ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    いろいろ残念なママ・・・

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
    ま~たやらかしちゃったアプリンのママでございます・・・。

    前回のデジカメの失敗といえば、「写真を撮ろうとしたらSDカードがなかった」でした。
    今回は、「写真を撮ろうとしたらバッテリーを充電したまま忘れてきた」でした・゚・(つД`)・゚・
    なので、携帯で撮るハメに!

    さらに、雨が降ってお散歩ができないので、「Wan Garden」さんの室内ドッグランへ行くと・・・
    時間が遅くてドッグランは受付終了で利用できず・゚・(つД`)・゚・
    まぁ、こんなコボケは生まれた時からなんで、仕方ないですねぇ・・・
    ホント、いい迷惑でちよ(ΦωΦ)・・・

    気を取り直して、本日大学の同級生と飲み会だったパパを駅で拾い、DogDiner "The Yo-Gan"へ!
    20120909_1.jpg 20120909_2.jpg 
    アプリンお召し上がりの「スパニッシュオムレツ かぼちゃスープ仕立て」と「ワンステーキ ハーフ」

    20120909_3.jpg 20120909_4.jpg 
    パパママが食べたピザと、フライドポテト、チリビーンズ(*´ω`)
    写真撮り忘れたけど、ソフトタコスも美味しかった~♪

    20120909_5.jpg 20120909_6.jpg 
    すっかりカフェはウマウマが食べれるところと認識したアプリン♪

    というわけで、本日これしか写真がありません・・・。
    携帯で撮ったので画像もアレですが、お許しを~~・゚・(つД`)・゚・

    「食べ物を持ってくる人=いい人」
    これ最強・・・お店の人に近づくし、笑顔連発するし、オスワリ攻撃、上目遣いビーム連射!
    いや、ここはお金を払わないとウマウマは出てこないですよ・・・。
    しかも迷惑なことに、他のお客さんにまでビーム出しまくり_| ̄|○ il||l
    「カフェで会う人=いい人」と思ってるようで、お客さんにまで撫でてもらってました(-∀-`;)
    もっとお行儀よくできるように修行しないとね!

    美味しかったねぇ!
    また行こうね!デジカメをちゃんと準備して・・・(汗)

    オスワリしたらご飯がもらえると勘違いしてるアプリンに1ポチを~
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    オスワリしてもカフェじゃ無理だってば・・・
    スポンサーサイト

    Comment

    emiさん
    うふふっ…またまた仲間ハケーン!
    撮る気満々なので、凹んじゃいますよねぇ…

    「おりこうさん」って言ってもらえるのですが、
    人が来るたび、通るたびにオスワリをして、
    「何かください」と訴えてますよ~(-∀-`;)

    ビビリっ子は舞ちゃんですか?
    大きなビビリっ子でも大丈夫なお店を、
    これからもどんどん探してきますね(*´ω`)♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    私もよくありまーす(泣)
    そんな時に限って 力入ったお出かけだったりします。。。

    あぷちゃん、カフェでもお利口さんですね~♪
    おご馳走たべて幸せそうな姿に こちらまで癒されます。

    ビビりっ子にも合いそうなお店があったら
    是非教えて下さい♪ 
    by emi | URL | #- [edit]
    茶チャママさん
    やっぱりみんな失敗談があるんですね~♪

    ここは茶チャママさんが起業してカフェを!
    田舎ののんびりした中のカフェなんて人気でそう♪

    アプは小型犬の場合、最初は我慢してます。
    でもあまりにしつこくされると、「あ、ごめん」
    と、知らずに踏んだような顔してわざと…。
    これがパピーになると、態度が大きくて偉そうな子、
    しつこくのっかろうとする子だと、やっぱり…
    「あ、見えなかった」という感じでやっちゃいます(汗)

    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    キャハ!!私もです^^
    思わず「ごあいきょう^^」顔で笑って心で泣いてv-8
    ドックカフェ有れば行きたいな~
    さすが田舎^^無いんですv-11
    ドッグスクールは何処も公園の一角や空き地で、雨降れば中止
    散歩しているこっちが避けて歩かなければv-12
    アブちゃんフンズけるんですか?性格的にもいい子なのに??
    茶チャは御猫様に躾けられてますから
    厳しく!!
    さずきさん
    お花見や子供の運動会で撮影できないは辛い!

    でも昨日は本当に虚しかったなぁ~
    電源入れたのに反応なし…
    もう1回確認してみるも、やっぱり反応なし…
    まさか…と思って開けてみたら空っぽ!
    しかも旧式のオンボロ携帯…。

    今度から全部確認するようにしないと!
    確認するのを忘れそうだけど(´д`ノ)ノ

    その「いい人」たちの近くでオスワリしながら、
    どうして何ももらえないのか理解できないようで。
    引き続き、修行がいるようです(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    あ~~~あるある(-_-)
    私も以前やりましたねええSDカード忘れ
    桜が舞い散る絶好のお写真日和でしたっけ・・・
    バッテリーは私は無いけど旦那がやりましたよ昔
    え~~子供の運動会だったんじゃなかろうか?
    ビデオムービーのバッテリーだった(-""-;)

    アプちゃんすっかりカフェ慣れしたますね
    「カフェで会う人=いい人」

    ナイスな刷り込みです(笑)
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    ビビン母さん
    こんにちは~♪

    お、ここにも仲間ハケーン♪
    リード忘れたんですか!
    それはビビンちゃんから苦情がきたでしょう~(笑)

    多分ですが、犬が好きな人、犬がいて当たり前、
    犬に優しい人が多い場所に行っているので、
    知らない人にも近寄れるようになったのかも。
    そういう場所に行くので、かわいがってもらい、
    本犬も人間不信が少しずつ消えてきてるんでしょう♪

    いつもどこでも、皆さんにかわいがってもらえて、
    飼い主もとても幸せです(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは^^
    私なんかしょっちゅう忘れてますよ(・_・;)
    この間はリード忘れちゃいました(+o+)

    アプちゃん、うまうまのところに連れて
    いってもらって良かったね♪
    お客さん、お店の人にアプちゃんビーム攻撃が
    できるなんて凄いですよ!
    そんなアプちゃんにみなさん、メロメロになっちゃうんですね♪
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    チャオラブさん
    カメラは持っていったんですが…
    バッテリーはお留守番してました(-∀-`;)

    こちらのカフェ、美味しいですよ~
    なんていうか、アメリカっぽいです♪

    アプと秋の思い出作りスタートかな( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    marinさん
    ふふふ…仲間ハケーン!(笑)
    なんだかウッカリ族なんですよ、いつも~
    昨日もガッカリしちゃいました(´д`ノ)ノ
    「あれ?なんで電源入らないの~?」と開けたら空!
    せっかくお出かけしたのに、凹みますよね!

    カフェの中にいると、誰かを見るたびに、
    「あたちに何か持ってきてくれたでちか?」と注目。
    おかげで初めて会う人にも近付いちゃったり!

    旦那さまのそういうところ、なんかいいですね~
    マリアちゃんだけ好きで、マリアちゃんしか触れない…
    それはそれでステキ~!!(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは!
    カメラ忘れたんですか(^_^;
    でも、美味しそうな物が沢山。
    アプちゃんと、これまた楽しい思い出が1つ!ですね♪
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    ありますよ~!!!
    張り切って写真を撮ろうと思ったらカードの入れ忘れ。。。
    バッテリー切れなども。゚ヾ(´A`)ノ゚。
    かなり落ち込みます。

    アプちゃん、ウマウマ食べれてご機嫌さんだ♡
    皆に愛想よく出来るのはとても良いことだよね。
    フレンドリーが一番!
    うちは基本ドッグカフェじゃないお店に
    おやつ持参で行くことが多いから
    齢13にして、カフェのウマウマの魅力に気付いていません。
    こうちゃんが、わんこ嫌いだからドッグカフェにあまり行かないの。
    マリアちゃんだけ好きで、マリアちゃんしか触れないのだ。笑
    by marin | URL | #- [edit]
    sugiさん
    アプは、ここのオムレツが大好きなんです♪
    多分、カボチャが好きだからかな~
    ステーキはいい匂いで、つまみたい衝動に(笑)

    いや~、素敵ママになれるように頑張ります!
    物忘れがひどいし、おっちょこちょいだし(´д`ノ)ノ

    最近、ドッグカフェも増えてきているようです。
    ドッグカフェでないレストランやカフェも、
    テラスならワンコOKのところが増えてます。

    そちらはテラスOKとかなんですか(´・ω・)?
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    おおっ!アプさんのディナー、なんて素敵なの。
    こんなッ素敵カフェに連れてってもらってるなんて、
    アプちゃんからみたら、ちっとも”残念ママ”じゃないですよ!
    素敵ママ。素敵ママですよ〜!

    こっちには日本にあるような
    ドックカフェってあまり聞いたことないから
    なんだかとっても気になりますw


    by sugi | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/83-f5c27a6d