ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    たくさんのお友達♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 15 , トラックバック: 0
    今日も元気に幼稚園へ!

    20120906_1.jpg 
    やっぱり、病院へ行く時の顔とはずいぶん違うな~

    20120906_2.jpg 
    今日は(も?)とてもハイテンションで、先生に突っ込んでいきました (-∀-`;)

    20120906_3.jpg 
    今日はお友達がたくさんいました!なかなかな混雑ぶり~

    20120906_4.jpg 
    珍しく大きい子も多かったので、アプリン大喜び♪

    20120906_5.jpg 
    柵の前ポジションも大切だけど、友達と遊びたくてウズウズ!
    って、首痛くないですか・・・?その角度(-∀-`;)

    今日もお散歩ではハイテンションで走り回っていたようです♪
    お友達とボール遊びをしたり、呼びっこの練習をしたり、楽しかったね♪

    夕方、お迎えに行くと
    20120906_6.jpg 
    火曜日の病院でストレスがたまったけど、解消できたみたいだね~!

    20120906_7.jpg 
    幼稚園は大好きだけど、帰るときは「とっとと帰るでちよ~」と出口に向かいます。

    20120906_8.jpg 
    みんな、また来週もよろしくね~♪
    先生、ありがとうございました~!


    白目むいて寝ているアプリンにワンクリックを~
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Comment

    チャオラブさん
    こんばんは~♪

    アプに人間社会を勉強してもらうので、
    私たちも犬を勉強したち思うのですが…
    なかなか難しいですね(-∀-`;)

    たしかにマナーの悪い人たちを見ると、
    ワンコの方が「おりこうさん」かも( ´艸`)♪

    来週も元気に楽しんできてほしいです♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは!
    アプちゃんもしっかりと、義務を果たしてるので
    楽しむ権利が沢山あるのだと思います(*^^*)
    人間社会との生活、犬同士の集団生活と
    しっかり楽しく学んでいるんですね(*^O^*)偉いな〜
    人間社会にも、タバコ・ゴミのポイ捨てなど
    マナー悪い人もいるので、それを考えると
    アプちゃんやワンちゃん達の方が、断然偉いv(^.^)v

    アプちゃん!楽しんでね〜(*⌒O⌒*)
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    間借り人さん
    ありがとうございます♪

    幼稚園に行くと、本当に笑顔いっぱいです。
    たくさん遊ぶからか、とても満足そうです♪

    昔は、帰る時も名残惜しそうだったんですよ。
    車の中からもジーーーと見ていて、
    まるで「まだ遊ぶー」という子供みたいに…
    それが大人になってきて、なくなりました。
    お家に帰る~という感じになってくれてよかったです♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    たまむしさん
    こんにちは~♪

    こんなに顔が違うのね~って感じです(笑)
    特に幼稚園は大好きなので、目がキラキラです♪

    犬種で相性が悪いってあるみたいですね。
    うちの子は、シーズーに嫌われるようで(-∀-`;)
    ドッグラン、なかなか難しいって言われますよね。
    わが家もアプがビビリなので、様子見から。
    イジメそうな子がいなければリードをはずします。
    もしいたら…撤収っ(´д`ノ)ノ

    幼稚園に迎えに行くと、喜んでくれます。
    やっぱり家がいいって思ってくれてるのかな?
    迎えに行った時の、私を見た時の顔が大好き♪
    「ママー!」って感じなんです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    幼稚園は、楽しそうでしたね♪ 
    アプちゃんの笑顔はいつ見ても癒されますぅ(^_^)b

    アプちゃんは、幼稚園も好きだけど、
    おうちはもっと好きだから
    すぐに出口へ向かうんでしょうね(*^。^*)
    by 間借り人 | URL | #eB.I3rrM [edit]
    やっぱり判るのですね!
    こんにちは(^^)

    やっぱり、病院の時のお顔と、違う顔するのですね~*
    写真で見ても、アプちゃんの希望に満ちた瞳の輝きがわかる!(笑)

    幼稚園、ワンコ、沢山ですね!
    でも、みんな喧嘩もせずに、すごいなぁ~。

     うちのJ丸、ドックランとかにも連れて行ったことがないので、
    喧嘩しないか不安~
    柴犬のオスと相性悪いみたい。
    自分からは吠えないけど、必ず柴犬♂に吠えられちゃうのv-356
    そしたら、J丸も「売られた喧嘩は買うぜ~~v-359!!」って、戦闘モード!v-356
    もし喧嘩したら、大きいので、とめられない!!と思うと、ドックラン、勇気持てず。。。

    幼稚園は好きだけど、
    「おうちにママと帰るの、前提!!」ってコトなんですね~v-290
    そう思うと、アプちゃんに*もえ~~v-345
    かわいいなぁ~~~!
    by たまむし | URL | #nWIK.3S2 [edit]
    ビビン母さん
    名前書いてなかった~!
    パスワードも入れてなかった…。
    ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    Re: タイトルなし
    こんにちは~♪

    超元気でした~!(笑)
    なぜか、いつもいない子もいたりして多かったです。
    ホテルの子や、預かりの子もいたようです。
    でも、アプにはそれが嬉しかったようで、
    着いた時から、ずっとルンルンニコニコでした( ´艸`)

    病院の顔とは、本当に違いますよね(笑)
    表情の変化を見るのも楽しいです♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    茶チャママさん
    そんな本があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

    私は、どうもこういうPCで何かをするのが苦手で。
    正直、旦那がいないと何もできませ~ん!
    いるから覚える気がないというのも事実ですが(汗)

    チイちゃん、早くよくなるといいですね!
    元くんは…と、とりあえず元気がなにより!
    早く赤い糸を手繰り寄せるんだ~!(笑)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは^^
    アプちゃん、元気モード200%!
    今日の幼稚園はいつもより多いですよね。
    たくさんのお友達に会えて
    嬉しかったのかな~。
    病院とは違って楽しいお顔が見れてホッとしましたよ^^
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    負けられませんよ私だって^^
    「FC2基本&便利技」買ったのに読んでいる暇が
    子猫達にチイと病院通いでクタクタ、
    二週間かかってザット読み、これから頑張るぞ!!
    当分私の病院通いは無いから、チイの介護と
    小悪魔元が・・・
    どうなるんだろう・・・(不安)
    sugiさん
    ありがとうございます(*´ω`)

    幼稚園、本当に大好きなので、
    登園日は近くの交差点から大興奮でニコニコです♪
    先生からもらうお散歩写真のデータを見ても、
    楽しくて楽しくて脳内お花畑満開です。

    来週も元気に登園します♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    幼稚園楽しそう〜。
    アプちゃんってほんとうに表情がかわいいですよね〜〜。
    日記読みながら「あ〜、かわいいぃ」ってついつい独り言いっちゃいましたw
    by sugi | URL | #- [edit]
    marinさん
    本当、顔が全然違うんですよ~(笑)
    外を覗いてはニヤニヤ、私を見てはニヤニヤ( ´艸`)

    ランキングのことわからなくて、やっと参加~
    システムもわからなくて(まだよくわかってないw)、
    旦那に聞きながらなんとか…
    それまでも、人のバナーをクリックして、
    「違うサイトに飛んでるけど大丈夫かしら!」
    なんて思ってましたから~(-∀-`;)
    うちの子を見てほしい、知ってほしい、そんな思いですよね♪
    マリアちゃん、目もしっかり、食欲バッチリだから、
    そんな生死をさまよったなんて思えない!
    今とっても元気に美味しいママご飯食べてるのが嬉しいですね♪

    ポチありがとぅっっ(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん、病院とは全然違う表情。。。爆
    笑顔満開だね~ヾ(*^▽^*)〃
    笑う門には福来たる!
    今とっても楽しくて幸せなのが、アプちゃんの表情からよくわかる♡

    お!ランキングに参加されたんですね!
    あたしもごはんブログと
    マリアちゃんブログの方からと参加してるんだけど
    順位というより、ちょとでも多くの人にうちの子を見てもらえたら
    嬉しいかなと思って参加してるの。
    マリアちゃんが生死をさまよったときには
    ホントいっぱい励ましのコメントをもらって嬉しかったよ~

    ポチしたよん(⌒∇⌒*)ルンルン♪
    by marin | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/80-8d60efaa