ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワクチン接種とホルモン反応性尿失禁 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    2匹そろって病院へ。
    プリは気になる尿漏れの検査、そしてぴっちゃんはワクチンです(・ω・)
    20140906_1.jpg 
    この子は相変わらず体重を測るのも一苦労な大暴れ(|||▽||| )
    体重8.1㎏。

    20140906_2.jpg 
    緊張でカチコチに固まり、シュワッチをしたままエコー検査へ連れて行かれました(´゜ω゜)

    20140906_3.jpg 
    こちらは血液採取もワクチンも大人しくて、あっという間に終了!

    20140906_4.jpg 
    体重6.3㎏。予想体重は10㎏いくかいかないかくらいだそうです。

    プリの尿漏れは「ホルモン反応性尿失禁」ではないかとのこと。
    次に症状が出た時は薬を開始・・・また勉強しなくちゃ。
    ぴっちゃんはワクチンも終わったので、本日お外デビューの予定です♪ フフフ・・・楽しみw
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなの~・・・ヒャンヒャン鳴きながら大暴れで逃走を試みてた(-∀-`;)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ
    申し訳ございませんが、本日はお返事をお休みさせていただきます。

    *18日目のぴっちゃん*
    ぴっちゃんへのお問い合わせはこちらから→ 
    20140906_6.jpg  
    以前は勢いで突進していくだけだったプロレスも、最近は押したり引いたりとっても上手♪
    これならどのワンコとも上手に遊べそう(・∀・)b

    *昨日のうめ*
    20140906_7.jpg  
    栄養失調なのにご飯が食べられなかったうめ。
    預かりさんが「食べてくれるならなんでもいい!」と「魚正」を出すと食べたそうです(ノ゚ω゚)ノ
    それまでの栄養価の高い高級フードは食べなかったのに!
    うめ、お高いご飯は好きではないらしいですw





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/810-3741b8c7