ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    懐かしい昭和の子供の夏休み by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、簡単更新で失礼します~

    子供のころ、パパは勉強漬けの夏休み、ママは野生児のような夏休みでした←もちろん昭和
    昔はもう少し涼しかったし携帯ゲームもなかったし(・ω・)
    20140726_1.jpg 
    海で遊び、川で遊び・・・

    20140726_2.jpg 
    カキ氷を食べたりBBQをしたり・・・子供のころは焼肉だったかな。

    20140726_3.jpg 
    花火をしたりスイカを食べたり・・・

    みなさんの懐かしい子供時代の夏休みはどうでしたか?
    宿題は抜きにして、上記のこと以外で何かが足らないのに思い出せない・・・う~ん。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ えっと・・・そこまでは・・・車も四輪でTVもカラーだったし(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/767-10e54dcd