ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    第1回犬猫ふれあいフェスタに参加 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 154 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日は篠栗町で行われた 「第1回 犬猫ふれあいフェスタ」 に参加してきました。
    20140922_1.jpg 
    初めての開催でしたが、多くの来場者で賑わいました!

    20140922_2.jpg 
    会場はこんな感じです。

    20140922_3.jpg 
    ぴっちゃんも譲渡会で頑張りました!

    20140922_4.jpg 
    この子は本当にイイコ♪

    20140922_5.jpg 
    そして子供にはいちばん人気(・∀・)b
    どんな触り方をしても怒らないし、おとなしく触られてニコニコ♪
    「男らしい顔」という話も出たので、ピンクのバンダナで女子力UPさせてみましたw←次回もコレでいくぞぉ~

    20140922_6.jpg 
    今回は残念だったけど、次回はきっとステキな家族に出会えると思うよ!

    20140922_7.jpg 
    この子は人の多さとたくさんのワンコに大興奮でワンコラ女王(-"-;)
    遠くから会いに来てくださった方、声をかけてくださった方、すみませんでした~!

    ぴっちゃん、本当にイイコで頑張りました!
    今回はちびちび5から2匹のワンコがトライアル決定となりました!
    ぴっちゃんも、きっと次回だよ、次回!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなの!子供たちからは「かわいい」の連発なのよねぇ(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪

    *34日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20140922_8.jpg 
    プリねぇたんにお手入れしてもらってたら眠くなってきちゃったみたい。甘える様子がまだまだパピー♪





    Comment

    こんにちは。先日はコメントありがとうございました。

    アイスを見つめるプリちゃんとぴっちゃんと対照的なパパに笑っちゃいました。

    アプちゃんの三回忌も無事にすんでよかったですね。

    また遊びにきますね〜♪
    by Chee | URL | #- [edit]
    カモンワーフって、
    一貫づつのお寿司を買えるところですよね?
    あそこで初めてフグの握り寿司を食べました。
    物凄く美味しかったのを思い出しました♪
    いいなぁ~(´▽`)
    by YASU | URL | #- [edit]
    昨日は、パパさんからのコメントありがとうございました。
    とても嬉しいでした!
    お忙しい中をありがとうございます。

    ママの風邪が早く治りますように!
    無理をしないで下さいね。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    またもすれ違いでしたね。
    お天気良くて、
    風も少し吹いて
    心地よかったですね。
    新しいカバー
    お色直しのようですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いつも楽しみに読ませて頂いてます(^-^)
    今日、気が付いたんですが、
    ご自宅の床って、わんちゃん達が滑りにくいような床にされてるんでしょうか?
    年を取ると、滑る床が一番堪えるって聞いたことがありますから・・・
    by YASU | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    今度うちもやってみよう~
    ってダンボールなんてあったかな。
    こちらのほうにこられるんですね、
    気をつけて~
    ぷっちゃん
    ぴっちゃんに
    会いたいな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ ピノキオの 苺でちゅ プリちゃんナムナム おりこうさんでちゅ 
    きっと アプちゃんお星様のもとで喜んでいると思いまちゅ
    ママさんもお体を大切にしてね アプちゃんが心配しているかも・・・
    by ペットの夢pinokio | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、2年しか一緒に入れなかったけど、幸せだったから凝縮された犬生だったでしょうね。
    こんなに愛されて、アプちゃんは幸せ者ですね。
    そしてそんなアプちゃんの妹プリちゃんも愛情たっぷりでそだてられて幸せ者ですね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    愛情の深さは一緒のいた長さだけではないですよね。
    2年の濃密な時間、アプちゃんもとてもとても幸せだったと思います。
    先代犬と比べてしまう・・って言う人がいるけれど、
    私はぴぃとぱーるを比べることはありません。
    同じ犬種だけど、全く違うもの。
    どちらも大切。それは比べたり順位をつけられるものじゃないもの。
    ぴぃを知っている人は、ぱーるとよく似てるって言うけど、
    全然似ていません(笑)
    ただ、ぴぃととても幸せな時間を過ごすことができたから、
    ぱーるともこうやって楽しい毎日を送ることができるのだと思います。

    pawmomさんもアプちゃんとの出会いがあったから、
    プリちゃんと出会えたのでしょうね。
    お互い虹の橋で愛しい子に会えるその日まで、頑張って生きなきゃいけませんね。
    早く風邪を治してくださいね!
    by あめとりん* | URL | #LMs.iqQA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは🐕
    2年間一日も思わない日はなかった・・
    胸が熱くなりました 
    そうですよね~そうだと思います
    今回の私のブログで犬の消炎鎮痛剤について
    アップしてますから後で見てください
    ポーママさんの犬とのこれからに少しでもお役に立てたら・・
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんばんは、
    二年たつのですね。
    もう
    時間という概念を超えて
    ただただ
    愛してる。
    目を閉じて
    手を伸ばせば
    その感触さえ蘇る。
    またいつか会える
    そう信じてます。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アプちゃんも、パパ様とママ様、そしてプリちゃんのことを虹の橋で見守ってくれていますよ。
    困ったことがあったら、虹の橋から出張して手助けをしてくれているような気がします。
    アプちゃんはこの世での時間は短かったかもしれませんが、たくさんの愛や絆を残してくれましたね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    こんな可愛い子たちのチュッが他に何もいらないですよね~。
    あ~、こんなに好きすきしてくれる娘が私も欲しい。
    うらやましいです。
    by ももひなまる | URL | #- [edit]
    アプリン、私も今でも大大大好きだよ~ i-176
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    遅ればせながらパパさんおめでとうございます。
    お幾つなのかな?若いですよね~羨ましい!

    ぴっちゃんとっても大きくなりましたね~
    大型犬の血が入ってるのでしょうか?
    健気なとってもいい子・・
    早く里親さんが見つかると良いですね
    心からそう思います。
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ママさん復活近しですね。
    お散歩楽しまれたみたいですね
    最近うちでは
    ママンがウォーキングを始めたので
    速さが付いていけず
    お嬢様はママンに追いつくべく
    二足歩行となってます、
    またふくらはぎがつるので
    おっちゃんは
    とぼとぼ歩いてます。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    凄く遅くなりましてすみませんっ!


    ママさん、風邪は治りましたか?
    そして~♪

    「パパさん、お誕生日おめでとうございます」
    わーい、わーい
    (*^O^*)


    実はうちの夫(うちは私がパパと認めていません。
    なぜなら全くワンコのお世話をしないから)は
    今日が誕生日。近いお誕生日なんだな、って思い
    ながら見ていましたよ( ´∀`)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    喉がイガイガ??
    ママさんの風邪をもらちゃった??
    そこまで仲が良くなくてもいいんだけど・・・
    寒暖の差が激しいですから気を付けてくださいね
    遅ればせながら^^;
    パパさん☆

    ☆☆☆お誕生日
    おめでとうございます☆☆☆

    健康に注意されて!
    可愛いご家族と共に
    素敵な時間をお過ごし下さいね☆☆☆


    ぴっちゃん!!!
    頑張れ~~~♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    遅くなりましたが
    パパさん
    お誕生日おめでとうございます。
    アプちゃん プリちゃん そしてぴっちゃん
    なんて素敵なプレゼント!
    赤いリボンがとっても似合って
    可愛いですね
    毎日遅くまでお仕事頑張っているパパさん
    体調には気をつけてくださいね

    ママさんの風邪の具合はいかがでしょうか?
    あまり無理せずゆっくり休んでくださいね
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    こんばんは~

    パパさんお誕生日おめでとうございます
    9月26日なんですね (^_-)-☆
    ぷっちゃんとぴっちゃん
    赤いリボンが可愛いです~♪
    私もこんなプレゼントが欲しかったな~

    ママさん風邪は良くなりましたか?
    お体お大事にね o(^-^)o
    by momorico | URL | #- [edit]
    遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
    優しくて素敵なパパさん、
    この年も楽しく幸せな年になりますように♪
    二人からの嬉しいプレゼント、良かったですね(*^-^*)
    ほほえましいなぁ~( *´艸`)
    by ちろまろママ | URL | #aVoY0bc. [edit]
    パパさん、お誕生日おめでとうございます💕
    何とも素敵なプレゼントが微笑ましいですね。大きい赤いリボン🎀がお似合いです。
    そして、いつも通りお写真の腕前もすごいです。いい写真ばつわかり。
    ますます、沢山の幸せがやってきますように🍀
    by ゆーまん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    なんて可愛いのでしょう♡
    赤いリボンがとても似合ってて♡
    パパへの最高のプレゼントの第一弾ですね!
    ママのパパへの愛も伝わります(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます!
    そして最高に可愛いプレゼント…たまりませんね
    この一年も元気に頑張れますね!

    家族の笑顔が一番のプレゼントですよね~
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    素敵なプレゼントに顔がほころびますね。

    ママさん、お風邪はどうですか?
    ご無理なさいませんように。
    お大事に。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    なんてカワイイプレゼント ! !
    こりゃパパさんたまらんねぇ !

    遅くなりましたが、
    パパさんお誕生日おめでとうございます。(^^)
    パパさん、いつも顔がぼかしてあったり
    変なお目目が描いてあったりするけど(笑)
    実は超イケメンだったりするのでは ? !

    ・・・・・乙女だけど。(笑)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    *~Happy☆Birthday~☆パパさん~*

    いつもパパさんとママさんとアプちゃんとプリちゃんの家族愛に感動しています♪

    イケメンパパさん~
    これからも いっぱいいっぱい家族の為に働いてくださいね~(笑)

    健康で毎日が楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように☆
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさん、お誕生日おめでとうございます!
    スリムでカッコイイパパさん、きっとママさんの自慢のパパ6さんなのでしょうね。
    週末には美味しいものをいっぱい作って上げてくださいね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます!
    おふたりの絆にいつも心温まります。
    仲良しバンザーイ\(^^)/
    「大好きなパパ」って素直に言えるママさんも素敵よ~♪
    これからも仲良し夫婦でいてくださいね!
    ♥ひゅーひゅー♥

    ちなみに ワタシもれお父さんのこと好き~♪
    素直に言えないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
    by ときまま♪ | URL | #ydCeqrVQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます♪

    いつもパパさんのその優しさは、こちらにも
    凄く伝わってきてます(^O^)
    自分もこうなりたいな!と思うのですが
    上手くいかずで・・・(^_^;)

    今年もパパさんにとって素敵な1年になる事を
    願っております☆


    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは~♪

    ママさんも少しずつ回復してるようでほっとしましたぁ。
    そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
    どんなに仕事が忙しくても
    疲れて帰ってきても
    いつも家族には笑顔を忘れないパパさん。
    本当に素敵です。
    そしてそのパパさんをいつも支えてるママさん。
    笑いの耐えないアプリン家に
    勇気と元気をもらってます~♥

    これからも楽しみにしてますよぉ^m^

    by yurari | URL | #- [edit]
    パパさんお誕生日おめでとうございます!!
    ひとつモザイクのない写真があったけど
    まじ、イケメンーーーー!!
    優しそうな横顔でした。
    ママさん家族がパパさんを中心として
    今よりずっと幸せなものになりますように!!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは^^

    パパさんお誕生日おめでとうございます^^
    素敵な一年になりますように^^

    早く体調を戻してお祝いしましょうね^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    パパさんお誕生日おめでとうございます。
    シャイでイケメンな印象が心に残ってます。。。
    いつまでも仲良く
    楽しく
    大切な家族に囲まれて
    過ごしてくださいね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさん
    お誕生日おめでとうございます!!!
    楽しいこと、嬉しいことだらけの
    一年でありますように~
    そして、ますます
    ラブラブで~~~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    パパさん お誕生日おめでとうございます!
    素敵なパパさんの癒しオーラが、ママやワンちゃんとの生活ににじみ出てます。
    家族の為に頑張ってるパパさん
    この1年も元気に過ごして下さい。
    本当に仲良し家族で何時も癒されます!

    ママが元気になったら、うまうまのご馳走が楽しみですね(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    ママさん具合よくなってきたのかな~(*^^*)
    それなら、安心安心♪
    ご飯食べてるって書いてあったから、大丈夫かな~なんて思っていたけれど…。
    パパさんお誕生日なんですね!
    おめでとうございます!
    本当に仲良し家族で羨ましいです(*^^*)
    遅く帰ってきても家族サービスたくさんの
    パパさん♪
    なかなか、そういう男性はいませんよね~(*^^*)
    ママさんもパパさんも素敵~!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん 少しはお元気になられたのかな⁇
    お大事になさってくださいね♪

    そして パパさん お誕生日おめでとうございます‼︎
    ほんとに 子煩悩 妻煩悩なご主人様で*\(^o^)/*
    いつも 仲良いお二人 そしてご家族を
    とても羨ましく思います♡

    週末には 素敵なパーティができますように♪
    そして この一年も また楽しいぷり家となりますように♡
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    季節の変わり目!
    朝夕は大分気温も下がっております・・・
    くれぐれもお大事に☆

    「ママ渡り上手」のプリちゃんも
    元気ママ復活を待っておりますよ♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    こんにちは🐕
    ぴっちゃん・・まだ居候生活なんやね(笑)
    ワンコにとって多頭で暮らすのは長生きのポイントってよ
    私も今更もう遅いけど・・
    マキシーが8歳までに新しいワンコを迎えてれば良かった
    プリは優しい良い仔やね~
    二匹が遊んでる姿にテレビの番組なんか適うわけない
    by マキシマス | URL | #XH7b7Abc [edit]
    こんばんは、
    大脱走ですね
    やっぱりみんなと一緒にいたいのかな。
    これも下宿ワンコの宿命とはいえ
    たまには良いですよね~
    甘甘ですか
    甘甘です~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん風邪大丈夫ですか?
    食欲があるとの事で安心しましたが
    無理をなさらない様にしっかり休んで下さいね。

    パパさんも大変だと思いますが、頑張って
    下さいね!

    プリちゃん、ママさんが寝静まるのを確認
    して居なくなるなんてホントママ渡り上手ですね(^O^)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん、大丈夫ですかー!!
    早く元気になってくださいね。
    プリちゃん、ぴっちゃんが待ってますよー!
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ママさんお具合どうですか
    無理をなされずに
    全部パパさんが頑張ってくれますからね~
    パパさんファイト~
    プリちゃんも
    ぴっちゃんも
    良い子にしてるんだよ~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ちゃんと養生して治してくださいね。
    優しいパパや、ぷりちゃん、ぴっちゃんに甘えて
    ゆっくり、ゆっくりして下さい。
    無理をしないで大事にして下さい。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃんは、必ず運命の赤い糸があります♡
    何時も見てても思います!
    何だろう~
    この可愛さ♡
    惹きつけます!
    みんなを虜にする魅力があります!
    幸せになって欲しいです(*^^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    ぴっちゃんバンダナ似合ってますね^^
    笑顔が可愛くていい子なぴっちゃん、今回は家族に出会わなかったかもしてないけど次回はいい出会いがあるかも♪
    このブログ見てくれたらぴっちゃんの良いとこいいとこいっぱいなのがすぐにわかるのにね。
    私ももうこれ以上増やさない、増やせないと言いながらも結局にゃんこ引き取ったから出会いって本当に急な事もあるから問い合わせもあるかもしれないしね^^

    パパさん女の子にモテモテですねぇ。
    ウハウハになるのわかるわー。
    私もプリちゃんとぴっちゃんに好き好きーってされたらウハウハ状態になるわ^▽^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    息子へのお言葉ありがとうございます♡
    ホールのつまみ食い…びっくりでしょ( ̄▽ ̄)
    3歳からだから 年季が入ってます(笑)

    パパさん モテモテ〜♡
    人間にモテなくても?←ママさんにモテたけど♡
    ワンちゃんにモテて いいじゃない〜(≧∇≦)
    うちの旦那さんは 残念ながら どっちも
    ダメでしたぁ…(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん頑張ったね〜
    まだ小さいのにホント偉い偉い...
    そう思っただけで泣けてくるわ...

    ぴっちゃんの素晴らしさを分かってもらえるには
    このブログを見て頂くのが一番ですよね〜
    でもゆっくりでもいいからホントに優しい飼い主さんが
    現れるのを待ちたいですね♡

    ↑ 記事のベロベロ攻撃もホントにカワ(・∀・)イイ!!
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    今回はダメだったけど次回に期待だぁ(・∀・)
    多分1日一緒に過ごしたらメロメロになると思うw
    できるだけたくさんのワンコ待ちの人に見てもらって、
    ぴっちゃんも候補に入れてほしいな~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメPかあちゃん さま
    子供が全然平気なのは強みですよね♪
    今回は残念だったけど、
    次回に期待して頑張ります~(・∀・)ノ
    いつも応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    次回に期待して頑張るぞ~♪
    大変以上に楽しくてw
    私たちもこの生活を楽しませてもらってます~
    プリはもう少し落ち着く練習をしないと・・・
    プリがいたら仕事ができない(-"-)
    こんなイベントだと来場者も多いし、
    いろんな活動を見てもらえるし♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    おっきなプレゼント期待(・∀・)!
    本犬知らないけど待って吉ということですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    全然文句も言わず落ち着いたものでした♪
    ぴっちゃんを大切にしてくれる人がきっと現れる!
    今回は違うということだったんですね~
    最近、プリに似てきたんですよ・・・
    吉と出るか、凶と出るかw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    とっても賑やかでしたよ~♪
    ぴっちゃん、とってもかわいがられてました!
    特に子供には大人気~(・∀・)
    次回に期待して一緒に頑張ります♪
    応援ありがとうございます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    今回は本当に残念でした~
    でもぴっちゃんの魅力に気づいてくれる、
    そんなステキなご縁に出会えるといいな♪
    プリ、すっごくお姉さんしてますよ~w
    次回も一緒に頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    だんくんママ さま
    おはようございます~♪
    ワンコを希望してる一人でも多くの人に、
    この子を見てもらえたらと思います(*´∀`*)
    いいご縁との出会いを信じて頑張ります!
    プリ、とてもぴっちゃんをかわいがってます。
    こうしてお世話する姿を見ると思わずニッコリです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    midorinooniwa さま
    おはようございます~♪
    イイコが伝わったら嬉しいです(*´∀`*)
    子供に人気っていうのは強みと思います。
    苦手なワンコの方が多いと思うんですよね。
    プリも興奮だったり怯えたりでワンコラ女王に・・・
    ワンコラが始まると止まらないんですよね(-"-)
    落ち着く練習を頑張らないと~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    おはようございます~♪
    ぴっちゃん、頑張りました!
    どこでも笑顔になれる子です(*´∀`*)
    次回はステキなご縁があると信じて、
    一緒に頑張りたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    今回は残念でしたが、
    ぶっとい赤い糸を探します(*´∀`*)
    愛情たっぷり詰まった糸がいいな♪
    プリはすぐに興奮しちゃうんですよ~
    落ち着く練習を頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    初めての開催でしたが、
    とっても賑やかでよかったですよ~♪
    トライアルも2匹も決まってスバラシイ(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    おはようございます~♪
    ぴっちゃん、イイコに頑張りました(・∀・)b
    いろいろ試して女子力UPしてみます!
    まずは目にとめてもらうところからですよね。
    次回はいいご縁がありますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    次こそはきっと~♪
    この子は誰でもOKなので、
    遊びに来てもらえたら喜ぶと思います♪
    近くだったら遊んでほしいくらいなのに~w
    ぴっちゃんと一緒に頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    おはようございます~♪
    ぴっちゃん、とってもイイコにしてました。
    ステキな出会いがあるといいな。
    時々プリと遊べたりしたら最高かも♪
    プリはどうしてもワンコラがなおらないんです。
    もう少し落ち着く練習をしなくちゃ(-"-;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    おはようございます~♪
    とってもかわいくてイイコなので、
    絶対にいいご縁に出会えると思います(・∀・)b
    急がず焦らず頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ぴっちゃん、すっごく頑張った!
    一緒に暮らしたら楽しいと思う~
    何よりすっごく癒されると思うの♪
    ぜひ会いに来てあげて~
    一緒に遊んだらすっごく喜ぶから(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    おはようございます~♪
    とっても賑やかで楽しかったです(・∀・)b
    ぴっちゃん、子供ウケはいいんですよ!
    次回こそはきっと~♪
    プリはワンコラだけはどうしてもなおらないんです。
    ちょっと矯正した方が本犬も楽かも・・・
    会場でいちばん悪いのがうちの子だったという事実!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    バンダナかわいいでしょ~♪
    ちょっと女子力UPさせようかと( ´艸`)
    ステキな家族と出会えるといいな!
    プリがちょびっと男らしいから、
    ぴっちゃんまで男らしさがUPしてるようなw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    まなママ さま
    次回はいいご縁に出会えますように♪
    好評だったので、年内にまたありそうです。
    またハッキリわかったらお知らせします~
    その時はぜひぜひ遊びに来てくださいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    おはようございます~♪
    とっても賑わって楽しかったです(・∀・)b
    今回は残念だったけど、
    次回はきっとご縁があると信じて頑張ります♪
    ぴっちゃんは本当にイイコで感心しました。
    なんていうか、状況をよくわかってるような。
    ちょっと切なくなるけどきっとうまくいくさ♪
    似顔絵そっくりでしたよね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    ピっちゃんの家族は今回も見つからなかったんだ。
    ちょとふれ合っただけではピっちゃんの良さが伝わらないのかも。
    アプちゃんママのブログを見た人なら
    きっとピっちゃんをいの一番に選んでくれるだろうに。
    次回に期待しよう。
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴっちゃん、たくさんの人に触られても大人しくて良い子ですね。
    ぴっちゃんを一番ぴっちゃんを大切にしてくれる人が来るまで、もう少し待ちましょうということだと思います。
    何しろ福娘のプリ姉ちゃんがついているのですから、大丈夫ですよ。
    プリ姉ちゃんの甲斐甲斐しいお世話ぶりも、微笑ましいですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    犬猫ふれあいフェスタ大盛況でしたね♪

    ぴっちゃん子供達からも大人気で
    凄く可愛がられてる姿を見ているだけで
    嬉しくなっちゃいました(^O^)

    今度こそ絶対決まると思うからぴっちゃん
    頑張ってね(^o^)丿

    by ひろ | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、本当に残念でした(/_;)
    でもきっとぴっちゃんの良さを分かってくれる人が現れますよ!
    プリちゃんもすっかりお姉ちゃんね~(^^)v

    次の機会に頑張りましょう。
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    こんばんは~(#^.^#)

    ピッちゃんの良さがわかる「ゆっくり。ゆっくり。」ブログを
    もっともっとみなさんに見て頂きたいです~!!
    次回はたくさん甘えられる家族が見つかるといいな~♪
    プリちゃんのお手入れ見てたら、胸のあたりが温かくなりました
    なんてイイコなのでしょう。。。(T_T)ううっ
    by だんくんママ | URL | #- [edit]
    こんばんは^^

    ピンクちゃん写真からもイイコが伝わって来ます^^
    お耳もだいぶ立ち耳になって来たかな?
    大人みたく先入観が無いから、
    子供の方が本質を直感で理解出来るんですよね〜

    ポンポンも最近ワンコラするようになっちゃいました。
    ウチはビビってなんですが。。。
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    こんばんは

    ぴっちゃん頑張りましたね
    最高にいい笑顔です
    次回はいいご縁がありますよ
    頑張ってね♪
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    ぴっちゃん残念
    でも、時間をかけて
    赤くて太い
    そして暖かい糸を捜そうね。
    ぷりちゃん
    大勢は苦手ですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは!

    ぴっちゃん、頑張りました。
    ピンクのバンダナはとても可愛いですよ。
    こちらでは(そちらでもかな?)カラー(首輪タイプのみ)
    に大きなリボンをつけるのが流行っています。
    お花付いてるカラーは某メーカーで販売していますよね。


    おリボン作ってゴムでカラーにつけるだけでokなんです。
    それも女子力アップしますよー♪

    ぴっちゃん、次回は里親さん見つかりますように。

    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^♪

    犬猫ふれあいフェスタでの、ぴっちゃんの様子いい子ですね(^^)
    ママさんの所に下宿に来てからの月日が、あっという間ですね

    ぴっちゃんの幸せさがし・・素敵な飼い主さんが見つかる事を願います(^^)
    プリちゃんと戯れる姿が見れなくなるのも寂しいかな・・

    プリちゃん、人の多さにワンコラ女王だったんですか(笑)
    ビックリしちゃったのかな(^^)

    プリちゃんにお手入れされる、ぴっちゃんが可愛いですね!

    まだまだ、パピーかぁ~
    ぴっちゃんの可愛さが、素敵な飼い主さんに伝わりますように☆



    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^-^*)
    フェスタお疲れさまでした!
    かわいい、おっちゃんキャラの
    ぴっちゃんなら、素敵な家族が見つかりますよ♪♪
    頑張って下さいね(*^O^*)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは♪
    フェスタ 賑やかですね〜‼︎お疲れ様でした‼︎
    ぴっちゃん♡
    そうですかぁ(≧∇≦)お利口さんで みんなに人気だったのですね〜♡
    運命の飼い主さんに出会える日も近そうですね♡

    ぷりちゃん♪
    ワンコラ女王だったの〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    いつも お利口さんなのに…警備員さんのつもり
    だったのかなぁ( ̄▽ ̄)

    ちびちび5さんの中から 2ワンも
    トライアル(≧∇≦)楽しみですね〜♡ぴっちゃんも。
    by chaco | URL | #- [edit]
    ぴっちゃん、ピンクのバンダナ似合ってる ! 似合ってる ! !
    確かに凛々しいお顔、してるかも。(^_^;)
    いいじゃん ! キリリッ女子 ! かっこいいぞ !
    きっとステキな家族がどこかでぴっちゃんとの出会いを待っているよ。
    それまで、プリねぇちゃんから女子力アップの方法教えてもらおう !

    トライアル決まったコたちも頑張ってねぇ~♪
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    イベント、お疲れ様でした!
    ぴっちゃん今回は残念でしたね。次回はきっといい出会いがありますよ♪
    昨日は会場に行きたかったのですが、子供の宿題が終らず(笑)次回はぜひお邪魔したいのでまたこちらでお知らせして頂けたら嬉しいです♪
    by まなママ | URL | #LTqVxyto [edit]
    おはようございます
    とても 賑やかな催しだったんですね
    また紹介してくださいね
    ピッちゃんの天真爛漫さは プリちゃんやパパさんママさん
    の育て方の賜物だと思います
    あんなに愛情いっぱい注がれてピッちゃんは生まれたときから
    ラッキーガールですもんね
    必ずいいご縁があること信じてます
    プリちゃんもお疲れ様でした。
    昨日犬漬生活のとまたまさんが書いてた似顔絵プリちゃん
    とってもそっくりでしたね
    笑顔のプリちゃんが飛び出してきそうでした(#^.^#)
    by そら子 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/826-431ede23