ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    デビュー前に海の神社へお詣りに by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    お出かけをした日曜日、まず最初に海の神社へ行きました(・ω・)
    20140701_1.jpg 
    「御潮井(清め砂)」で参拝の前に体を清めます。
    さすが海の神社(ノ゚ω゚)ノ

    20140701_2.jpg 
    木陰が多いし風も通ってて涼し~!

    20140701_3.jpg 
    のんびりお散歩しながら上を目指します(・∀・)

    20140701_4.jpg 
    到着~!
    ワンコが来れるのは楼門まで。

    20140701_5.jpg 
    なので、ママだけお詣り。
    いろいろお願いしまくった!のわりにはお賽銭が少なかったかも(-"-;)

    20140701_6.jpg 
    この子はイイコでパパとお留守番してました♪

    20140701_7.jpg 
    さぁ、それじゃ目的地に行くよ~!
    海がキレイだね♪ 海・・・プリが海・・・ドキドキ・・・

    プリのドキドキ海デビューの様子はまた明日~!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、とっても上手に泳げてたよ♪ 最初は溺れたけど( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    お見舞いのコメントなど、ありがとうございました!
    体調が完全に戻るまで、パパに協力してもらいながら更新したいと思います。
    コメントは引き続きママがしますので、よろしくお願いします♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/742-4acb6b29