ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    本当に楽しんでいるのだろうか? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日も暑かったので、家族で川遊びに行きました。
    川が近づいてくると、車の中で「ワーイワーイ」とはしゃぎだすプリ。
    20140728_1.jpg 
    夏休みは家族連れでいっぱいだから、ワンコ連れは人のいない奥まで移動。

    20140728_2.jpg 
    大喜びで川に向かっても、着いた途端にテンションが下がってしまう時があります。
    興奮が冷めただけなのかな?と思っていても、遊ぶ勢いがない(・ω・)

    20140728_3.jpg 
    遠足の前日に興奮しすぎて当日疲れちゃう子供みたいなものなのか?
    車の中ですでに興奮して疲れちゃった?

    20140728_4.jpg 
    そんなに乗り気じゃないなら帰ろうかと思ったころ、大好き小枝ハッケーン!

    20140728_5.jpg 
    別犬のように生き返る(・ω・)

    20140728_6.jpg 
    それからひたすら小枝を投げることになるパパとママ(´゜ω゜)

    最近、週末のお出かけがマンネリ化してて、プリが本当に楽しんでるのか気になります。
    いろいろ楽しいこと探さなくちゃ!←別の川とか海になりそうだけど
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そんな場所、しかも遊べる場所なんて日本にあるの(・ω・)・・・?
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/769-6d28ceec