ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大好きな場所で大好きなことをする by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 70 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    カモンワーフをあとにし向かったのは芝生の広場です(・∀・)
    20141006_1.jpg 
    プリもぴっちゃんも足並み軽く、どんどん進んでいく~

    20141006_2.jpg 
    少し歩いてからロングリードに。
    するとプリがパパの靴を いつも通り 襲う!

    20141006_3.jpg 
    プリにとってパパの靴は活きがいい獲物だね(-∀-`;)

    20141006_4.jpg 
    って、コラ!マネするんじゃない(´゜ω゜)!
    プリの様子を見ていたぴっちゃんが遠慮がちにガブろうとしてるw

    20141006_5.jpg 
    とっても素直なぴっちゃん。
    大好きなおいたんが呼べば嬉しくてまっしぐら~♪

    20141006_6.jpg 
    まぁ、たどり着くまでにプリにカットされるんだけど(・ω・)

    20141006_7.jpg 
    たくさん走って遊んで本当に楽しそう。

    20141006_8.jpg 
    うん、来てよかった!

    実はここでと~ってもステキな女の子と出会いました♪ のお話はまた明日~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママの靴は年相応に活きがよくないみたいで誰も来てくれない(-"-)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪
    *風邪っぴきにコメントをいただき、ありがとうございました!完治目指して頑張ります~

    *47日目のぴっちゃん その2*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20141006_9.jpg 
    元気に走ってプロレスして大喜び♪
    どんどんかわいらしさが増していくぴっちゃん。表情も美人さんになってきたね(・∀・)




    Comment

    鍵コメe さま
    ありがとうございます!
    もう少しで完治です(・∀・)ノ
    ん・・・文章を2回も・・・?
    きっと思ってもないことを言ったんですね!w
    ぴっちゃんも早くいいご縁がありますように~
    私が見てもジーンとしちゃいましたよ。
    パパさんとママさんはさらに感激だったはず♪
    これからもマイペースで頑張ってくださいね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    マキシマス さま
    こんにちは~♪
    ぴっちゃん、大きくなりました(・∀・)
    こんな素直でイイコばかりだったら、
    平気で犬を捨てるような大人が減るはず!
    ありがとうございます♪
    今年の風邪はしつこいですよ~
    私が年だから治りが悪いのかもだけどw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    本当に優しくてイイコでした♪
    ワンコラ言うプリも嫌がらずに遊んでくれるし、
    ビビリなぴっちゃんには無理強いしないし、
    子供なのによくワンコをわかってる子でした。
    日頃シニアワンコと暮らしてるから、
    思いやりがあるのかな~(・ω・)
    ぴっちゃん、こんな優しい家族がいいな!
    ステキなご縁がありますように~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    バニラのママ さま
    ほぼ完治間近ですよ~(・∀・)ノ
    今年の風邪が性質が悪いのか、
    私が年だから治りが悪いのか・・・w
    プリ、パパの靴ならなんでもOKなんですよ。
    サンダルでもやるから笑っちゃいます(ぁ
    ぴっちゃん、美人になったでしょ~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪
    とっても優しいイイコでした(・∀・)
    プリがワンコラしても文句も言わず、
    「大丈夫~」って言いながら遊んでくれました。
    あんな子供ばかりだったりいのにな~♪
    次回こそは絶対に遊びましょうね~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは🌾
    少し来ない間にぴっちゃん大きくなったね
    良い娘に出逢ったね 気持ちが救われるます
    福岡は良い所だから子供達も素直で優しいね
    風邪まだ治ってないんやね
    早く治りますように・・🐕
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    本当に素敵な女の子ですね~♪
    昔は近所で産まれたワンコを頂いてきて
    飼っていたことがありましたぁ。
    もちろん雑種ですけどね笑
    その後はワンコはこの少女と同じように
    ペットショップで買うものだと思っていましたが
    ブログを始めて初めて保護犬という存在を知りました。
    この少女のような子がたくさんいれば
    捨てたりする人も飼育放棄する人もいなくなるんだろうなぁって
    思いますね。。
    早くぴっちゃんもこんな優しい子のいる家族へ
    迎え入れてもらえればいいですね♪
    心から願うばかりです。

    by yurari | URL | #- [edit]
    風邪、良くなったみたいで何よりです♪

    靴狙うんですねー(#^.^#)
    バニはやらないですがボーダーも羊を追う習性からパピーちゃんの頃に足を狙う子が多いんですよー♪靴じゃなかったら痛そう( ̄▽ ̄)
    ぴっちゃん、美人さんになりましたねー♪
    by バニラのママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    良い子ですね。
    こういう子の目を曇らせず
    心を暖かいまま
    大人になれるような
    そんな世の中になるといいですね。
    ううう
    時間帯からいって
    あの辺りにいたはずなんだけど、、、
    残念無念~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    そら子 さま
    おはようございます~♪
    ワンコたちも子供と触れ合うという経験ができたし、
    あの女の子も捨てられるワンコがいることも知ったし、
    本当に貴重な時間を過ごせました。
    お顔が出せないのが残念なほど優しい表情でしたよ~
    遊ぶ時も本当にいい笑顔でした♪
    ステキな大人になってほしいですね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    鋭利な刃物や鈍器は目立つので、
    背負い投げか回し蹴りにしてあげて下さいw
    うちはお互いに口を出すので、
    あーでもこーでもとお互いがうるさいです(´゜ω゜)
    段ボール、よく見かけましたよね。
    まったく意味不明で悲しいことですよね~
    あの女の子を見て優しい心のまま大人になってほしいって、
    本当に心から思いました。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    おはようございます~♪
    本当にステキな女の子でした(・∀・)
    やっぱり動物を家族に迎えると影響は大きいですね。
    お兄ちゃんもきっと優しい子に育ちますよ~
    こぉちゃんがちゃんとそばにいてくれるし♪
    こぉちゃんを大切にするママさんを見てるし♪
    優しい子がどんどん増えますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    風邪はずいぶん良くなったよ(・∀・)ノ
    パパ靴への執着はなくなりそうにないの。
    パピーの頃からずっと続いてるし・・・
    ぴっちゃんの遠慮がちな様子がかわいくて、
    思わず笑っちゃったw
    いいのかな?ダメかも?って考えてたのかな♪
    パパ、美容師にはなれないでしょw
    しかも失敗して大爆笑するのよ~ヽ(`Д´)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    下は上を見てマネしますよね。
    上もしっかり教えてるし♪
    飼い主を階段( ・∀・)・∵。
    うちは特にプロレス上手になったようですw
    パパ、本当に嬉しそうな顔ですよ~
    お見せできないのが残念なくらい!
    ありがとうございます♪
    グータラしながら完治させます(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    はい、ありがとうございます~♪
    やっぱりいちばんの薬はグータラですよね。
    もうしばらく家事をサボっちゃいます(・∀・)
    2匹が楽しく遊ぶ姿を見てると、
    思わずニコニコしちゃうんですよ~
    癒し力高しですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    はい!頑張って下さいね(・∀・)ノ
    いつもありがとうございます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くーちゃん さま
    だいぶ良くなりましたよ~♪
    逝けメンパパ、久しぶりのコメントで、
    すっごい時間がかかってましたw
    とっても相性がいい2匹なんですけど、
    多頭はまだ当分無理かな~(・ω・)
    ぴっちゃんが里子に旅立っても、
    一緒に遊べる環境だったら嬉しいですね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    おひさしぶりでございます~!
    風邪のサイクルまで同じだなんて・・・
    もしかして私の生き別れの双子ですか(・ω・)?
    紙テープ拾うスタッフwww
    そういうの実は得意そうだだだww
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    だいぶ良くなってきました~♪
    ここで油断してはいけないので、
    もう少し家事をサボりながら完治させます(・∀・)
    ぴっちゃん、マネをするのがかわいいんですよ!
    まさか靴のガブガブまでとは思いませんでした。
    やっぱりパパ靴は香ばしいのかしら・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    凛&結ママ(腹黒母さん) さま
    おお、そうなんですね~!
    うちの実家の子たちもずっとあのお寺です。
    そうそう、虎之助って猫もいましたよ♪
    トラ繋がりで結びつけてくれたのかしら!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    台風でお散歩できなかったよね~
    おじちゃんと遊んだら楽しいよ!
    いっぱいイジメてあげて(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    風邪はだいぶ良くなりました~♪
    こんなにひどいのは久しぶり!
    完治目指してもう少しグータラします(・∀・)
    ワンコってこういう場所が好きですよね。
    2匹とも本当に楽しそうでした~
    また連れていってあげなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    おはようございます~♪
    プリは昔からパパの靴が好きなんですよ。
    どうしてもガブガブがやめられません(-∀-`;)
    ぴっちゃんもたくさん走りましたよ♪
    ワンコの走る姿ってやっぱりいいですね。
    走れる時に走らせてやりたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    天気がよくて風も気持ちよかったです。
    ワンコも大喜びでよかったです♪
    週末のお寿司、まだ食べたことないんですよ。
    2匹だと難しいと思うのですが、
    プリだけの時にぜひ行ってみます(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    そうなんですよ。
    絶対に幸せになってほしい反面、
    やっぱり寂しくなると思います(´・ω・)
    でも、「家族」として愛されて幸せになるほうが、
    ぴっちゃんのためにはいいですよね♪
    今度写真をUPするので見てやって下さいね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    風邪はかなりよくなってきました~
    もう少し家事をサボって治します♪
    なんかお笑い系の2匹です。
    ぴっちゃん、なんでもマネするんですよ~w
    こんなにおもしろくてイイコだから、
    きっとステキな家族に出会えると思います♪
    早くいいご縁よ、やってこ~い!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    だんくんママ さま
    おはようございます~♪
    年をとったら治りにくいですよね(´д`ノ)ノ
    今日もバッチリ昼寝しなくちゃ。
    だんくんのアクビをまた見に行かないとw
    この2匹、本当にいいコンビです。
    毎日元気に楽しそうですよ~(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ぴっちゃん、いろんなことをマネするんですよ~
    プロレスもすっかりプリ流になってしまい・・・
    ちょっとプリに似てきていいのか悪いのかw
    悪いことまで全部覚えちゃってます~
    でも、プリのいいところもちゃんと見て、
    いろいろ覚えてますよ~(・∀・)
    ということに・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    はい、風邪はよくなってきました~
    もう少しグータラして完治したいと思います♪
    2匹は本当に元気いっぱいで毎日楽しそうです。
    ぴっちゃん、いろんなことを学んで、
    どんどんイイコになってます(・∀・)b
    ステキな赤い糸が繋がりますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます
    私も同感です。 
    この女の子が プリちゃん ピッちゃんに
    出会ったことで 益々 動物を好きになり
    迎えることにも いろんな出会いがあることを知り 
    優しい心のまま育ってほしいですね
    写真から この子の優しさ 素敵さ
    たくさん伝わりました。
    ありがとうございます
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♪
    なんて 素敵なお子さんでしょう☆〜(ゝ。∂)
    ほんとに ワンコが大好きなんですね♡
    朝から 心が温かくなりました‼︎
    うちの子は こぉちゃんを迎えてから 小さい子にも少しずつですが(笑)
    優しくできるようになりました♪
    まだまだ ぶっきらぼうだし 男の子だから この子みたいには
    慣れないだろうけど この子のような心を持った子になってほしいなって思いました‼︎
    ぴっちゃんもぷりちゃんも遊んでもらえて よかったね♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    風邪はどう?もう大丈夫?

    プリちゃん、相変わらずパパの靴好きなんだ~
    まだ飽きてない。。。よっぽど旨いのか。
    遠慮がちに真似っこするぴっちゃん、おもしろいねぇ。
    これは真似っこしちゃイケナイかもて思ったのかな。

    ステキな女の子とどんな出会いをしたんだろう。
    楽しみ~♪

    パパさん、腰までの髪を肩まで切るって・・・大爆
    美容師には絶対になれないね。
    by malin | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、プリお姉ちゃんの真似っこしてかわいいですね^^
    我が家のワンコも、お姉ちゃんワンコが下のワンコにいろいろ教えましたよ~、
    机にのぼったり、飼い主を階段にした・・、
    ではなくて、おトイレとかマテとか!

    おいでーをしているパパさんの嬉しそうなお顔を想像すると、
    こちらまで嬉しくてニヤけてしまいます^^
    ママさん、どうぞお大事にー!
    by あのん | URL | #- [edit]
    体調がよくなってきたようで
    安心しました(^O^)
    まだ完ぺきに完治するまでは無理を
    なさらずにゆっくり体を休めて下さいね。

    プリちゃんとピッちゃんがふたりで
    楽しそうに遊んでる姿が凄く可愛くて
    見てるだけで癒されちゃいますね♪
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    少しずつ元気になってきているみたいですね。
    よかったよかった。
    先日はパパさんからコメントをいただきましたよー。
    イケメンパパさんからのコメ、恐縮でした。
    ありがとう。
    ぴっちゃんとぷりちゃん、本当に仲良しですね。
    もうこのまま・・・もアリですか?
    仲良しの2ワンを見ていると、幸せな気持ちに
    なりますね^^;
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、お風邪はどうですか?
    また寒くなりそうです、暖かくしてくださいね~。
    ぴっちゃんはプリちゃんのまねをするんですね(#^.^#)
    とっても良い子で可愛いわ~
    パパの靴には何か秘密があるのかな?

    明日も楽しみにしています♪
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    我が家の初代ニャンコのトラは
    アプちゃんと同じお寺でお世話になってるんですよ!
    すごい偶然にビックリしました(^^ゞ
    もしかしたらトラが結び付けてくれなのかも?!

    by 凛&結ママ(腹黒母さん) | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん~♡
    おかえり~♡
    風邪はだいぶ良くなった??
    すごく心配してたんだよ~(T_T)
    ママです。 の見出しにとっても嬉しくなっちゃった♪♪
    あっ・・・パパさんもブログももちろん大好きですよ~♪♪♪

    プッちゃんもぴっちゃんも楽しそう~♪
    緑の芝で思いっきりランラン~
    こっちまで笑顔になるよ~(^O^)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    こんばんは

    プリちゃん靴が好きなんですね
    やはりパパさんの匂いがいいのかな
    2ワンで楽しそう
    ぴっちゃんも一杯走って満足だったかな
    ワンコは走るのが一番ですよね♪
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    あそこは遊ばせるのに良い所ですね。
    風も心地いいし
    海も見えるし
    パパさんの靴は美味いし
    うちもたまに
    お寿司が食べたくなったら
    ふらふら出かけます~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    コメントごぶさたしてます。
    風邪の調子はいかがですか?
    無理なさらないでくださいね!

    ぷっちゃんとぴっちゃん
    すっかりいいコンビになりましたね笑。
    パパさんの靴ガブも真似しちゃうなんて…ぴっちゃん(´∀`)
    充実した日々で表情も活き活きしているのが
    写真だけでも伝わってきますよ。
    素敵な家族に出会えるといいな♪
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    こんにちは~♪

    ママさん、体調はまだまだ本調子ではないですよね~?
    風邪も昔は早く治った気がしますが、今は長引くだんくんママです!
    ママさーん、だんくんのあくびで昼寝しちゃってください♪笑
    プリちゃん、ピッちゃんの楽しい遊びを目の前で見ている気分です♪
    パパさんのとこに行くのにカットしちゃうプリちゃん笑いました~
    いいコンビですね~(´∀`*)
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    かわいいですね~
    ぴっちゃん、プリお姉ちゃんの
    真似っこしたいんですね~
    プリちゃんが、パパさんの靴をがぶがぶしているの
    真剣に見てますもんね~
    こうやって、いろいろ覚えてゆくんですね~
    良いことも…悪いことも・・・(笑)
    でも、プリちゃんは優しい~子だから
    ぴっちゃんも優しいいい子に育ちますよね~
    きっと~~~!!!
    by pupusann | URL | #- [edit]
    ママ様お風邪の具合がだいぶ良くなってきたようですね。
    治りかけはあまり無理をしないでくださいね。
    でも、久しぶりにママ様が書かれたブログを見せていただいて、嬉しいです。
    プリちゃんとぴっちゃんは仲良し元気姉妹のようですね。
    楽しく遊んでいる姿を見ると元気をいただけます。
    ぷっちゃんのお顔が、優しい美女顔に変わってきましたね。
    これは将来が楽しみです。
    赤い糸の飼い主様が見つかりますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    Club Thomasの母 さま
    ぴっちゃん、顔が変わってきてます~
    おお、とっても光栄ですよぉ(*´∀`*)
    元気いっぱい甘えん坊で遊ぶの大好き!
    うん、似てるかも♪
    言ってないけどキャッ!キャッ!な雰囲気わかりますw
    こちらもキャッ!キャッ!て言いたくなる♪
    オバサンだから言わないけどw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    こんにちは~♪
    ありがとうございます!
    ずいぶんよくなってきましたよ~♪
    この2匹、本当に仲良しなんですよ。
    何をしても楽しそうで見てるこちらも楽しいです。
    とっても素直でまっすぐなぴっちゃんに、
    ステキなご縁がやってきますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    ずいぶんよくなりました~!
    治すためにも、もう少しグータラしておかないと。
    治すためですよ、治すため(*´∀`*)・・・
    ぴっちゃん、ステキな家族に出会えるといいな。
    本当にかわいくてイイコです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    こんにちは~♪
    ずいぶん楽になりました(・∀・)b
    ぶり返さないように気をつけなくちゃ!
    プリが絶対カットするだろうと思ったら、
    やっぱり期待通りの反応でした~
    そんなに簡単にパパのところへは行かせないw
    なんだかいいお笑い系コンビですよ( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    いらんなんて言わないで~w
    またそっちに行ってアレコレ言うの(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    こんにちは~♪
    こんなに寝込んだのは久しぶりかも(-"-)
    なんだか2匹とも大喜びでした♪
    走ってる様子がルンルンって感じでw
    とってもかわいい女の子がいたんですよ。
    かわいかったな~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鹿村 さま
    こんにちは~♪
    だいぶんよくなりました(・∀・)b
    プリもぴっちゃんも本当に楽しそうでした。
    あんな姿を見るのはいいですね~
    こちらまでニコニコしちゃいます♪
    いろんな表情が撮れると嬉しいです。
    何を言いたいのか考えちゃいますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ぴっちゃん、本当にイイコです♪
    私たちの下手な子育てよりも、
    プリのお姉ちゃんっぷりの方が役立ってる気がw
    たしかにパピーの時の経験って大切ですよね。
    わが家にいた経験が少しでも役に立てばいいな♪
    でも飼い主さんと絆で結ばれていたり、
    愛情をたくさんもらえることがいちばん大切ですよね。
    Rちゃんも幸せいっぱいに違いない(・∀・)b
    ぴっちゃんもステキな縁に出会えるように頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みんみん さま
    こんにちは~♪
    はじめまして(・∀・)ノ
    そう言っていただけてとっても嬉しいです!
    ぴっちゃんの応援をありがとうございます♪
    ステキな家族に出会えるように頑張ります。
    こんな拙いブログですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    こんにちは~♪
    風邪はまだ完治ではないのですが、
    起きていられるようになりました~
    年をとると治りも遅い気がする(-"-)・・・
    ぴっちゃんがプリのマネをするんですよ。
    悪いことまで教えちゃうから困っちゃいますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    美人になってきたぴっちゃん…
    前から思っていたんだけど姿や形はまったく違うけど
    なんとなくペコに似ている気がしちゃうの
    (パパ、ママごめんね)

    楽しそうに…嬉しそうに…
    キャッ!キャッ!言って(←言ってないか(笑)いる姿は
    何よりも癒されますね~
    最高です!
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、風邪少しはよくなったのかな ?
    完全に治るまでは油断しちゃダメですよ~
    ぶり返したら大変 !

    ぴっちゃん、本当に可愛らしくなりました。(*^_^*)
    早く良いご縁があるといいのだけれど・・・・。
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    お加減良くなられたのですね〜☆〜(ゝ。∂)
    といっても なんだか寒暖の差が激しくて ほんとにやられやすい時期。
    お互い 体調管理 注意しましょうね〜♪

    ぷりちゃんもぴっちゃんも…
    いっしょに遊ぶのがほんとに楽しいってお顔♡
    なんだか つられてこっちもにっこりしちゃいました^o^

    ぴっちゃんがパパめがけて走ってきた時は
    ぷりちゃんが絶妙になんかする気がしてみてたら
    やっぱりそうだったから 笑っちゃった(≧∇≦)
    ほんとに 息ぴったりの二人ですね〜♪
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます
    久しぶりにママさんの声が聞けた気分です
    とっても楽しく芝生公園楽しめましたね
    全部素敵ですが最後写真のプリちゃんのお顔と
    後ろをついてくるピッちゃんの足がたまりません

    どんな女の子に出会ったんでしょうか
    明日も楽しみです
    by そら子 | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    お風邪が良くなってなによりです。
    プリちゃんもピっちゃんも楽しさ爆発~。
    いつも笑顔満開でいいですね~。
    ↓の「願えばかなわないこともある」のプリちゃんの表情
    可愛いな~。
    一番下の写真、プリちゃんは余裕の笑顔ですが、ピッっちゃんの
    「もうだめ~」な顔もナイス!!!
    ピっちゃん、ごめんね~、笑ったよ。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。
    初めましてのコメントとなります。

    pawmomさんの更新を毎日楽しみに拝見させていただいてます。
    仕事に出勤する前の私の活力となってます。(#^_^#)

    お忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい

    ぴんくちゃんに素敵な出逢いが訪れること願ってます
    by みんみん | URL | #- [edit]
    おはようございます(*^^*)
    風邪大丈夫ですか?
    急に寒くなりましたから、暖かくしてお過ごしくださいね♪

    プリちゃんもぴっちゃんもパパのくつ狙って…プププ♪面白くて可愛いわぁ!
    ホント、プリちゃんぴっちゃん見てると楽しそうで、私ニコニコしちゃいます!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/840-1a5d45ac