ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ピカピカ眩しい白い歯を目指して by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    「:コロン:s Diary」のママさんとこっちゃんから、歯のお手入れのお試しセットをいただきました →
    ママさん、こっちゃん、ありがとう!
    20140803_1.jpg 
    眩しすぎる歯を目指して頑張るぞ(・∀・)

    というわけで、早速「歯石トルン」を使ってみることに。
    20140803_2.jpg 
    すごい顔(・ω・)・・・

    20140803_3.jpg 
    ちょっと抵抗したけどイイコで頑張った!

    続いては、いつも使ってる歯ブラシの半分サイズの歯ブラシ。
    20140803_4.jpg 
    真剣白刃取りもどきで抵抗w
    歯ブラシを口の奥に入れられるのがどーしても嫌でこうなる(・ω・;)

    20140803_5.jpg 
    (嫌だけど)これもイイコで頑張った!

    元気な歯と長~くお付き合いできるように、これからもお手入れを続けていこうね~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ないものは出てこないよ!まだ乳歯たちが現役で頑張ってるよ(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/775-f010a41a