ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    いつもと同じ夜だけど元気が不足中 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の夜のお話。
    20140715_1.jpg 
    プリが新しいオモチャを手に入れて遊んでいると・・・

    20140715_2.jpg 
    パパがやって来た(・ω・)

    20140715_3.jpg 
    でもプリは新しいオモチャに夢中で、パパの相手をする気分ではないみたい。

    20140715_4.jpg 
    どうしてもプリと遊びたいパパは、新しいオモチャで一緒に遊ぼうとする。
    ぷっちゃん、ご不満な様子w

    20140715_6.jpg 
    パパ、やっと気づいたみたいだね(・∀・)

    20140715_7.jpg 
    でもオモチャで存分に遊んだら、ちゃ~んとパパのそばに行く♪

    20140715_8.jpg 
    っていうか、あんたたちベッドで寝ようよ、ベッドで(-"-)

    プリの首の腫れはやっととれましたが、元気不足なのと別の気になる症状が出ています。
    今日は午前中パパがお休みをとって病院に行ってきます!大丈夫、大丈夫~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪ 

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリらしくないよね~。ちゃんと検査してもらわなくちゃね(`・ω・´)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    大変申し訳ないのですが、プリの状態が落ち着くまでコメントのお返事をお休みさせていただきます。
    なかなかコメントを入れることもできないと思いますが、もう少しお待ち下さい。



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/756-d7bb69a1