ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    マッタリウマウマ家族の幸せな時間 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 102 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    たくさん泳いで遊んだあとは、木陰でマッタ~リすることに(・ω・)
    20140704_1.jpg 
    風がとっても気持ちいい~♪

    20140704_2.jpg 
    外で食べると何でも美味しく感じる不思議♪

    20140704_3.jpg 
    おねだりはしないけど、ひたすら念を飛ばしまくるので食べ辛い・・・w

    20140704_4.jpg 
    マッタリ・・・ボ~ッ・・・

    20140704_6.jpg 
    でも最後はパパのサンダルと闘っていましたw
    (パパの靴なら、なんでもいいのか・・・?)

    20140704_7.jpg 
    楽しかったね~♪

    とても楽しいプリの海水浴デビューになりました~
    夏の間に何回か行けるといいね!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 海水で吐いちゃうし、暑いと砂が焼けるから気をつけなくちゃ(・ω・)b
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです。ゆっくりゆっくりお返事させていただきます♪



    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメN さま
    お外でお弁当って美味しいよね~!
    なるほど、そういう事情があったんですね。
    大行列も納得、納得。
    でも写真で見てもキレイですよね~
    食べられる方が好きだけど( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメN さま
    走れるデブなんて羨ましい!
    私は昔は走れたデブです~
    昔はスポーツ大好きだったので( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメ さま
    らじゃ(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    おはようございます~♪
    終了おめでとうございます!
    これで一安心ですね(*´∀`*)
    角島は本当にキレイなのでリベンジしたいです。
    海だけでなく緑の中もゆっくり散策もしたいな♪
    ですよね!
    教えなくても犬カキできるのがすごい~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    海、楽しい~!私は泳がないけどw
    パパとプリの遊ぶ様子を見るのが楽しい!
    2人とも子供みたいですw
    パパ、細くて薄いでしょ・・・
    私なんて胸にはブリトー、
    お腹にはエンチェラーダ、
    お尻にはタコスがつまってますよ!w
    このあたりの海はキレイですよ~
    帰られたらぜひ遊びに来て下さいね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    とってもキレイな海でした~
    泳ぐのはどんどん上達していますが、
    まだまだ波が怖いようです(´д`ノ)ノ
    パパの過保護で心配性はいいのですが、
    自分が溺れたらシャレにならないですよねw
    とても楽しそうな2人の様子に、
    私も楽しくなりました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    土井ヶ浜、とてもキレイでした!
    また天気のいい日に行きたいです(*´∀`*)
    あつまれのドッグランも何度か行きました。
    まだプリとは行ってないのですが、
    いつか連れていってあげたいです♪
    ビビンちゃん、一緒に走ってくれるかな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sachi さま
    お久でございます~♪
    プリが泳げるようになって嬉しいです~
    ただ泳ぐのは好きみたいですが、
    波が怖くて自分からは入っていけません。
    いつか波も克服できるといいな♪
    角島、ちょうど人が多かったのですが、
    ゆっくり散策したい場所もあってよかったです!
    イカ、もっと食べたかったw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    凄く素敵な海ですね♪

    プリちゃん凄く泳ぐのが上手に
    なりましたね(^○^)

    ”パパさん自分の心配して” に大爆笑
    しちゃいました^m^

    パパさんとプリちゃんの遊んでる姿に
    癒しをもらいました(*^。^*)

    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    土井ヶ浜も良い所ですね。
    帰りに温泉に入るのも
    良いかもです。
    カフェ・ウィンディは
    滝部駅の裏から山に登っていくみたいですね。。
    でも、うちらは
    あつまれ裏のドッグランのほうが良いかな?
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    お久しぶりです!!
    プリちゃん、かっなり成長しましたね(^^♪
    泳げるようになるなんて…
    パパさんの特訓の成果ですね
    ここまでしないとやはり泳ぐ事ができないのかも…
    心を鬼にして飛び込ませる事も
    必要なのかもって思いましたがわが家では
    というよりも私が無理かな(>_<)

    角島行きたいと思っていた場所
    ここでいか食べたい!!
    目的が違う??
    やはりきれいな海ですね(^.^)
    by sachi | URL | #- [edit]
    鍵コメc さま
    おはようございます~♪
    とっても整備されててキレイな海でした~
    パパは本当に過保護なんですよ。
    何をさせてもハラハラしているようです( ´艸`)
    外出もワンコと一緒だと楽しさ倍増~
    でも家族で過ごす時間だからこそですよね♪
    オセロなんて何年やってないんだろう・・・
    なんでもゆっくりゆっくりですよね♪
    気長にお待ちしてます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    うちもそのうちパパを引っ張りながら泳ぐかも!
    海楽しいみたいだよ♪
    オバチャンは水着が着れないから入れないけど、
    プリとオジチャンは楽しそうだよ(*´∀`*)
    機会があったらぜひぜひ挑戦してみて~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    おはようございます~♪
    先日はありがとうございました!
    とても美味しくてペロッといっちゃいました~
    そうなんですね!
    お散歩で絆が結ばれますよね。
    ボラなどでお会いすることがあったら、
    ぜひぜひいろんなお話を聞かせて下さいね(*´∀`*)
    もう少し減量したらぜひ行きます!
    今のままだと完璧に共食いなので(-"-)
    こんな拙いブログと不器用なアプリン家ですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ごふっ・・・
    今日は朝からパパが畑の支柱を補強してました。
    何事もなく無事に通り過ぎますように・・・
    コバルトブルーもかなり暗くなりそう(-"-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    再度です~w
    小型犬だけだってケチなところ
    に、パパと大笑いしましたw
    カフェ・ウィンディは風車が見えるんですね♪
    実はどうやったら行けるんだろうと言いながら、
    クスの森へ行きました~
    プリが頑張れそうだったら行ってみます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    角島は人が多いですよね。
    この時期は特に多いのかな?
    あとプッツン系の若者が多かったw
    突然奇声を上げたり大騒ぎしたり、
    夏だからな~・・・(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるパパ さま
    ありがとうございます~♪
    ステキな作品にウットリです(*´∀`*)
    ビーチがワンコNGなのは残念でしたが、
    人も多かったからどっちみちダメだったかも~
    つのしま焼は、味はハッキリしないから、
    歯ごたえで「あ、サザエに違いない!」
    とかいうレベルですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    あるんですよ~
    角島は看板にペットNGが出ていました。
    今日の記事の土井ヶ浜はワンコOKでした。
    事前に調査した方が確実かも(・ω・)
    うちは雷が平気だから爆睡してたw
    台風がきたら大変だ!
    やっぱり特別なおやつがあってもダメだよね?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    おお、行ったことがあるんですね~♪
    キレイですよね!
    次回はゆっくり散策したいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    おはようございます~♪
    ドス黒いって( ・∀・)・∵。
    いつでもお待ちしております~!
    そしてこれからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    再度です~
    さっきの所は小型犬だけだって
    ケチな所でした。。
    ではでは
    滝部にカフェ・ウィンディってのがあります。
    ここはママさんが
    ラブラドール飼ってて
    マナー守ればワンコOKらしいです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ちはちはです。
    角島は人が多いんですよね~
    山陰はどっこも多いんだけど
    二枚目のお写真の右側の高台に
    カフェがあるんだけど
    テラス席ワンコOKなんですよ。
    ガッビアーノっていうところです。
    早く言っておくべきだった。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アプちゃんとプリちゃんのコラボの絵、とっても素敵ですね〜。

    角島、どこかで見たことある景色!
    山口にあるんですね。
    ビーチはワンコNGですか。残念ですね。

    つのしまタコヤキ、食べてみたいです。
    でも私、タコヤキに入ったタコとサザエとイカの味の差は分からないと思われます(笑)
    by みるパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメk さま
    こんばんは~♪
    あわわ、やっぱり弾丸は疲れますよね。
    今回は残念でしたが、次回こそはぜひぜひ!
    生ワンコラすごいですよ~
    女子とは思えないような太い声なので(-"-)
    これ以上磨きがかからないようにしなくちゃ。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    ウロウロして楽しかったです(*´∀`*)
    今日は残念なお天気でしたが、
    みんなでゆっくりできました~
    にしても、すごい雨と雷・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます~♪
    本当にステキで感動しました(*´∀`*)
    これから毎日眺めて暮らします!
    目に入るところに置かなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます!
    実は私もパパも同じように思ってます(*´∀`*)
    あら!あるんですか!
    ちょっとあとから末期かどうか見てみます~
    なんで知っ・・・ゴニョゴニョw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    いろいろ行かれたんですね。
    今日はあいにくの天気になってしまいましたけど
    ゆっくり出来たんじゃあないでしょうか。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あのん さま
    おはようございます~♪
    プリは泳ぐのは好きかもしれません。
    ただ波は怖いみたいです(-∀-`;)
    パパ、薄っぺらい体なんですよ!
    大食漢のくせに許せない~w
    でも頭頂部は10年後ザビエル予想です(・ω・)
    すみません~
    最近、自分が信用できなくて(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    るびりん さま
    外で食べるご飯って美味しいですよね♪
    味より雰囲気が美味しいのかも(*´∀`*)b
    海を眺めながらビール・・・いいですね!
    キャンプとかできたら飲めるのにな~
    ワンコがいるだけで、
    何もない日常が特別になりますよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    おはようございます~♪
    そうなんですよ、すぐ見れるところに置きたい!
    毎日眺めてニヤニヤしそうです( ´艸`)
    おお、ぜひぜひ参戦します~!
    こちらこそ頑張る姿に励まされます♪
    もっともっとかわいい姿を見せて下さいね!
    辛いことも楽しいこともすべて読ませていただきます。
    たくさん応援してるので頑張って下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    並べると実は結構似てなかったりw
    毛色はよく似てるんですけどね~
    とってもステキな作品にしていただきました♪
    これで2匹のコラボを毎日眺められます。
    送った子が多いとたしかに難しそうですね(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    外で食べるお弁当って美味しいです♪
    やっぱり味より雰囲気かな~w
    プリはどこでもパパの靴を追いかけてます。
    ウッカリ私の靴を追いかけると、
    「しまった!」という顔をするんですよ(-"-)
    私、怖いわけじゃないのにな~
    ステキな作品で嬉しいです♪
    毎日眺めていろいろ想像しちゃいそうです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    すごくステキで嬉しいです♪
    私たちの2匹のイメージ通りです(*´∀`*)
    この夏は水遊びがたっぷりできるかな?
    無理矢理させたらできるようになったとも聞きますが、
    こればかりはやってみないとわからないですよね・・・
    うちも波だけはまだ苦手なので抱っこ入水。
    泳ぐのは好きみたいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪
    家族みんなで心配しています・・・
    このままだとザビエルに(ぁ
    もうウロウロ遊びまくって早寝しましたw
    今日も出かける予定ですが天気が残念!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    海デビューして泳げるようになったけど、
    まだ波が怖いみたいなんですよ~
    自分からは入っていかない(・ω・)
    泳ぐのは平気みたいなんですけどね~
    2匹のコラボ、いいでしょ~♪
    すっごく気に入ってます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    いっぱい遊んで外でお弁当なんて、
    ワンコがいなかったらないだろうな~
    食欲がなくても結構食べれちゃいました!
    味より雰囲気が美味しいのかもw
    アププリのコラボ作品を飾るのが楽しみです♪
    とてもいい作品を作っていただきました~
    パパは頭頂部がアレでゴニョゴニョ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    とってもステキな作品にしていただきました♪
    早く飾りたいので場所を考えなくちゃ!
    アプはこんなふうにプリを見守っていて、
    プリはこんなふうにアプを見つめてて・・・
    やっぱり家族4人だなって思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    写真を加工した作品なんですよ~
    すっごくステキですよね(*´∀`*)
    2匹のコラボがほしかったので嬉しいです♪
    パパ、189㎝くらいあるんですよ。
    あちこちでゴツン!とやってますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    ずいぶん上手になったけど、
    やっぱり波がちょっと怖いみたい(´д`ノ)ノ
    パパが溺れても遊んでると思って穴掘りしてるかもw
    自分のご飯食べてるのに何も食べてない顔するの。
    マリアちゃんもそんな顔するのかな(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは。
    プッちゃん、上手に泳げましたね~^^
    なんだかとてもかっこよかったです!
    パパさん、お腹が割れたナイスバデーの持ち主ですか?!
    ミリ●ンヘアーとのギャップが・・
    そして、プッちゃんのお弁当でよいので食べたいです(笑

    先日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
    1回でしたよ~^^
    でもお祝いのお言葉は、何回いただいてもきっと嬉しいと思います^^
    by あのん | URL | #- [edit]
    お弁当、美味しそうです♪
    これだけあれば、超満足だし、飲みたいし・・(不謹慎ですかねf^_^;))

    プリちゃんも海で泳げたなんて素晴らしい♪
    何かいいですよね~。
    プリちゃん一家の日常がとても大好きです♪

    by るびりん | URL | #z8283xuI [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    エ??これアプちゃんじゃあないの??
    ビックリしました
    並べたら直ぐにわかりますね^^
    似ているんですが・・・
    素敵な作品です
    私も頼もうかとも思ってういたのですが
    数が多すぎて・・・
    そうですよねもう何十匹にもなるのですから
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    みんなでパパさんの心配をしてたんですね。
    もう、幸せもの~
    帰られたんですね、
    どこか遊びに行かれるのですか、
    ゆっくり養生なさってくださいね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    たくさん遊んだあとは
    おいしそうな~お弁当~~~!!!
    おにぎり食べたい!私も一緒に念送りそうです~(笑)

    アプちゃんとプリちゃんの絵素敵ですね~
    一緒が良いですね
    うれしいですね~
    フムフム・・・・・パパさんは、ミリオンヘアー・・・・
    メモメモ(笑)
    by pupusann | URL | #- [edit]
    お花に囲まれたアプちゃんの美犬さんの作品も、アプちゃんとプリちゃんのコラボの作品も、とってもファンタジーでステキです。
    この作品を見ると、笑顔のアプちゃんがすぐそばにいるような気がしますね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    プリちゃん、泳ぎがすごく上手になったね!
    浜への上がり方もいい感じに上達。
    とうとう海の女だ。笑
    いやぁ。。。パパさんの努力に脱帽だよ。
    そのうち、パパさんが溺れたらきっとプリちゃんが救助してくれるわ。

    お弁当おいしそうだ。
    ネットリ念を飛ばしてくるのはどこも同じやね。
    うちの子は脳に障害が出てからは
    『念』プラス『旋回』が加わってしまって・・・
    落ち着いてごはん食べられない状態です。涙
    by malin | URL | #- [edit]
    brighten-s さま
    お姉さんっぽくなりましたか~?
    もうすぐ2歳なので落ち着いてきたかも?
    いや、全然まだまだ・・・w
    マシューくん、水たまりもよけるなんて♪
    水遊び練習したらできるかも!
    うちはスパルタなのかもしれない(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なおちゃん さま
    これは福岡市内なんですよ~
    街からは離れてるので、
    車以外で行くのはちょっと難しいかも・・・
    遊べる湖ってないかも~!
    川も市内はダメなんですよ(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ライフジャケット付ですが、
    ちょっとずつ上達しているようです(*´∀`*)
    はなちゃんも水遊びデビューどうですか?
    川でチャプチャプ歩きそうなイメージです♪
    ワンコって教えてないのに犬カキができて、
    本当にすごいって思います。←平泳ぎのみの私w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なもこん さま
    運動神経がちょっとアレなので無理かと思いましたが、
    何度も泳いでるうちに上手になってきました(*´∀`*)
    海水浴にピクニックで楽しい時間でした♪
    うちもライフジャケットがないと沈みます、多分w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    楽しさ半分、怖さ半分くらいかな~?
    でもカキカキする姿はかわいかったですw
    細い足で一生懸命だからかな( ´艸`)?
    お近くだったらご一緒できるのに~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    こんばんは~♪
    もうゴッソリ抜けるんですよ~!
    去年はずいぶん貧相な子みたいでしたw
    このモサモサがオチリが見えるほどスカスカに。
    今年はどうなるのかな(・ω・)・・・
    こちらこそ犬種は違いますけど、
    これからも仲良くして下さいね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    たっぷり遊んだら休憩ですよね~
    お弁当も食べてボーッと海を眺めて、
    癒される時間でした(*´∀`*)
    プリは自分のお弁当を完食したんですけどね~w
    いつも落ちるのを待ってますw
    でも背後からママの念も強いので、
    パパがなかなか手を滑らせてくれないようです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    どんどん上手になっていきました♪
    教えてないのに犬カキができるなんて、
    ワンコってすごいですよね~
    とっても楽しくて癒される時間でした♪
    こうして毎日家族に支えてもらってます(*´∀`*)
    また行かなくちゃ~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    ちょっとたくましくて凛々しくて、
    日本男児(?)みたいでしょ~( ´艸`)
    サーフィンいいですね!
    と言いたいところですが、
    飼い主触ったこともありませんw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    泳げるようになってよかったです♪
    まだ波が怖いようなので、
    少しずつ慣れてくれたらと思います(*´∀`*)
    たっぷり遊んで、たっぷり食べて、
    たっぷりマッタリして大満足です♪
    また夏の間に海に連れて行こうと思います~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    こういうの~んびりした時間が好きです♪
    ボーッとしてるだけでも癒されます(*´∀`*)
    海がとてもキレイでした~
    写真の腕も何もないのですが、
    キレイな海とモデルがよかったのかも♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ちょっとずつお家特訓から始めてみて~
    慣れたら楽しいと思うよ(*´∀`*)b
    そっか~、海から遠いのは残念だよね。
    予約、予約♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    海水少しは飲んでると思います。
    アプは溺れた時に飲んじゃって吐いちゃいました。
    プリはしっかり浮いていたので吐きませんでした。
    塩分の摂りすぎですよね(-∀-`;)
    残念ながらプリの念は、
    ママの咳払いに邪魔されたようですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコ・アンのパパとママ さま
    こんばんは~♪
    なんとか楽しく終了できました(*´∀`*)
    実は夫婦そろって無理だと思ってたんですよw
    でも少しずつ上達してビックリでした~
    いつも落ちてこないかワクワクしてます。
    落ちてこなかった時の凹みもハンパないですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    楽しく終了することができました~
    運動神経がちょっとアレだし内弁慶なので、
    ダメかな~って思ってたのですが大丈夫でした♪
    まだ波が怖くて自分からは入れませんが、
    いつか入ってくれるようになるといいな♪
    プリも茶色化が進んできてるんですよ~
    大ちゃんも同じなんですね( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    プリがこれで海は楽しいとインプットされれば!
    でもまだ波が怖いようなのでまだまだ( ´艸`)
    嫌なことだけで終わるのはよくないけど、
    この調子で回数を重ねたいと思います♪
    パパはすごく落としそうだったのですが、
    念を遮るママの咳ばらいがあったので落とさずw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんばんは~♪
    とりあえず泳げるようになりました~
    お腹がすいていたようで、
    お弁当はあっという間に完食しました(*´∀`*)
    食べているのを見ると欲しくなるようで。
    量は十分足りてるのにな~
    アプも一緒に楽しんだと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    最初の写真、アプリンちゃんかと思いました。
    ずいぶんお姉さんになりましたね。
    マシューはまだ水たまりもよけてます(^_^;)
    ぷっちゃん弁当おいしそー♪
    あたし、ぷっちゃん弁当でもいいな。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは~
    最後の写真すてき!
    イヤ~ァ、そこは何処なの?ハワイ?それとも・・・・
    そんな素敵な写真の撮れる場所があっていいですね~
    我が家の方では川、よくて湖どまりですから
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    プリちゃん、上手に泳げるようになりましたね。
    はなは、まだ川も無理ですから、海は無理でしょうね(^_^;)
    先代男子は同じように、いきなり抱っこして海に入れたら、教えてもないのに、必死で犬かきで陸に向かって泳ぎました。もう10年ほどまえですけどね(^_^;)
    はなは海デビュー出来る日が来るのかな?(^_^;)

    お弁当美味しそう!ぷっちゃんのも美味しそう!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    プリちゃん上手に泳げるようになりましたねー!すごいすごい*^^*
    そしてなんておいしそうなお弁当! 楽しい海水浴、ピクニックになってよかったですね。
    やっぱり日本の海水浴はいいな、とっても羨ましくなりました。といってもうちの子たちは3匹とも泳げませんがねー^(汗)
    by なもこん | URL | #- [edit]
    プリちゃん海楽しかったかな~!
    カキカキしてるとこ、みたいなぁ♪
    想像するだけで可愛いから♪

    お弁当美味しそう~\(^^)/
    仲間に入れてほしいくらいです!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    泳いで遊んだ後は休憩で体休めないとね^^
    そこにウマウマがあったらもうサイコーじゃないの♪
    プリちゃん自分のお弁当があってもパパさんのウマウマも気になるのね。
    そうそう、プリちゃん、願えば叶うハズ。
    そのうちパパさんがぽろっと落としちゃうかもよ(笑)
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    プッちゃん凄いね〜
    最初の余裕のないお顔とは表情が全然違うね〜(´∀`*)
    パパといっぱい遊んでママのお弁当食べて
    幸せな時間だね〜♡
    ママさんもこんな2人を見ているだけで幸せですね(^_-)☆
    ライフジャケット姿もカッコいいよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    なんか凛々しく、
    そしてたくましくなったような
    そんなプリちゃんですね。
    そのうち
    サーフィンに目覚めてしまうかも
    楽しみな夏ですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    海を見つめるプリちゃんの後姿が、自信にあふれて凛々しいです。
    パパさんの特訓と、ママさんのフォローで海で泳げるようになって、おめでとうございます。
    アプちゃんと同じように、泳ぐのが好きになれてよかったですね。
    泳いだ後の、ママさん手作りの美味しそうなお弁当、最高に幸せですね。
    何だか幸せのお裾分けをいただいたような、嬉しい気持ちになりました。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    まったり、うまうま、家族の幸せ時間
    タイトル通りで、とても私もまったりした気持ちになりました♪

    最後のプリちゃんの微笑んでるお顔と海
    素敵ですね! 癒されます^_^
    良いお写真ですね。。
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やっぱり海水飲んじゃうんですね^^;
    素朴な疑問として、こういうのって塩分摂取にはならないのかしらー?(笑)
    いつも美味しそうなお弁当ですね♪
    お外で食べると一段と美味しいですよね(#^.^#)
    プリちゃんの念は通じたのかな^m^
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    こんにちは(^^♪

    プリちゃんパパさんとの海水浴楽しそうですね
    最初は泳げるの?大丈夫・・と心配でしたが(^^♪
    さすがプリちゃん泳ぎも得意じゃないですか!

    パパさんのご飯、落ちてこないか待ってる姿もカワイイです☆
    by チョコ・アンのパパとママ | URL | #- [edit]
    ぷっちゃん、海デビュー楽しくて良かったね。
    最初パパさんにガシッとしがみついてる時は
    どうなるのぉ?って思ったけど、しっかり海の子になってるi-237
    1枚目の写真なんて、海水浴場の救助犬(助けるようね)みたいで
    かっこいぃ~♡
    濡れると毛色のコントラスがはっきりして、
    増々大ちゃんにそっくり^^
    大ちゃんも白茶犬になってきましたんですよぉ。
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    木陰でクールダウンしたり
    涼しくなったら 日向でパパさんとお遊び♥️
    プリちゃん とっても楽しい海デビューになりましたね♪
    綺麗な海だし 夏の間は こちらで度々お世話になりそうですね♥️
    どんどん 泳ぎも上手くなるんだろうなぁ♪
    お弁当 落としたのか落とさなかったのかも
    気になります(笑)
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/745-b60353e1