
    ほんとに 楽しい〜♡
    いつも 無表情のこぉさまも それはそれで かわいいんだけど(笑)
    不満顔のぷりちゃんが もうもらったのに〜で
    かなり ツボでした(≧∇≦)
    by chaco | URL | #- [edit]
    こんにちは^^

    ママさん お誕生日おめでとうございます♪

    優しいパパさんに 可愛いワン達との毎日の様子
    ほのぼの楽しませていただいています♪

    ママさんの愛情に支えられ 本当に幸せそうですね^^
    何時もとっても 良い感じ♡

    この1年も 楽しい事いっぱいありますように♪
    by CAS-K | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます♪
    おいくつになられましたか?i-278
    大吉母は今年から介護保険引かれだしました~i-232

    いつも仲のいいアプリン+ぴっちゃん一家。
    パパさんのママさんに対する愛がダダ漏れで(笑)こっちまで嬉しくなっちゃいます。
    ママさんが楽しく幸せな一年になりますように。


    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます。

    大好きなママと言って貰えるママさんが羨ましい。。。

    これからもラブラブ家族を見せてくださいね。

    パパさんやお子達からどんなプレゼントが届くのかしら?
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    おはおはです。
    ママさんお誕生日おめでとうございます。
    いちねん、
    また一年と健やかにお過ごしください。。
    ママさんがいたから
    周りがこんなに明るくなりました
    ママさんがいたから
    こんなに良い仔が
    もっと良い子になりました。
    一杯食べて
    もっと一杯食べて
    元気になって
    まだまだ食べて
    共に歩んでいきましょう~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます!
    ママさん!
    お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    大人になるとお誕生日おめでとう!を嫌う人がいますけど…。私はお誕生日おめでとう!が大好きです❤︎
    お誕生日は自分1人のものではないんですよ!
    自分が産まれて喜んでくれた両親や兄弟姉妹、親戚…。
    自分が今まで生きる為にたくさんの協力者や理解者…。
    そして、今日のその瞬間を共に生活し楽しい毎日を送れる家族…。
    皆に感謝する日!
    それが誕生日です!
    そして…また来年のお誕生日までまた幸せを願って…(*^_^*)
    ステキな一年になります様に…ヾ(*´∀`*)ノ
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、お誕生日おめでとうございます♪

    この1年も家族と一緒にいっぱい笑って遊んで楽しんでね。

    又一つ大人になってめでたいめでたいヾ(´^ω^)ノ♪
    by malin | URL | #- [edit]
    幸せなバースデー!(^^)!
    ママ、お誕生日おめでとうでち。最愛の家族に祝福される記念の日、風邪もすぐに治ってくれるでちよ!(^^)!
    当面、パパの美味しいご飯を食べてゆっくりするでち。我が家のみんなも、念力送るでちから。パパ頑張るでち!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん
    お誕生日おめでとうございます (*^▽^)/
    パパさんとぷっちゃんと
    ぴっちゃんが居るから
    なにより幸せですね♪

    その後
    風邪はどうですか?
    って、私も風邪ひいてしまいました~ (^^ヾ
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます!
    パパとプリちゃんとアプちゃんに囲まれて、いまはピっちゃんもいて、幸せですよね。
    優しいパパさんで羨ましいです。
    優しくてイケメンのご主人と乾坤してよかったですね(^^♪
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん誕生日おめでとうございます♪

    パパさんと誕生日が近いなんて
    またいいですね(*^。^*)

    体調はどうですか?完調まで無理をなさらずに
    しっかり治してくださいね。

    今年1年もママさんにとって素敵な1年に
    なる事を願っております。

    by ひろ | URL | #- [edit]
    ママさん^^

    お誕生日おめでとうございます^^

    ゆっくりできましたか~~^^

    素敵な素敵な一年になりますように^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

    パパさん・アプちゃん・プリちゃん・そして下宿中のぴっちゃんからも
    た~くさん愛情もらって、ママさんは世界一幸せママさんですね~(#^.^#)

    早く風邪を治して、家族みんなでまた素敵な一年を過ごしてくださいね(^_-)-☆
    by ふ~みんとリボン | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさんお誕生日おめでとうございます!!
    公然と「大好きなママ」と言ってくれるパパさん・・・
    なんてすてきなお二人なんでしょう。
    幸せな毎日がこないはずはありませんね!
    アプちゃん、ぴっちゃんも含めて
    幸せで楽しいご家族の様子がわかります。
    無理をせず、ご自分の体調を考えながら
    ご家族の温かいよりどころでいて下さい。
    おめでとうーーーーー!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    Happy birthday ママさま!
    ママさま、お誕生日おめでとうございます!(^○^)
    いつも とても素敵なご家庭だな~(*^_^*)と 拝見してます。
    この1年も、お幸せに 楽しく 健やかに 過ごされますように*
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます!
    ママさんはかげの一家の大黒柱ですね(笑
    アプちゃん、プリリンちゃん、パパさん、
    みーんな幸せそうなお顔をしているのは、
    きっとママさんのおかげです。
    (パパさんはお顔が見えないけど、雰囲気で)

    そして、ママさんに感謝の気持ちをつづってくれるパパさん、
    とても素敵です。
    by あのん | URL | #- [edit]
    ママー!
    ☆HappyBirthday☆
    先日のパパのお誕生日に続いて、うれしたのしな季節だね♡
    ママのたーくさんの愛でご家族様がこんなに笑顔でいられるんだね♪
    素敵なご家族さまに会えて、ワタシも幸せですσ(*´∀`)エヘッ♪
    この1年も、笑顔があふれる年になりますように☆
    おめでとー。おめでとー。
    by colonママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます!
    本当にお手本のようなご夫婦で尊敬します。いーなーいーなー(笑)
    私も見習わないとっ!
    風邪はどうですか?
    そういえば私はかぜをいつひいたかな?←何とかは風邪をひかない

    ご自愛ください!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます!
    パパさんも、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(^m^;)

    お二人のそれぞれお互いを祝うコメントに
    「ご馳走様~っっっ!(*^m^*)って言いたくなっちゃうらい
    愛情あふれたラブラブ振りに、こっちが照れちゃいましたよ(^m^)
    そんなお二人だから、ママさんもパパさんもプリちゃんもぴっちゃんも
    お互いを幸せにし合って過ごせるんですね。

    これからもラブラブなアプリン家でありますように♪
    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    じゅんじゅん さま
    カオス散歩、見てる方は笑っちゃいますw
    2匹はマイペースであっちこっちと協調性なし~
    パパが必死な様子がちょっとおかしくて( ´艸`)
    ここは人がほとんど来ないので、
    ワンコにとっても安心して遊べるようです♪
    川沿いの遊歩道をワンコとお散歩なんてステキ!
    うちは家の周りにはそういうところがないんです。
    いいな、いいな~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます~♫
    いつも楽しいパパさんやお笑いプリちゃん、
    そして甘えん坊のぴっちゃんに囲まれて
    本当に素敵な家族!!
    これからも笑いの絶えないアプリン家のブログを
    送り続けてくださいね~^m^
    そして早く風邪を治してくださいね~♫    凸
    by yurari | URL | #- [edit]
    ママさんお誕生日おめでとうございます
    パパさんと近いのかな
    プリちゃんの顔見てると幸せそう
    ママさんパパさんが仲良しだから
    こうやって楽しいブログになるんですね
    これからも楽しみにしています
    また1年健康で楽しく暮らせますように♪
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!
    あ、10代でした?(笑)
    すみません、ほんとにおめでとうございます。
    プリちゃんの表情がますます穏やかで優しい表情になってきましたね。
    パパママさんの愛を存分に受けてるからでしょうね。
    by みるパパ | URL | #- [edit]
    お誕生日おめでとうございます^^
    ママさんだけでなくパパさんが居るから幸せなんですよ^^
    みんなの幸せみんなの愛情たっぷりで二匹はは幸せなんだもんね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママ お誕生日おめでとうございます。
    パパからのママへの言葉を見て胸がじーんときました。
    あぷりん家が幸せいっぱいなのはママのお陰ですね!
    パパとプリちゃんもぴっちゃんも、天国のあぷちゃんも
    みんなママの幸せを願ってますね!

    これからも、幸せに元気に過ごしてください。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    ママさんお誕生日おめでとうございます^^
    かなりの出遅れですがパパさん誕生日おめでとうございます^^
    お誕生日が近いと一緒に派手にお祝いしてもその日その日でお祝いしてもどっちでも楽しめそうでいいですね♪

    風邪っぴきの方はいくらか落ち着いたかな~?
    ここのとこ昼間と朝方や夜で気温差が大きいから体調崩れちゃうよね><
    私も微熱続いてるからこれも風邪なのかなー。
    身体の老朽化かもしれないけど^^;
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    プリちゃんのママさん♥
     お誕生日おめでとうございます♥

    幸せいっぱいの家族です~素敵です~♪
    パパさんが大好きなママへ。。。なんて幸せな言葉ですね♪
    ママさんがいるから、パパさんもアプちゃんもプリちゃんもピッちゃんも~
    楽しく幸せなんです~♪
    私も、幸せのおすそ分けを頂いてま~す(=^0^=)
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    おめでとうございます。
    アプリンママ様、お誕生日おめでとうございます。
    パパ様に、こんなに愛されていて幸せですね。
    楽しいアプリン家の太陽のママ様が、健康で幸せで楽しい1年でありますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさんお誕生日おめでとう!!!
    なんか、泣きそうになりました
    パパさんのメッセージ~
    良いご夫婦ですね~
    良いご家族ですね~
    素敵な一年になりますように!!!
    楽しいことだらけの~ねぇ~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    ママ、お誕生日おめでとうございます。

    かわいい娘たちとやさしいパパに囲まれてるママ。うらやましいです。
    早く風邪っぴきを直して、おじょうちゃんたちといっぱい遊べますように。
    (遠出もきついですよね?)

    また幸せな1年でありますように。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    ママ〜お誕生日おめでとう〜\(*^O^*)/

    パパの文章に泣けた...
    いつもいつも2人ともお互いを本当に大切に思っていて
    子供達を愛して 本当に素敵なご夫婦です♡
    いつも見習うことが多くって...
    早く風邪治してご家族で楽しい時間をおすごしくださいね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ぴっちゃんお顔が変わってきましたね...
    優しいご家族に沢山の愛情を注がれて
    とっても優しく可愛いお顔になりました〜カワ(・∀・)イイ!!
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんにちわ。

    お誕生日おめでとうございます。

    早く体調が良くなるといいですね。
    ぷっちゃんもぴっちゃんも心配していますね。

    ワンちゃんがパパさんと遊んでいる姿が可愛いです。
    そして嬉しそうなパパさん。

    私もよくアッシーちゃんをします。
    田舎ではアッシーちゃん無しでは、飲み会無理ですから。

    ママさんの力は偉大です。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/~

    パパさんからの優しい心のこもった文章、すてきですね!
    こんな風に感謝され大切に思われメッセージとして伝えてもらえるようなママに私もなりたいです。
    すてきなお誕生日を過ごされていらっしゃるでしょうか。
    おめでとうございます❤
    by ブーくん | URL | #AzmySJ4g [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
    みんなの笑顔を見てると、ママさんって素敵な方なんだろうな~って
    いつも思ってます。
    これからもみんなのアイドル♡ママさんでいて下さいね~♪
    素敵なバースデーをお過ごしくださいませ(*^。^*)
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさんお誕生日おめでとうございます

    もぉーう 世界一の幸せ者っ  
    パパさんとっても素敵な言葉のプレゼントですね
    プリちゃんも 元気なことが一番のプレゼント
    ママさんもたくさんのプレゼント早く元気になって
    受け取ってくださいね

    ママさん もっともっと幸せになる前に私に
    すこーしおすそわけいただけませんか(#^.^#)
    by そら子 | URL | #- [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとう☆
    何回目かしら??(笑)

    パパさんの愛情一杯の言葉に
    何か妬ける~
    うちは、おめでとうも忘れられてたから^^;;
    これからも元気で、たくましくアプリン家をよろしくね。

    元気なブログを毎日楽しみにしてまするよ~
    by HANAMIZUママ | URL | #OGPSQbQg [edit]
    ママさ~ん ! お誕生日おめでとうございます ! (^^)

    今でもとっても幸せで、楽しそうだけど、
    アプリン家に、もっともっと幸せが訪れますように !
    ママさんがしっかり者だからこの先も安泰だね ! (*≧m≦)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    pawmom さん


    お誕生日おめでとうございます!

    プリちゃん一家楽しくて幸せな毎日が送れますように…
    パパとプリちゃんとぴっちゃんにいっぱいお祝いしてもらってくださいね。
    by ごりご13 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、お誕生日おめでとうございます。
    大事な折々の節目の記念日を、みんな元気で楽しく迎えられることは
    とっても素敵なことですよねー。これからも皆さんに幸多からんことを
    心からお祈り申し上げます。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    い〜ですね!
    お二方のカオス振りとパパさんの必死さに…なんともいえない暖かい空気が感じられます。きっと周りの景色の良さですね!
    こんなステキな秘密基地!羨ましいです(*^_^*)
    私は都会でもなく田舎でもない…いわゆる郊外とよばれる地域に住んでおります。少し車で走れば山もあり、近くには整備されたキレイな公園もあり…等
    でも田舎好きなので家族の反対おりきり川沿いに済んでおります。
    川沿いの遊歩道をワンコと散歩する夢が叶えられました!
    贅沢言うなら広い庭が欲しいところです。
    by じゅんじゅん | URL | #- [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    「秘境公園」いいね(・∀・)b
    なんかこの町は今3軒くらいコンビニがあるみたいだけど、
    1軒目ができた時は大騒ぎだったらしいの~
    都会はたしかに便利なんだけど、
    うちのようなワイルドな子は田舎向きな気がするw
    都会と田舎が半分ずつとか都合いい町はないかなぁ♪
    パパ、すっごい必死で私も笑っちゃったw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    そちらの風景大好きです♪
    あれもこれも、何をとってもキレイですよね~
    リニアかぁ・・・便利そうだけど残念な気も(・ω・)
    わが家も大きな道路がすぐ近くにできる予定なので、
    家から見る景色が全然変わりそうです。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    チャコねぇさんのところもマムシ以外は文句なしですよね♪
    福岡はほどよく都会、ほどよく田舎でいいのですが、
    わが家の周りがちょっと自然不足なんですよ~
    土があるところはワンコ禁止だったりするので(-"-)
    そうそう、本当にイイコでしたよ~!
    あの子のシニアワンコも絶対大切にされてると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    はじめまして~♪
    こちらこそ、いつもお邪魔させていただいてます!
    ぴっちゃん、ものすごく健気なんですよ~
    私も切なくなっちゃうことがります。
    ぴっちゃんも早くステキな家族と出会ってほしいです。
    仲良しだけが取り柄の夫婦です♪
    それ以外はむしろ何もないくらいだったりw
    田舎っていいですよね~
    人もワンコものんびり過ごせそうです(・∀・)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くーちゃん さま
    そうなんです、パパはペーパーなんですよ~
    金色の身分証明書を持ってるようなものですw
    田舎の風景ってなんかホッとしますよね♪
    のんびりゆっくり時間が流れるのがいいのかな?
    ワンコにとってはこういう環境がいいですよね。
    できるだけ田舎へ連れていってあげたいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    colonママ さま
    あとも~~ちょっとで完治なのになかなか!
    でもグータラしてしっかり休みます(・∀・)ノ
    砂の国もたしかに田舎ですよね!
    何度か行ったことがある~(仕事でだけど)。
    アプリン家の周辺はあまり自然がないんですよね~
    あってもワンコ禁止だとか、ちょっと遠すぎだとか。
    宝くじ当たらないかな←買わないと当たらないw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    おはようございます~♪
    2匹とも遊んでる時は本当に楽しそうです。
    パパもぜーぜー言いながら楽しんでるようですw
    こんなところに住んだらワンコは嬉しいだろうな~
    運転できないパパは大変になりそうだけど(´゜ω゜)
    ぴっちゃん、どんくさいところがかわいいんですよ~
    人間でいうところの天然ちゃんみたいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    midorinooniwa さま
    私は山と田んぼだらけでした~
    こんな田舎の自然の中だと、
    プリもぴっちゃんも大喜びで遊んでました♪
    パパに駐車場とかで練習してもらおうと思ったけど、
    断固拒否するんですよ!
    長距離でも私しか運転できないので辛いです(-"-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    なんだか時間の流れがゆっくりに感じます♪
    マシューくん、いつも自然の中を散歩できていいな~
    うちも、もう少し自然があればいいのに(・ω・)
    プリは基本的に子供はあまり好きではないようです。
    なんかちょっと怖いみたいで・・・
    って、マシューくんは逃げるんですね。
    プリはワンコラワンコラワンコr(
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    マキシマス さま
    おはようございます~♪
    朝晩は肌寒くなってきましたが、昼間は半袖でもOKです。
    小さい山なのですが、見晴らしもよくて気持ちいいです♪
    家の周りがあまり遊べる場所がないんですよ~
    どうしても車で出かけることになっちゃいます(´д`ノ)ノ
    もっと自然の中で暮らした方がいいですよね。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    自然の中で生活するのがワンコにはいちばんですよね。
    あらら、川遊びに行ってないんですね~
    さすがにもう寒いような気も(・ω・)
    来年はぜひライフジャケット着用で海にでも!
    今から楽しみにしてますよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    小さな町のドラマとかでありそうな風景ですよね。
    ここで夕焼けを見たことはないのですが、
    山もあってキレイかもしれませんね~(・∀・)
    うっかり声をかけて私は美味しい思いをしましたが、
    パパは顔がひきつってましたw
    ありがとうございます!
    もう少しで完治しそうなので頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    2匹がフリーダム満喫しちゃうので、
    リードがすぐにからまっちゃいますw
    パパ、最近はなんでも「必死」な印象(・ω・)
    鬼嫁のせいかしら・・・!
    ワンコの生活を考えると、
    やっぱり自然の中の方がいいですよね~
    コンビニオープンで大渋滞ってすごいですよね。
    驚いた~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    やっぱりそうですよね。
    うちの周りはアスファルトだらけなので、
    自然の中をお散歩させると大喜びです(・∀・)
    とっても優しいステキな女の子でした~
    あの子のワンコも大切にされてると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    人に知られてない公園ていいよね。
    うちの近所は『貸し切り公園』・・・
    ここは自然がいっぱいやから『秘境公園』と名付けましょう。

    近所にコンビニ1軒しかないの?
    うちね、マンションの目の前にある。
    500m圏内に5軒ぐらいあるよ~
    あたしは元々田舎っ子だから郊外に住みたいけど
    都会生活になれきってるからなぁ。。。

    パパさん必死過ぎて笑える~スマヌ
    by malin | URL | #- [edit]
    こちらはもっと田舎の風景を毎日見てますが・・・(^_^;)
    でもリニアが通れば景色も変わってしまうと思います
    それはそれで寂しい
    でもたまには都会の風景が見たい(笑)
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    私は都会に住んだことがないから比べられないけど(笑)
    今住んでいる町くらいの田舎度がいいです。(^^)
    チャコが走り回れる川原があって、
    夏でも涼しい木陰の散歩道があって。
    まぁ、マムシが出没するのは問題だけど。(^_^;)
    ママさんのトコロもワンコの住みやすそうな町ですね。

    ↓ 優しい女の子のお話、
    おばちゃん、パソに向かって思わず
    「なんてイイコなの~~~ !」って言っちゃったよ。
    きっとこの子お宅のワンちゃんはとっても大事にされてるんだろうなぁ。(^^)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさん、ペーパーとは意外ですね^^;
    じゃあいつもハンドルはママさんなんですね。
    人にとっては都会は便利だけど
    動物たちには田舎の方が断然いいですよね。
    田舎の懐かしい風景はほっとしますよね。
    たまに見るから感激も多いのかもしれません
    けどね。
    ワンコのためにはたまには田舎に出かけたいですよね。
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    こんばんはー。
    ママさん、お具合はいかがですかー?
    ママがしんどいとみんな寂しくなっちゃうからね。
    ムリしないで、休める時にはしっかり休むのだー!!

    うんうん、わんこにはこういう環境が一番いいのかも♪
    あ、田舎自慢じゃ負けへんで(笑)。
    そかそか、ママは都会暮らしも経験なさってるのか。
    ならば余計とこういう暮らしがいいって思われるのね☆
    都会はたまに刺激をもらいに行くくらいがちょうどいいと思ってる
    田舎モノです(∀`*ゞ)エヘヘ
    by colonママ | URL | #- [edit]
    こんばんは(^^♪

    プリちゃん、ぴっちやんの楽しそうな姿・・
    あっち、こっちパパさんは大変そうだけど(^^)

    こんな風景が望める所で、ワン達と一緒の暮らし憧れます!
    のび、の~びできて、いいですよね(^^)

    ぴっちゃんの、どんくさい所もチャームポイントですね
    プリちゃんとの絡みに、いつも癒されちゃいます(*^_^*)
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    こんばんは〜

    私は近くに山も海もない平地で育ったのですが(でも田舎・・・)
    こういう景色はホッとします^^
    プリリンちゃんもピンクちゃんも楽しそう♪

    私は田舎限定ドライバーで、都会と狭い道は運転出来ません・・・
    パパさんも田舎道をちょっとずつ運転したら、慣れるかもしれませんよ〜
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    いい景色ですね。
    私も里山の風景が好きです。
    我が家も田んぼエリアなので、
    県庁所在地に引っ越しても町散歩の写真がありません(*_*)

    プリピンコンビは子どもさんと良い子で遊びますね。
    マシューは子どもが一番苦手(-。-;
    遠くに見えただけで逃げます。
    原因が何か知りたいのだけど…
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんにちは🌾
    そちらはまだ半袖OKなんですね
    そこの風の中 気持ちよさそう🐕
    車の運転しない 
    これって余計な出費も心配もなくて良いでよ
    すでにこうやって散歩に行けば何の問題ナシ(笑)
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんばんは、
    ワンコと生活するのは
    やっぱり自然があるほうが良いですね。
    山に海に川に
    遊びに行けますからね~
    ってこの夏は
    川遊びをしてないことに気が付きましたぁ
    今からは涼しくなるので
    おでかけも楽しそうですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ちょっとドラマに出てきそうな景色ですね!
    こんな所に夕焼けが見れる位に居たいです。
    ママに向かって走るプリちゃんとぴっちゃんが可愛いですね♡
    パパが大変なんですね。

    風邪を完治して下さいね。
    急に朝が冷え込みました。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    ぷっちゃんぴっちゃんのリード、
    豪快にからまっておりますね(´∀`)
    パパさん…私も思わず笑ってしまった笑。
    私は今埼玉の中でも田舎と呼ばれる地帯に住んでいますが、
    わんこ達の散歩もしやすくなったし皆穏やかになったし
    いいことがたくさんでした♪
    それにしてもコンビニ大渋滞とはすごいw
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    ワンちゃんたちは、お散歩も
    山や川のほうが
    安心してできますよね~
    アスファルトの上を歩く時よりも
    楽しそうな感じがしました~我が家にいてくれた
    はなちゃんも

    昨日の記事、良いですね~
    嬉しくなっちゃいましたよ~

    by pupusann | URL | #- [edit]
    きらきら屋 さま
    こんにちは~♪
    お見せできないのが残念だけど、
    写真の顔はかな~り必死なパパですw
    程よく田舎で海や山があるなんて、
    ワンコにとっては天国ですね(・∀・)
    プリと旅行となると・・・車!
    そして運転手が1人というわが家・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鞠村はづき さま
    こんにちは~♪
    なかなか息が合わずに楽しいカオスになってますw
    パパは必死ですが見てるこちらは笑っちゃいます♪
    2匹を相手にするなら体力勝負ですよね~
    アブスなんとかでも買ってあげようかな(・ω・)
    田舎は車が絶対にいりますよね。
    都会は便利ですが、ワンコたちは自然の方がいいはず♪
    ぴっちゃんにも早くいいご縁がありますように!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    こんにちは~♪
    寒くなりましたよね。
    毛布も2枚出せば奪い合いにはならないのに、
    面倒でまだ1枚しか出してません(-∀-`;)
    こういう山ってワンコは大好きですよね♪
    小さな公園なのに楽しそうにしていました。
    どこに行くにも運転手1人だときついんですよね。
    パパにも運転の練習してほしいなぁ・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    自然の中だとイキイキしてますよね♪
    何も考えずに呼んじゃったもんだから、
    パパが死にそうになってました( ・∀・)・∵。
    写真で見るよりずっと急な坂だったんですw
    大変そうだったけど笑っちゃいました(ぁ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    山に上る時は「対向車が来ませんように!」
    って思いながら運転してます。
    でもドライバー1人で長距離はきついですねぇ。
    その分、パパをこき使わなくちゃ(ぇ
    ワンコと暮らすなら田舎がいいですよね。
    最近、本当にそう思います(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちは(^^)
    うふふ♪
    パパさん、必死~!
    ごめんなさいだけど、笑ってしまいます!!

    私は若い頃千葉に住んでいて、東京にめちゃめちゃ近いし、遊ぶところはいっぱいあるし、電車もたくさんあるしで、なんて便利なんだって思っていたけど、実家にもどり、程よく田舎がいいなぁって思うようになりました♪
    ここは、海も山もあって景色がいいので、機会があったら遊びにいらしてくださいな♪
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    都会は年をとると便利ですが疲れちゃう。
    人混みに酔っちゃいそう・・・
    オバチャン、田舎体質だからなぁ(-"-)
    風邪、早くやっつけるからね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    この公園の隣の山には猿がいるそうですw
    この山は畑が近くにないからかな?
    どんな反応なのか見てみたいですよね!
    ワンコラへっぴり腰っぽいな~
    同じことをしているとかわいいですよね(・∀・)
    私もそんな姿が大好きです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    ぴっちゃん、かわいいでしょ~♪
    なんとも言えないかわいさなんですよ。
    本当の家族を出会うための待機なのかな?
    ブログより実物はもっとかわいいんですよ♪
    特に動きがもう・・・なんていうか・・・
    お笑い系?( ・∀・)・∵。
    こんな田舎に住んでるなんて、
    プリが聞いたらきっと羨ましがるに違いない♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    こんにちは~♪
    もう完治目前です(・∀・)ノ
    ありがとうございます~
    とってもステキな子との出会いに私も嬉しかったです。
    子供の純粋さを見ていると学ぶことが多いですね♪
    田んぼが近くにあるのが当たり前だと、
    都会に行った時に「田んぼがない!」って思いますよねw
    それ、すっごくわかります~( ´艸`)
    でもワンコも間違いなく田舎の方がイキイキしていました。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ごまねぇ さま
    こっちに向かって走ってくる姿を見ると、
    なんだか嬉しくなってきます( ´艸`)
    埼玉犬( ・∀・)・∵。
    それを信じたごまねぇさんの天然が好きですw
    ごまねぇさんは素直な天然さん((φ(・ェ・*) かきかき
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちは。

    お天気の良い日のお散歩は、とても気持ちよさそうですね。
    カオスのお散歩風景が楽しそうで、笑いを誘ってくれます。

    プリちゃんとピッちゃんに引っ張られてる、パパさん。
    ちょっと体力不足で、情けないお姿が(笑)・・失礼しました。

    パパさんぺーぱーんなんですね。
    田舎に住んでいると、免許は必然ですから。

    都会の便利な生活にも少し憧れます。
    でも、ピッちゃんの可愛いお姿は自然ならではですね。

    早くピッちゃんに素敵なパートナーが見つかりますように。
    by 鞠村はづき | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    今朝も冷えましたね(ーー;)毛布の奪い合いにもなりますよね(笑)
    こちらの方では もう毛布だけではダメそうです|-|

    素敵なお山ですね〜(≧∇≦)
    ワンコには もうもってこいなお散歩場所ですね♡
    眺めがいいと お散歩でワンコも人間も楽しめますよね☆〜(ゝ。∂)
    ペーパードライバーにとっての田舎は…ドキドキですね(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんな景色のいいところがあるんですね
    でも運転大変そうですね
    パパさんペーパードライバーだったんですね
    では、その分 ランランはパパさんに頑張ってもらって
    ママさんはカメラマンですね。
    私も超田舎に育ったので若い頃は都会に憧れましたが
    今 ワンちゃんライフするのには 田舎がいいとつくづく感じてます。
    プリちゃんもピッちゃんも満喫中ですね
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃん、可愛すぎ~(〃∇〃)!!
    あたしなんかもうめろめろなのに、。。。

    ウチのおとーしゃん、「こーんなに可愛いのに、なしてお家決まんないかねぇ。。。?」
    と、不思議がってます。

    あ~、近くだったら…と思ってしまう。。

    田舎の風景。。。
    なんだかよそとは思えない位、ウチの辺りとそっくりだわ~!

    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    「ママ〜」と言いながら走って来てくれるのが嬉しいですね。

    女の子じゃあないけど。
    ごまを迎えた頃犬の事がほとんど知らなくって。
    「何犬ですか?」と聞いて。
    「埼玉犬」と言われて秋田犬がいるんだから。
    埼玉犬が居ると信じきっている私をみた「埼玉犬」と言った飼い主さんが慌てて「雑種よ。」と教えてくださいました。
    その頃の私は素直な女の子(おばさん)だったのかしら?(大笑い)
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/842-1e36afd8