ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ちょっとだけど海で遊んだ日 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    元気がよすぎるプリリンを連れて行ったのは海。
    でも今回はのんびりゆっくりね~
    20140723_1.jpg 
    海水浴もちょっとだけだよ。

    20140723_2.jpg 
    最近は海につかると手が自然に手がカキカキ♪

    20140723_3.jpg 
    ほんの数分だったけど、海水浴は楽しかったかな?

    20140723_4.jpg 
    スンスンしたり走ったり、穴を掘ったり♪

    20140723_5.jpg 
    浜辺を楽しそうに走っていました♪
    1週間分のストレスは少しでも解消されたかな?

    20140723_6_1.jpg  
    帰る前に砂を流そうと海に。
    一生懸命カキカキしてるけど、パパがライフジャケットを掴んでるから進まないよ~

    20140723_7.jpg 
    抱き上げたら、この表情w
    また天気がいい日に連れていってあげるからね!

    夏休みの海水浴場は駐車するだけでも一苦労なのに、わずか30分ほどで帰りました~
    いきなりは心配だからね。次回はもっと遊ばせてあげるからね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、駐車も大変だし、次回はもっと早く来て遊ぼう(・∀・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/764-e3b68970