ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    無事に迎えた8回目の結婚記念日 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    今日はパパとママの結婚記念日です。
    去年はパパが翌日に記事を書いてくれたので、今年は こういうの苦手だけど ママが(・ω・)・・・

    今まで一緒にいてパパにいちばん言いたいことは「ありがとう」・・・
    20140617_1.jpg 
    パパと縁があったからこそ、この子へ繋がって・・・

    20140617_2.jpg 
    この子へ繋がった。

    20140617_3.jpg 
    駆け落ち愛の逃避行で始まった二人の生活も、今ではメンバーが増え賑やかになりました。

    「いつまでも恋人のような夫婦でいたい」と言った私に友人は、「そんなの絶対無理~」って笑った。
    だけど今でもやっぱりパパが大好き。
    そりゃ、たまに回し蹴りや飛び蹴りしたくなることもあるけど(・ω・)

    20140617_4.jpg 
    来年も無事に結婚記念日を迎えられますように♪

    これからも、アプリン家のおバカ夫婦をどうぞよろしくお願いします。
    週末はお祝いウマウマでもしようっと♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ギャー!それを言わないで~・・・去年の服がパツンパツン(´д`ノ)ノ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/728-d36daafd