ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    台風接近中につき早起きをした by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    台風11号が接近中ということで、週末は早起きから始まったアプリン家。
    普段から土曜日は売り出しで比較的早起きが多いけど(・ω・)
    20140809_1.jpg 
    雲が厚くて暗~い6時のアプリン家地方の空。

    20140809_2.jpg 
    午前2時過ぎに帰宅したパパは、ヨロヨロと亡霊のように庭畑を徘徊(-∀-`;)

    20140809_3.jpg 
    この子は時折ゴォォォー・・・ビュゥゥゥー・・・という強風が気になる様子(・ω・)
    何度も空を見上げてキョロキョロ。

    20140809_4.jpg 
    週末のたびに雨で、この子もストレスがたまり中。
    家の中で遊んだくらいじゃダメだもんね~

    台風の被害が出ませんように!みなさんも十分にお気を付け下さい。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 気をつけて売り出し行ってこなくちゃ・・・家に野菜しかない(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/781-c821c71e