ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    海辺で遊びウマウマする&この子は? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    雨続きの連休最終日、やっと晴れたので海へ行きました。
    人が帰る時間を狙ったのですが、それでも駐車場は空き待ち状態(汗)
    20140818_1_1.jpg 
    海のそばは風が涼しくて気持ちよかったです。

    20140818_2_1.jpg 
    早速、大好きな小枝を見つけ遊んだり、

    20140818_3_1.jpg 
    パパと追いかけっこをしたり、

    20140818_4_1.jpg 
    ロングリードで爆走してプリも大喜び! 

    たくさん遊んだらウマウマ休憩です。
    ママセレクトのウマウマは桃丸ごとタルトと生スコーン。
    20140818_3.jpg 
    プリはキビナゴだったのですが、目から念力を出しまくるので桃を一口おすそ分け(笑)

    20140818_5_1.jpg 
    家族みんなで海をボーッと眺めてマッタリ。

    それにしても、最近は休日は雨ばかり(汗)
    終わりが近づいてきていますが、残りの夏を楽しめますように!
    それではみなさん、今日もよい1日を~。

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あれ?アプは史上最強の雨女だったよね?!(笑)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    申し訳ございませんが、コメントのお返事はお休みさせていただきます。

    *明日の予告*
    20140818_6.jpg
    この子は・・・だ~れ?



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/790-31521ac2