ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    KYが発覚した子と元KYな子 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ぴっちゃんは、おもちゃにハマったようです(・ω・)
    おもちゃを出すと、ひたすらおもちゃで遊んでいます。
    20140820_1.jpg 
    こちらはぷっちゃんの大好きなガジガジ。

    20140820_2.jpg 
    ひたすら念を送って返却を求めますが・・・

    20140820_3.jpg 
    全然通じな~い!
    たしかにKYみいたいで、ぷっちゃんに怒られても「?」って顔して笑ってる(・ω・)

    20140820_4.jpg 
    よかったね!

    20140820_5.jpg 
    あう・・・w

    20140820_6.jpg 
    スルーされても怒らず奪い返さず、結局は貸してあげる元KYぷっちゃんなのでした~

    ぷっちゃんがパピーの頃は、何でも独り占めしてジャイアンなんて呼ばれてました。
    超KYってみんなに言われてたぷっちゃんも、成長とともに脱KYしたようです♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まだパピーだからねぇ。寝坊した!お弁当急いで作らなくちゃ(|||▽||| )!
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    申し訳ございませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *1日目のぴっちゃん*
    20140820_7.jpg 
    トイレでくつろぐぴっちゃん(´゜ω゜)
    パピーなんだけど、やっぱり中に小さいオッサンが入ってる気がするw





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/792-fbc3c3cc