ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はじめましてと崩れた誕生ケーキ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今回のオープンランに、ルークちゃんとママさんをお誘いしました~
    ルークちゃんが初めてのお友達にはガルルしちゃうって言われていたのですが・・・
    20140918_1.jpg 
    そんなの最初だけで、うちのワンコラに比べたらかわいいもんだった(´゜ω゜):;*.’:;

    20140918_2_1.jpg 
    プリは最初からプロレスを期待・・・無理だってば(-"-;)

    20140918_3.jpg 
    ルークちゃんはぴっちゃんとすごく相性がよさげ♪
    この2匹が近くにいるのは多かったかな(・∀・)

    20140918_4.jpg 
    この日はプリが誕生日だったので、みんなでケーキを食べることに♪
    実は、私の運転が乱暴だったようでケーキが崩壊寸前!←ケーキをピカピカさせてごまかしてみたw

    20140918_5.jpg 
    まぁ、崩れてるけどおいしければいっか!
    みんな食べてくれてありがとう!

    20140918_6.jpg 
    この子はバースデーガールということで2切れ♪
    人間なら嫁に行けないレベルの顔w

    20140918_7.jpg 
    ちょっと微妙な距離はあるけど集合写真も!
    薄暗くなるまでたくさん遊んでステキな思い出ができたね♪

    お友達ができて一緒に遊ぶ姿や楽しそうな笑顔を見るのは嬉しい♪
    ルークちゃん、ママさん、またぜひ一緒に遊んで下さいね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だねだね!お友達もどんどん増えるといいねぇ(・∀・)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *30日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→
    20140918_9.jpg    
    初めてのドッグラン!かなわないと思ったら、ちゃんとお腹ゴローンができますよ~♪
    いろんな子が寄ってきます。どの子とでも遊べます。ワンコには好かれるようです。
    プリの誕生ケーキに挑戦!初めて食べるウマウマに夢中(*´∀`*)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/822-eab107c8