ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パワースポットでスーハースーハー by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 181 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    土井ヶ浜で海水浴を終えドライブをしていると、「クスの森」という看板を見つけました。
    20140709_1.jpg 
    芝生の広場や神社があり、小さな案内所には地元の野菜などが100円で売ってました♪

    20140709_2.jpg 
    日本三大樟樹の一つで、近年はパワースポットとして有名だとか。

    20140709_3.jpg 
    観光ボランティアのおじいさんが案内してくれました♪

    20140709_4.jpg 
    嵐か何かで折れた枝が発根した「飛び枝」。
    シーボルトコギセルは樹に住む貝で、その生命力の強さから「御守り」として重宝されたとか(・ω・)

    20140709_5.jpg 
    「大樟の枝から枝へ青あらし」 山頭火

    20140709_6.jpg 
    ぷっちゃんもパワースポットでたくさんエネルギーをもらったかな?

    パワースポットと聞いたからなのか、なんだかすごく元気が出たような気になりました!
    このあと「元気が出た気がする~」と調子に乗って大変だった様子はまた明日~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    *今日のおまけ*
    20140709_7.jpg 
    ママ 「あなたとぷっちゃんが痩せてるから、私の太さが目立つ~」
    パパ 「大丈夫!木が大きいから!」
    樹齢1200年、胴回り11.2mと比べられちゃったよ(-"-)・・・

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ほら、見た目はともかく気持ちだけでも若返れば!ねっ(・ω・)・・・
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪
    昨日までのお返事完了しました(・∀・)ノ →こちら


    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはおはです、
    こうやって飲むビールは格別ですね
    プリちゃんもウマウマで
    満足そうです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    プッちゃん、体調も心配なさそうですね(ほっ)
    ホントにそんなに近くで見てると目が悪くなっちゃうよ~(>_<)
    うちのレオはポチたまとかを見ているとワンコを探して
    TVの裏側を覗くので毎回「あほやな~」って笑ってます!
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    パパさんは早く帰って
    仲間に入りたかったでしょうね。
    ビール美味しい季節になりました
    年中なんでも美味しい季節なんですけどね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アプちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
    前も言った事あるけど
    目が青くて美人さんですよね。似ているけどプリちゃんは可愛い系。


    愛犬には沢山沢山「ありがとう」ですよね。
    そして沢山「ごめんね」もあります。
    ダメだ、泣けてくる


    またねっ!


    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    アプちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
    お誕生日とはまた違った気持ちになりますよね。

    そして笑える女子会・・・^m^
    どうりでテレビの字幕が見えないわけですよね~(笑)
    やっぱりテレビ台があれば
    プリちゃんと字幕はかぶらないかも・・・(^_^;)

    by yurari | URL | #- [edit]
    アプちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
    一緒にいた時間は短かったかもしれないけど
    きっと幸せだったと思います。
    パパとママに会えてよかったと思っていますよ。

    プリちゃん、具合よさそうでよかったです。(*^_^*)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おくれちゃったけど
    おめでと、おめでとう。
    アプちゃんがいたから
    パパさん、ママさんとも
    知り合えました。
    全てに感謝、
    ありがとです~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    奇遇です
    うちの子も2009年7月18日に里親募集で我が家に来ました。
    丁度一年後にアプちゃんが来たんですね。

    アプちゃんはパパさんママさんに色んな物を与え、残し
    自分は、パパさんママさんの愛をいっぱい抱えてお空に行ったんでしょうね。

    今日はそんなアプちゃん、そして我が家のペロちゃんの
    うちの子記念日ですね。
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    アピリンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
    たった2年間だったけど、とっても幸せな生活を送り、今もずっと近くにいるアプちゃん。
    これからもプリちゃんを見守ってね。
    ママとパパとプリちゃんとずっと一緒だね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは♪
    アプリンちゃんうちの子記念日おめでとうございます!!
    アプリンちゃんはいっぱいの幸せを運んできてくれたんですね❤
    きっと、ぷっちゃんにもアプリンちゃんが元気玉を送ってくれてるのよねー
    遠くはなれたとこで暮らしてるけど、家族の絆は強く深い!!
    ぷっちゃんが元気になることをなにより望んでるのは
    アプリンちゃんだよね、きっと(ノ´∀`*)
    ぷっちゃん、頑張ってね!!
    元気になったら、いっぱい楽しい夏の思い出作ってね♪
    by colonママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    運命の出会い、私は信じてます(*^^*)
    アプちゃんもプリちゃんも、パパさんママさんの仔になる運命だったんですよね(^_^)
    アプちゃんの話になると、涙腺が弱くなるのですが(T_T)アプちゃんは幸せだったですよ♪
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    アプリンちゃんのうちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
    この日から、、、いろんな事がスタートしたんだね~
    プリリンちゃん、、、具合良くなってきて良かったよ~
    パンパンに腫れ上がった顔にびっくりしたわぁ~(>_<)
    アプリンちゃんがパワーを送ってくれたのかなぁ~
    きっとずっと一緒に居るんだね。。。
    梅雨明けと共に、、、暑い夏がやってくる。
    ママさん!元気に夏を過ごしてね~(*^_^*)

    by リヨンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
    一緒にいられた期間は確かに短いのかもしれないけどその間にパパさんとママさんの愛情がぎっしり詰まってて幸せな犬生だったって思いますよ。
    アプちゃんがいてプリちゃんをお迎えしたからこうしてお友達になれたのもアプちゃんおおかげ。
    私からもありがとう^^
    ほんとにね、私も思うんだよね。
    シルビアと出会ってなかったらきっと今この状況じゃなかったんだろうなって。
    先代わんこの力って大きいよね。

    プリちゃん元気出てきてるようで良かった^^
    病院苦手かもしれないけど治ったらまた大好きなパパママと一緒にお出掛けできるよ!
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    困った顔がかわいいです(*^-^*)
    早く元気なぷっちゃんになってね!
    by ちゃた23 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんとりあえず大事に至らなかった
    ので安心しました。

    早く元気ないつものプリちゃんに戻って
    くれることを祈っております。

    どうぞ、お大事になさって下さいね!

    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    訪問をちょっと怠けていたら><
    プリちゃん一体どうしたのよ・・・・
    検査結果は異常が無い???
    茶チャもこの前呼吸が早かったのですが
    熱中症?体を冷やして寝かせていたら治ったのですが
    それとは違うようですね・・・
    心配ですよね
    ママさん付いて居てあげてくださいね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、とんだ災難でしたねv-404まだ気になる事があるんですね。毎日様子を見ている事で、プリちゃんのちょっとした変化にも気づくと思います。手遅になることも無いでしょう、暫くは心配ですがきっと良くなるでしょうv-398見守っています。
    by ボルまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんは何にアレルギーを起こしてしまったのかしら?去年、チチも顔が腫れあがって凄い事になりましたが、ハチに刺されたようでした。すぐに処置をしないと、腎臓障害を起こすのだそうです。特別な事をしていないのに、顔が腫れあがるのは心配。首も腫れたのはリンパが腫れたのかな?それにしても、本当に心配。早く良くなりますように。
    by Jr.mama | URL | #tcpt0DFA [edit]
    プリちゃん、具合いかがですか?
    首の腫れが気になりますね。
    何事もなければいいのですが・・・
    早く、元気にな~れ。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    どうしても余計な心配してしまいますよね。
    でも、病院でよく見てもらって
    安心できるといいですね。
    元気になって
    また遊びましょうね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あららら、ぷっちゃんお顔はれちゃったんですね。アレルギー反応でちゃったようで、お目目周りとか痒そうでしたね。きび子も以前同じように片側ぷっくり腫れちゃって、病院に連れて行ったのですがそれ以上の反応がなかったので次の日にはけろっとしてました。彼女の場合は、たぶん蜂かなにかに刺されたようです(もしくは、蜂を追いかけて口の中に入れちゃって刺されたっぽい)。ぷっちゃんのはれが早く引いて元気が戻りますように!
    by sugi | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。

    プリちゃん、大変でしたね。
    アレルギーは突然なりますよね。。。
    前にあずきもマズルが腫れました。
    その時に「お散歩後ですか?」って先生に聞かれて
    草や虫っていう可能性もあるみたいです。
    お友達はヨモギアレルギーって子もいますし。
    腫れが引いてきて良かったです。
    お大事になさってください
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ 苺ママです 
    プリちゃんの顔の腫れをみて 1年位前のことですが 苺パパを思い出しました うちも同じように目から鼻 口まで腫れてずきんずきんと痛むそうです 始まりは鼻毛を抜いてからです
    プリちゃんは鼻毛はないもんね おとなしかったのはきっと辛かったのですね 頑張りました
    by ペットの夢pinokio | URL | #- [edit]
    ぷっちゃん、大変でしたね。
    痒かったよね・・・>_<
    素早い対応で落ち着いてきてるようで安心しましたが・・・
    今後のためにも原因がわかるといいですね・・・

    お大事にしてね


    by バニラのママ | URL | #- [edit]
    目の表情がしっかりしてきましたね(^^♪ 元気になって良かったです~。
    by YASU | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    プリちゃん、だいぶ良くなったみたいですね。
    いきなりそんな風になるなんて
    ショックだったでしょう。
    おっちゃんだったら卒倒してるかも、
    ママンにビシバシされてたかも~
    ゆっくりして
    コメ返しも休んで
    美味しいもの食べて
    お過ごしくださいね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは。ぷりちゃん その後どうかなぁと思いながら
    いましたが‥お顔の腫れはひとまず ひいたのですね^_−☆
    首周り 確かに まだ腫れてる|-|
    どうしちゃったのかな‥疲れが溜まったのかな。
    とても心配です‼︎
    ママさんも とっても心配だと思いますが‥
    腫れがひいてるから だいじょぶですよね♪
    考えすぎず ぷりちゃんとまったりと過ごしてあげて下さいね♥️
    早く治りますように。
    引き続き 大事にしてあげて下さいね♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    プリちゃん♪
    お目々の周り
    腫れちゃったね(>_<)

    大丈夫ですか???

    早く良くなって!!!
    元気で 
    パパ ママとお出掛け出来ます様に☆☆☆


    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    すごく腫れて痛々しいですぅY(>_<、)Y
    昨日の記事を見ていなかったのでびっくりしました。。。
    かゆかったねぇ。
    でも、今日のお顔はずいぶんマシになっていて本当に良かったです。
    アレルギー出ると、かなり疲れると思うので
    (南無三アレルギー持ちなもので)
    ゆっくり体を休めて、pawmomに甘えちゃっててね!
    早く良くなりますように。
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お大事に
    こんばんは
    ぷっちゃん 大丈夫ですか?
    畑に ムカデ とかいたのかな~
    数十年前 実家で飼ってた猫がムカデに前足を刺されて
    倍くらいに腫れてたことがありました。

    もしムカデだったら ハチと同じく何度も刺されると
    アナフラキシーショックになることもあるから
    気を付けてね。

    ぷっちゃん早く良くなりますように・・・



    by 花もも | URL | #Hw8Bcrts [edit]
    プリちゃん どうしたのーー!!!
    すっごい腫れてるね~(´Д`;)
    昔 お友達のワンコが毛虫に触れて 
    こんな風になったのを思い出しました(>_<)
    プリちゃんはアレルギーなのね~
    何か きっかけになるものが 近くにあるはず・・・・

    カユカユが早く治りますように☆
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    えー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    今はどんな具合ですか?
    もう腫れは全部ひいたかな?
    急に腫れてきたなんて…アレルギーは怖いですね。
    早く治りますように!
    お大事にね、プリちゃん。
    by ふみ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん凄く腫れてしまって大変でしたね・・・。

    とりあえず腫れが治まってきたので
    安心しました。

    1日でも早く良くなってくれることを祈っております。

    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    ぷっちゃん、その後お具合いかがですか?
    腫れてしまって・・。痛痒いよね・・。 涙
    なにかに、負けたのかなぁ。(あ、負けたって言いますか? 方言かな?)
    アレルギーなのかな?
    実はうちもアレルギーが原因と言われる腸炎で
    反応しちゃうと、お腹にきちゃうようで すっごい下痢ります。
    ぷっちゃん、フードでカユカユは出ませんか?
    心配ですよねぇ・・。

    少しでも早く良くなりますに。 エリカラが取れて走り回れますように。
    元気玉届けー!
    by colonママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    突然で、ビックリですね
    突然の事で、ビックリですよね~~~(驚)
    アレルギーの影響で、顔が、腫れあがっちゃうなんて・・・
    リアンも、アレルギーで背中に発疹が出来ちゃうんですよ
    何が原因なのかは、分からず~~~(涙)

    プリちゃんも、お薬飲んで、早く治ってね~♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    元気いっぱいのプリちゃんの顔が腫れてビックリしました。
    すぐに病院に行って、良くなりつつあるようで安心しましたが、どこにアレルギー原があるかわからないと心配ですね。
    可愛いプリちゃんが、早く元通りになりますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんの顔が❗️大変な事に
    凄く腫れてますね
    なんのアレルギーなんでしょうね?
    びっくりされたでしょ 慌てますよね
    でも、お薬効いたみたいでよかったです
    アプちゃん パパとママといちゃいちゃして
    アレルギー吹き飛ばしちゃおうね
    by りんはは☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、草に負けちゃったのかしら?
    心配ですね。
    お出かけ出来ないのは残念だけど。
    パパちんとママちんが一緒だと大丈夫よね。
    お大事に。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    プリちゃん!!
    どうしちゃったの!? そのお顔!
    明らかにアレルギーっぽいけど、
    シンバが6種混合ワクチンを受けた時の副作用に似ています。

    何かの草かなんかにかぶれたのかな・・・
    可愛そうに。
    ママもビックリしたでしょうに。
    大事に至らなくてよかったけど
    はやくいつものプリちゃんに戻れますように。
    おだいじに・・・
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    凄い。
    うわっ、凄~~~っ!w( ̄△ ̄;)w
    プリちゃん、かわいそうに・・・

    兎に角、腫れがひいて良かったです。
    by カフェ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    タイトルみてびっくりしましたが
    読んでる内に安心しました。

    アレルギー検査 何もありませんように

    我が家はパパとルークと2人でいちゃいちゃで
    私は、完全邪魔者です。(笑)
    by そら子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    良かったよぉ!
    プリリンちゃん大事なくて良かったよぉ!
    タイトル見て肝が冷えた~、早く良くなるといいですね。プックリお顔も本当にかわいいです!
    by よぺ | URL | #UKAvZyXk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    おでかけできましたか~
    うちはいつものお散歩と
    お買い物くらいでした。
    のんびりした週末です~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメU さま
    パパ、帰宅が遅くて慢性睡眠不足なんです~
    プリはパパのそばにいれば幸せみたいです♪
    パパはプリを遊んであげようって思いながら寝ちゃうから、
    途中で寝ぼけて思い出したようにオモチャを振るんですw
    肝心のプリは寝ちゃってるんですけど( ´艸`)
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    こんばんは~♪
    わかります~
    ゆっくり年をとってほしいですよね。
    お互い、濃くて密な時間を重ねていきましょう♪
    インゲンすごいですよね!
    もう1000本くらい冷凍してます~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    遊びたい気はあるようですが、
    パパのそばにいるだけでいいようです。
    残念ながらその嬉しい状況は、
    パパにはわからないのですが( ´艸`)
    ビビンちゃんはママさんが大好きだから、
    やっぱりそばにいたいんですね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    とってもパパ想いな子に育ちました♪
    気は強いし頑固だけど、
    根はとっても優しい子だと思います(*´∀`*)
    プリはパパのエネルギーです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    パパ、どうしても帰宅が遅いんですよ~
    週末はプリと遊びに行きたいしで、
    なんだか毎日が忙しすぎる気がします(´・ω・)
    プリを見てると、
    パパがいればそれでいいって感じがします。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    パパのそばが嬉しいみたいです♪
    一緒にいる時間が短いですからね~
    もう少し早く帰宅できるといいのに(´д`ノ)ノ
    角島や青海島なんかは海がキレイですよ♪
    ぜひぜひ行ってみて下さい!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    おっけ~(・∀・)b
    連絡しておくね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    プリちゃん優しい
    良い仔ですね~
    うちだったら
    もうお嬢様、大暴れかも
    ママンが寝込んだとき
    和室の戸を閉めてたら
    何とか入ろうと
    必死になってたことを
    思い出しました。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    大人になったプリちゃんを見た気がしました。
    疲れてゴロンと寝てしまったパパを労わっているかのような、プリちゃんの健気さにジーンときてしまいました。
    優しい女子に育ちましたね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    パパ、お疲れさまです。
    バタンキューなんてよっぽど疲れているんですね。
    プリちゃん、遊んでほしかったけど
    ちゃんと我慢したんですね。
    親想いのいい子だわ。(*^_^*)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ごまねぇ さま
    いつもご訪問をありがとうございます(*´∀`*)
    プリなりにパパを労わってるのかもしれません♪
    パパが疲れてると無理をさせないんです。
    私がプリを見習わなくちゃw
    諦められるのはストレスフリーでイイコだけど、
    プンプンすね虫のプリも見てみたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    おはようございます~♪
    たしかに気は強いし頑固だし、
    服従するのも嫌いだから反抗もするけど、
    私たちを一生懸命理解しようと子になったと思う。
    人の気持ちやその時の状況をよく観察してるし、
    親バカだけどイイコに育ってくれたと思う~
    そっちにブレンドのコメント入れた~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    島を眺める余裕がなかったようです・・・
    だいたい運動不足でグルコサミンがいるほどなのに、
    いきなりあんな階段に挑戦しちゃダメですよねw
    息を整えるのに必死でした~
    パパはさすが若い・・・サクサク上ってましたよ(-"-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    この山口・山陰コースいいですよね~
    次は青海島や萩、津和野にも行ってみたい♪
    土井ヶ浜、本当にキレイ!
    あそこは絶対リベンジするぞぉ~(・∀・)
    クスの森行ってみて下さい♪
    小さい公園だけど、本当に元気が出る気がする~
    うちは角島が短かった!
    観光バスだらけの日に当たっちゃったみたい(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    いぬのて運営チーム さま
    ご連絡ありがとうございました。
    あとで拝見させていただきます。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    毎朝、ブログを読ませてもらって。
    ほっこりしています。

    プリちゃんは、パパさんの横でちゃんといてあげる優しい子なんですね。
    我が家のごまだとなんだ。。。プンプンとすね虫になってしまいます。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    そこはたまに行くんです。
    外周が三キロくらいあるのかな
    ジョギングしてる人もいます。
    そこから海を見ると
    島が綺麗に見えるのが
    お気に入りです。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    角島で綺麗な景色堪能して、土井が浜で楽しくひと泳ぎ♪
    最高のお出掛コースよね^^
    きっと3人ともいい笑顔なんだろうな♪
    隠しちゃうのもったいないよ。
    同じコースによく行ってるのにいつも角島の滞在時間が長くてクスの木にも湖にも行った事ないんですよね^^;
    時間配分考えていつか行ってみたい♪♪
    あ、でも私も階段ツラいわ><
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    いぬのて運営チームの藤田と申します。
    pawmom 様
    
突然のコメント失礼します。
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。
    いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。
    この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければプリリンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
メールさせて頂きました。
    ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものや、
たくさんのワンちゃんの中から指定されたワンちゃんを探しだす
というもので、そこにプリリンちゃんが登場します。
    また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。
    ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。
    ゲームについてのサンプル画像や利用目的など、詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪
    不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
    株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山
    〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F
    TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
    kao さま
    こんにちは~♪
    そうなんですよ、元気が出ました(*´∀`*)
    なんだか不思議な力ですよね!
    海、とってもキレイなんですよ~
    お天気がいい日にまた行きたいです♪
    飼い主たちはどんどん日焼けしていく~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    とっても大きくて迫力満点でした~
    なんだかずっと眺めていたい感じなんですよ。
    パワーもたくさんもらった気がします♪
    プリは泳ぐのは好きみたいです(*´∀`*)
    波は怖いみたいだけどw
    パピルイちゃんも海に行ったんですね!
    海報告楽しみ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    こんにちは~♪
    おお、そうなんですね!
    自然がいっぱいでいいですよね(*´∀`*)b
    舟郡ダムでした♪
    もうゼェゼェハァハァ、デブには辛かった!w
    次回はもうちょっと減量してチャレンジしたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    こんにちは~♪
    わが家の方はいい天気なんですよ~
    パワースポットって不思議ですよね(・ω・)
    本当に元気が出る気がします。
    プリも元気いっぱいでした♪
    パパ、細くて薄いでしょ~
    私はプリで隠せるだけ隠してますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    樹齢1200年ともなると、迫力満点でした!
    飛び枝で樹木になったものが2本ありました。
    すごい生命力ですよね~(*´∀`*)
    こちらは・・・いいお天気です。
    これから四国などは大変そうですよね。
    被害がありませんように・・・
    しんさんも気をつけて下さいね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    すごくわかります・・・
    それが突然ならなおさらですよね。
    私もまだまだ時間が必要ですが、
    ゆっくりゆっくり頑張るようにしています。
    少しずつ焦らずゆっくり元気になって下さいね。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    はいっ!(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    迫力満点でしたよ~♪
    あちこち行きながら楽しんでます。
    ついでにプリが何が苦手なのか、
    逆に何が好きなのかも探っています( ´艸`)
    うちも車酔いがひどかったんですよ~
    車が苦手だとお出かけも大変ですよね。
    うちも止めては掃除ばかりしてましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ワンコの1年って本当に早い!
    一緒に暮らすようになって、本当に思う~
    偶然見つけた場所がパワースポットでした♪
    うちは行き当たりばったりが多くてw
    パワースポットって元気が出る気がします。
    そちらも自然が多そうだから、
    ぜひぜひ行ってみて下さいね~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    枝が東西60m近く伸びてるそうです~
    すっごく迫力がありました(*´∀`*)
    スーハースーハ-でパワー充電しました♪
    プリも困るほど元気いっぱいでしたw
    来年は私の胴回りも年輪のように成長してるかも!
    増える一方ですよ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    凛&結ママ(腹黒母さん) さま
    なんだか元気になれる不思議な場所でした~
    やっぱり自然の力ってスゴイですよね♪
    迫力満点の巨樹でした(*´∀`*)
    わが家はあそこはリピ決定かな?
    ぜひぜひ行ってみてくださいね~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    とっても大きくて迫力満点な木でした~
    ママさんもパワースポットが好きなんですね♪
    なんか元気になれる気がしますよね(・∀・)b
    たしかに、わが家は娘あるところに癒しありです♪
    どのパワースポットより強力かもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます♪

    パワースポットってナゼか元気になっちゃいますよね!
    私はパワースポットと呼ばれる場所に行ってからすぐに仕事が決まったんですよー。
    ぷっちゃんも絶対にたくさんのパワーもらってかたはずですよね!
    それにしてもすんごくキレイな海☆
    朝から癒されました(*^^*)
    パパさんもお茶目だし(^o^)/

    ちゃいのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
    by kao | URL | #- [edit]
    わぁ~!!
    すごいっ!!!
    この木 すごく迫力があってパワー漲ってますね~
    画像からも こんなに感じるんだから
    実物見たら 更に感動もんなんだろうなぁ~♪

    プリちゃん 海で楽しそうに(笑)泳いでたね~
    あの記事見て 
    急に海に行きたくなってパピルイも海に行ってきたんだよ~( *¯ ³¯*)♡
    プリちゃんみたいに泳がなかったけど・・・(笑)
    やっぱり海はいいねぇ~(^O^)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは。
    今頃、台風がすごいことになってるのかな?気をつけてくださいね。

    パワースポットという言葉だけでなんか元気が出るような気がしますよね(^.^)
    ぷっちゃんはますます元気になりそうですね(^^♪
    パパはほんとに細い!
    ママさん、決して太くないですよ!(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    見事な枝振りと幹回り
    さすが樹齢1200年ですね
    しかも飛び枝するほどの生命力
    写真からでもパワーをいただけそうです

    台風大丈夫ですか?
    こちらは前線の影響で大雨
    隣の南木曽町では土石流が起きてしまいました
    各地の被害が少ないことを祈ります
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    凄い大木!
    まさにパワースポットですね!
    ほんと、いろんな場所へ行かれて、しかもプッちゃん
    が嬉しそうでイイ!
    うちは車が嫌いなので、こちらが楽しませたくて出かけ
    ても今日ありがた迷惑な様子。。

    お空組ちゃーは車=楽しい だったんで可愛いかったん
    ですけどね〜。。
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    とてつもない大きさの木ですね\(◎o◎)/!
    これは確かに自然のパワーをふんだんに
    貰えそうですね♪

    プリちゃんもバッチリパワーを貰えたかな?

    最後のパパさんの「大丈夫!木が大きいから!」の言葉と、
    樹齢1200年、胴回り11.2mと比べられちゃったよ(-"-)・・に
    爆笑しちゃいました^m^

    by ひろ | URL | #- [edit]
    山口県へようこそ~っ♪

    我が家、山口県人なのに
    『クスの森』のこと知らなかったです(>_<)
    スゴい大きなクスですね~\(^o^)/
    まさにパワースポット、行ってみたいです!!

    情報ありがとうございます┏○ペコッ
    by 凛&結ママ(腹黒母さん) | URL | #- [edit]
    樹齢1200年とはスゴイ長寿の楠木ですね。
    パワースポットが大好きなので、写真からもパワーをいただけたような気分になりました。
    でも、プリちゃんのいる所がパワースポットだと思います。
    家族仲良くの幸せエネルギーは発信されていますよ。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ママ犬 さま
    木がすごく大きくて迫力がありましたよ~
    枝がすごかったです。
    東西60m近く伸びてるらしく、
    枝が枝と呼べないほど太かったです(・∀・)b
    最近暑くてヘロヘロだったから、
    元気をいっぱいもらいました!
    このあと使い切ったけど・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    とっても大きな木でした♪
    周りのツワブキで根を守っているそうです。
    涼しくて気持ちがいい空間でした(*´∀`*)
    また元気をもらいに行かなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    大きいですよね~
    ビビンちゃんとママさんとぜひ!
    パワーをたくさんもらって下さいね♪
    芝生がとてもキレイで涼しかったです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    こんばんは~♪
    大きなクスの木です。
    パワーをスーハー吸い込んできました(*´∀`*)
    前回は福岡の海だったのですが、
    今回は山口県の下関市の海水浴場でした~
    すっごくキレイな海で水が透明なんです。
    ワンコと海で遊ぶのって楽しいですよね~
    うちもあと何回行けるかな~?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    元気をもらってきました~♪
    スーハーをいっぱいしたから、
    きっとエネルギーチャージできてたはず。
    あはは、同じです~
    パパの友人に「ご飯分けてあげて!」
    とか言われたし( ・∀・)・∵。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    とっても大きな木でした~
    平安時代からって思ったらすごいですよね。
    田舎の山の中だから、
    戦や戦争の被害もなかったんですね、きっと。
    家族みんなパワーをもらいました(*´∀`*)
    そうそう、精神的なものなのかな?
    すっごく元気になった気がしました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    木がすごいですね~~、、
    大木って、傍にいると、、おぉおっておもうけど、、
    この木、枝が手に見える(←心霊しゃしんじゃないよ 笑)

    パワースポットでたくさん、気力をもらったかな~♪

    最近、、暑くてうだうだ気味のママ犬も、パワーが欲しいわ♪
    by ママ犬 | URL | #- [edit]
    ポンママ さま
    とっても大きくてステキな木でした♪
    樹齢1200年くらいだそうです~
    パワースポットというのも納得です(*´∀`*)
    ディスプレイ越しにパワーが伝わるといいな♪
    ママさんも明日元気になってるかも!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    スーハーされましたかw
    パワーが伝わりますように(*´∀`*)
    やっぱり気持ちが若いのは大切!
    でも体が全然ついていけない~w
    久しぶりの家族写真を撮ってもらってよかった♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら子 さま
    すごい迫力でした~♪
    今回は全部、山口県の下関市です。
    ぜひルークちゃんを連れて行ってみて下さい♪
    晴れてたら海ももっとキレイですよ~(*´∀`*)
    生の私もなかなかの迫力ですよ!
    上から下までミッチリ肉付きがいいのでw
    パパが細すぎるのよ~!ということにします(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    パワー感じたのね(ノ゚ω゚)ノ
    ワンコの方が鋭いから、プリも何か感じたかな?
    プリ、泳ぐのは上達してますよ~
    そのうちパパが溺れたら助けるかも?w
    チャコちゃんもスイムデビューなんですね~!
    ライフジャケットがあった方が安心かも。
    溺れて怖くなっちゃうかもしれないかな~?
    お散歩は明日の朝はもう無理かなぁ・・・
    パパと一緒に家の周りもチェックしなくちゃ。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    (・ω・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    よよたん♪ さま
    あまりに大きな木で、
    なんだかすごい存在感でした~♪
    スーハースーハーいっぱいしましたw
    ちょっと調子に乗って失敗しちゃったんです~
    明日までお待ちくださいませ(´д`ノ)ノ
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    パワースポットって聞いて元気出た気がした!
    スーハーいっぱいしたし、
    エネルギーチャージできたはず♪
    そうそう、信じれば救われる~(*´∀`*)
    こちらはまだ台風の影響出てないかな?
    これからだと思う。
    ジメジメひどいよね・・・気持ち悪い~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    いっぱいいっぱいスーハーしてきました!
    ものすごく立派な木でしたよ~♪
    私もチビ横綱です(´д`ノ)ノ
    巨木と比べられても「そうだね♪」なんて言えないw
    フォローというより素で言ってるからビックリ。
    プリ、話しかけられたりしてワンコラしてました。
    まだまだ修行が足らないようです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    大きい木ですよね。
    最近は行ってないな
    お嬢様をつれて
    その内パワーをもらいに
    行ってみたいです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パワースポットでしっかり気を注入してきたんですね~🎵
    いいですね(●´ω`●)
    写真をみているわたしも なんだか元気になった気分‥
    気持ちから入っておきますね(笑)

    ママさん全然だいじょうぶですよん(*'▽')
    てか うちですよ!!
    旦那も子供もこぉちゃんも鉛筆の様に細くて
    わたしは‥ドラム缶(笑)
    どうしましょう‥
    by chaco | URL | #- [edit]
    大きい木ですね~
    ほんと大きい木は、パワー感じますね
    樹齢1200年っていうと
    平安時代からずっとそこで
    人々を見ていたんですもんね~そう考えると
    感慨深いですね~
    ぷっちゃんもパパさんママさん
    みんなでパワー貰って
    元気いっぱい!!!いいですね~
    むむむ???
    パワーが付きすぎて
    大変???(笑)
    何があったのかな~?楽しみだ~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    素敵な木。
    どのくらい長く生きているんでしょう。
    そばにいるだけで、生きるパワーをもらえそう。

    ブログを通じてでも
    そのパワーのおすそ分けくらいは
    いただけるかな。(*^_^*)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    スーハースーハー私も写真見ながらやっときました~(^▽^;)
    気持ちが若く持てればきっと見た目だって若くなるわよね!
    ご主人ったら、、地雷ふんじゃったのね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    でも3人の家族写真とっても素敵ですよ~(#^.^#)
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    スゴーイ  大きな木ですね
    今週の 旅行記 あまりにも綺麗で毎日感動してました。
    全部 山口方面なんですか
    私 地名メモして ネットで検索して 行く気満々です(笑)

    コメント欄 お休みだってんで 旅行疲れかな?て思って
    遠慮してました。

    太ってるて思われる方 私にあえば安心します
    パパさん ナイスです。
    by そら子 | URL | #- [edit]
    おお ! なんだかPC越しでもパワー感じますよ !
    プッちゃんもパワーもらったかな ?

    ↓プッちゃん、泳ぎ上手くなりましたね~
    ・・・うん、パパさん、プッちゃんの心配してる場合じゃないね・・・。(-_-;)
    チャコも今年はスイムデビューする予定です !
    海じゃなくて川だけど。
    ライフジャケット、やっぱり必要かなぁ~。
    なしでは危険ですかね ? ?

    台風、近付いてますね。
    プッちゃん、お散歩はムリかなぁ・・・。
    気を付けてくださいね。
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大きな木はそこにあるだけで、
    なにか大きなパワーを感じますよね。
    スーハーいっぱいした様ですね(笑)
    元気になった気がして調子に乗ってしまったその後を
    楽しみにしてます( 艸`*)

    今更ですが・・・リンクさせて頂きました^ ^
    これからもよろしくお願いします♪
    by よよたん♪ | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    パワースポットと聞いただけで元気になるよ。
    その場にいたら空気の違いとかを感じるだろうから
    間違いなしにエネルギーチャージできるはず!
    信じる者は救われるのだ。笑

    台風大丈夫?
    こっちはまだまだ遠いみたい。
    しかし恐ろしい湿度で不快指数マックスだよ~涙
    by malin | URL | #- [edit]
    パワースポットでスーハー☆いいなぁ♪
    とってもステキな所ですね\(o ̄∇ ̄o)/
    しかし、ものすごく立派な木ですねぇ。
    南無三もこの木の前に立ったら小さく見えるかも~?
    (身長は小さいんですよ。元々。153cmしかないのです。でも横が・・・)
    Pawmomさん、南無三の隣に並んだら安心ですぜ(笑)
    パパさん、フォローが微妙で笑いました!巨木と比べられても・・・(笑)


    プリちゃん、落ち着いていて良い感じですねー♪
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    あおい さま
    おはようございます~♪
    木に比べたら小さく見える・・・でしょ?w
    デーbooには暑くて辛い季節なので、
    さすがに減量しないとな~(-"-)
    三段腹なら負けてませんよ!w
    今のところ台風は大丈夫みたいです。
    明日がひどいのかな?
    パパ、軽いから飛ばされるかも(´゜ω゜)!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    おはようございます~♪
    なんだか偶然見つけることが多いので、
    計画性のないお出かけが多いんですよ~( ´艸`)
    GAOちゃんとたくさんお出かけして、
    たくさん思い出を作って下さいね♪
    パワースポットって不思議ですね~
    なんだか元気が出たような気になりました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます❗
    すっごいおっきな木!!
    なんだか写真見てるだけで、パワーもらえそ
    ~(°▽°)!

    大丈夫です!
    ママさん、全然!ちっちゃく見え…る…
    。。。
    「 おがしゃん… 人のことなんか、ぜっんぜ
    ん言えないんでしよ(=`ェ´=)!
    その三段腹を何とかしろ!と、おどしゃんに
    言われてるでしよ<(`^´)>!」by りん

    ぁ…、はい…、すみません…

    そういえば、台風大丈夫ですか?
    ニュースで見る感じでは、物凄い事になって
    るみたいですけど!

    皆さん、気をつけてくださいね~
    てか、パパさん、通勤の時に飛ばされないで
    下さいね~!



    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    おはようございます♪
    アプリン家は、いつも 素敵な場所にお出かけしてて、うらやましいです(*^^*)

    我が家も、まけないくらいGAOちゃんとお出かけしたいです(*^-^*)

    私もパワースポットで、スーハーしたい~(*^^*)です゜゜(´O`)°゜
    by GAOママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/750-246a97b3