ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプのうちの子記念日とプリの様子 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日7月18日はアプリンのうちの子記念日。
    2010年の今日、この子はわが家へやってきた。
    20140718_1.jpg 
    お母さんは豆柴らしいって話だったけど、アプリンはお父さんに似たのかも。

    20140718_6.jpg 
    犬を飼いたいってパパが言いだしてアプリンを迎えるまで7年。
    それまでにたくさんのお別れを経験していたママは、動物との生活をずっと反対してた。

    20140718_3.jpg 
    その7年も、きっとアプリンと出会うための待機期間だったんだね。

    里親募集サイトで、いいと思った子は次々と決まり、トライアルに来た男の子は発作を起こして帰っていき・・・
    最後は保護団体の子犬で「白と黒、どちらがいいですか?」でやって来た白い子。

    20140718_2.jpg  
    わずか2年だったけど、アプリンと一緒に過ごした時間は今でも大切な宝物。
    それは今までも、今も、これからも変わらない。

    アプリンのおかげでお友達ができた。
    アプリンのおかげでヒッキー夫婦は外に出るようになった。
    アプリンのおかげでプリリンに出会えた。
    アプリンのおかげで・・・たくさんあり過ぎてキリがない。

    20140718_4.jpg 
    うちに来てくれて、本当にありがとう。
    大好きだよ。

    さて、こちらは元気が戻るのを待つばかりだったプリリンですが・・・
    20140718_7.jpg 
    呼吸も落ち着いて元気も戻ったような気がします♪
    たくさんの励ましやご心配をいただき、本当にありがとうございました!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 7年も「犬を飼いたい」って言い続けたパパが正解だったね(・ω・)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    大変申し訳ないのですが、コメントのお返事をお休みさせていただきます。
    なかなかコメントを入れることもできないと思いますが、もう少しお待ち下さい。


    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/759-fa2b4f00