ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    送り団子とストレスマックスの子 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日の夜は送り団子をお供えしました。
    20140816_1.jpg  
    気づけば団子担当になっていたパパ。
    このまま来年も担当になりそうな予感(汗)

    20140816_2.jpg 
    プリはオコボレを信じてナムナム~。

    20140816_4.jpg 
    雨でお出かけもできず、パパママも忙しくしているのでプリもストレスがマックスのようです(汗)

    20140816_5.jpg 
    なんか悪い顔してるな~。。。
    正義の味方デストロイヤーvs怪獣プリリン(笑)

    皆さんはどのようなお盆を迎えられましたか?今日は晴れますように!
    それではみなさん、今日もよい1日を~。

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まかせて!パパ初めてお団子作ったけど美味しくできたよ!
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします。
    連休中はコメントのお返事をお休みさせていただきます~



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/788-33cda78e