ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    深夜に下宿部屋を脱走したチビ狸 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    パパがタクシー帰宅した金曜日の深夜、ご飯が終わってみんなでリビングへ行くと・・・
    20140824_1.jpg 
    下宿ワンコ部屋のケージから脱走したチビ狸が、プリのベッドでくつろいでいた(´゜ω゜)!

    20140824_2.jpg 
    そりゃ文句も言いたくなるよね~・・・ぷっちゃんのベッドだもんね~

    20140824_3.jpg 
    のはずが、遊びたいプリは大喜び!

    20140824_4.jpg 
    深夜に大興奮の2匹と対照的に、眠くて目がショボショボな飼い主2人(´д`ノ)ノ

    20140824_5.jpg 
    プロレスはおもちゃ遊びへ発展し、最後は引っぺがして強制終了~

    見つかって慌てるどころか、「なにか?」みたいな顔してたチビ狸!やはり大物なのかも・・・
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 「あ!」って聞こえたら慌てる子が多いけど全然余裕だったよ(・ω・;)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    申し訳ございませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *5日目のぴっちゃん*
    20140824_6.jpg 
    時間を決めて遊ばせないと、ずーーっと大暴れしてる2匹・・・最後はいつも引っぺがして終了(-∀-`;)
    20140824_7.jpg 
    この日のアプリン家地方は大きな雷のゴロゴロ音が!
    ソーッと覗いてみたけど余裕で寝てたし、すごい音がしてるのに遊んでのおねだり(´゜ω゜)!
    やはり大物な予感・・・w





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/796-5ec0b940