ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    名物(?)奪い合いが始まりました by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    アプリン家に下宿ワンコが来てしばらくすると、「奪い合い」が始まります。
    ぴっちゃんも自己主張する時期がきたようです(・ω・)
    20140827_1.jpg 
    プリがママに甘えていると、目の前でパパがぴっちゃんをナデナデ・・・

    20140827_2.jpg 
    さりげなくパパの元へ行くプリ(-"-)チッ

    20140827_3.jpg 
    甘えたいぴっちゃんも黙っていません(・∀・)

    20140827_4.jpg 
    プリもパパを譲りたくないと死守!

    20140827_5.jpg 
    もはやアプリン家の名物のような奪い合い(・ω・)・・・

    20140827_6.jpg 
    そのころオッサンは、こんな様子を気持ち悪いほどニヤニヤしながら喜んでた(´゜ω゜)

    やはり代表的な奪い合いといえば コレ かなぁ?
    2匹は遊びながらの奪い合いですが、されるとちょっと嬉しくなっちゃうのが本音w
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパのニヤニヤやヴぁいよね~・・・鼻の下伸びっぱなし(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    申し訳ございませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *8日目のぴっちゃん*
    20140827_7.jpg  
    クマのおもちゃに夢中。
    ガジガジしたりプリと引っ張りあいこしたり大喜びだけど、もはやクマじゃないほどボロボロにw




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/799-3e8405e0