ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパと夜デート♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
    ずっとお仕事が忙しくて、平日はアプリンとの時間がなかなか作れないパパ。
    今日は金曜日だし、早く帰ってきてくれました!22時過ぎてるけど(笑)

    パパ大好きアプリンの夜(散歩)デートです♪
    20120907_1.jpg 
    嬉しいのはわかるけど、興奮せずにオスワリから始めようね♪

    20120907_2.jpg 
    苦手だった道も、シッポがちゃんと上がってるね!

    20120907_3.jpg 
    ママは、この後ろ姿のふさふさシッポが大好きです( ´艸`)

    短い時間だったけど、パパと一緒に歩けるだけで大喜びのアプリン♪
    お家に帰ると・・・すぐに寝る気満々(笑)
    20120907_4.jpg 
    パピーの頃からずっと愛用のクッションは、今でも大切に使っています♪

    20120907_5.jpg 
    アプリンは電気を消してから寝ます。ついてると熟睡できないようで・・・。

    20120907_6.jpg 
    深い眠りにおちていく~・・・目が怖いって・・・(笑)

    明日は土曜日だ!
    どこかお出かけできるかな~?

    みんな、おやすみなさいでち~
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    sugiさん
    パパっ子なんで、パパがいるだけで嬉しいようです♪
    旦那、痩せでしょう~!
    痩せの大食いなんですよ~(´д`ノ)ノ

    きび子ちゃん、すごくオシャレな睡眠風景!
    今は真っ暗でも寝れるんですね。
    飼い主が思う以上に、ワンコの成長は早い~
    きび子ちゃんも、表情なんかはまだ子供っぽいですよね。
    パピー時代なんて、あっという間だ~・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん、ぱぱさんとお散歩嬉しいねぇ〜。
    って、旦那さんとてもスレンダーだわっ。羨ましいw
    うちは…もっと運動が必要なようですv-356

    家にきたばかりのチビ・きび子ちゃんは
    音楽をちっちゃな音で流し、小さな電気をつけたまま寝かせてました。
    最近は真っ暗のまま。大人になったって感じです!てへへ。
    by sugi | URL | #- [edit]
    茶チャママさん
    お散歩は茶チャママさんの担当なんですね~
    旦那さまは反対されていたんですか。
    わが家は逆だったんですよ。
    旦那が飼いたがって、私が反対してました。
    病気の時の散歩は辛いですね~
    茶チャちゃん、ママは大切な存在なんですね!

    アプはパパっ子なんで、パパがいれば幸せです。
    ママも好きだと信じ込んでるママです(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    パパとの散歩嬉しそう^^
    家の中では旦那は茶チャにおかずを分けたりしますが
    散歩は一切しません
    反対押し切っての保護ですから諦めてます
    肺炎やインフルエンザでも真冬に散歩してますから^^
    茶チャにとって私しか居ないんです
    茶チャと何処かに行きたいといってますが^^
    旦那は口と行動が・・・
    信じて行動するとv-12出来たら儲け物^^
    アブちゃん良かったね^^
    sumakoさん
    はじめまして~♪

    福島からワンコを迎えられたんですね。
    大変な境遇を乗り越えたワンコ、
    安心して眠れる場所ができてよかったです。

    しつけなどが大変なのでしょうか?
    わが家も超ビビリで本当に大変でした~
    しつけの本、本当に役に立たなかったです(笑)
    アプもまだまだ大変ですが、お互い頑張りましょう!
    ゆっくりゆっくりで(*´ω`)

    私もあとでお邪魔させていただきま~す♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    はじめまして!
    穏やかな毎日が綴られた素敵なブログですね。
    我が家にも今年1月に福島県の保護犬がやってきて、試行錯誤の毎日。
    ワンコのしつけ本があまり役に立たなくて。。。
    ゆっくりゆっくり少しずつ・・・ですね。
    ワンコがいる生活は、他愛もないことがとても幸せに愛おしく感じられるから不思議。
    過去の記事もゆっくり拝見して、我が家の福の生活に役立たせていただきますね。
    これからもお邪魔させて下さいね。
    by sumako | URL | #- [edit]
    あずさくさん
    こんにちは~♪

    旦那さま、そんなに走られてるんですか!
    でも、いつも歩いてる散歩だと、
    走ったりすることが刺激になるかもしれませんね♪

    アプはパピー時代のもの、結構持ってるんですよ。
    小さいステゴザウルスのぬいぐるみとか、
    もう糸が出ちゃってるんですけど( ´艸`)

    とーみん、次回こそ~!
    って、毎回言ってるんですが、今のところダメ!
    あずきちゃん、今から初恋が待ってるかも♪
    なんとなく、お友達の興奮と違うんですよ。
    反応違うけど、どうしたの~?みたいな♪

    あずきちゃんも病院抱っこ派ですか~?
    病院記事探してみよう!
    あずきちゃんの抱っこ、かわいいんだろうなぁ~♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは~♪

    アプちゃん、パパさんとお散歩よかったね。

    うちは夕方とお休みの日の散歩が夫担当です。
    わたしはタラタラズルズル歩くほうなんですけど
    夫の場合「旦那さん、よく走ってるよ~」と
    ご近所からの目撃談をよく耳にするので
    あずきにしてみると刺激があって良いのかも。

    アプちゃんて、パピーの頃からの枕を
    大事にしてるんですね!
    えらいなぁ。
    あずきだと、原形をとどめてないと思います(-∀-)

    前の記事、初恋って実らないらしいけど
    あんな可愛いアプちゃんをソデにするなんて。。。
    あっ、でもまだわからないかぁ(*≧艸≦)
    あずきの初恋って誰なんだろ?
    どうみても遊びトモダチとしか見てないが気します(^^;

    あと病院の抱っこ
    最近わたしひとりで連れてくので
    写真撮れなくて
    また撮れたら記事にしますね~
    (過去に何度かUPもありますが)
    by あずさく | URL | #- [edit]
    marinさん
    数日前まで、少し歩いてもまだ汗が出ていたのに、
    もうすっかり涼しくて、お散歩が快適ですね♪

    旦那はいつも、ヒーヒーフーフー言いながら、
    朝は畑の世話をし、アプの相手をし出勤します。
    で、終電やらタクシーやら(-∀-`;)
    何もせずに2,3日寝せてあげたいなぁ。
    今日も畑の世話をするそうですが、
    アプをどこかに連れて行ってあげたいそうです。

    私は…せめて美味しいご飯を作ろうっと(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん、大好きなパパと夜散歩に行けて楽しかったね♪
    涼しくなってきたし快適だっただろうな♡

    しかしパパさん、お忙しいのね。
    22時過ぎでも早い方なんて・・・
    お体大丈夫ですか?
    こうちゃんもいつもあたしが寝てからしか帰って来ないけど
    それは仕事じゃなくて遊んでるから~笑
    by marin | URL | #- [edit]
    さずきさん
    旦那さま、お散歩はしないんですか~
    いつもさずきさんがしてるんですか?

    でも、うちの旦那もできてませんよ~
    いつも終電だったりタクシーだったりだし(´・ω・)
    むしろ旦那さんの芸術性をわけて~!(笑)

    今はもうグ~ッスリです。
    眠かったのに、パパを見て興奮して、お散歩して、
    一気に疲れちゃったみたい( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ことははさん
    こんばんは~♪

    あまり遅くに家の周りをお散歩することはないのですが、
    今日はパパがこの時間に帰ってきたので行きました~
    眠くてもパパがいるとイキイキ!

    電気がついていると、眠りが浅いようで。
    いつも廊下の電気をつけて、お部屋は消しています。
    オンオフは、体内時計のためにも大切って言いますよね♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    papaと夜デートv-345
    いいな~(///∇//)
    ウチの旦那はこはるの散歩してくんないんだよ~
    どんだけめんどくさがりやねん(・ω・`lll)
    お出掛けの時はリード持ってくれるのに
    なぜ家では出来ないのか!?
    papaさんの爪の垢ください (・_・)/

    おネムのアプちゃんかわいいな~
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    こんばんは!
    アプちゃん 夜10時のお散歩、
    眠くても パパさんが一緒ならうれしそうですね(^^)

    ことちゃんも電気を消さないと熟睡できないようです。
    犬のためにも オンオフは大事ですね。
    by ことはは | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/81-3a80f393